 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の限界突破 

 PS3で「METAL GEAR SOLID HD EDITION」が発売されたため、ヴァナデールを離れアメリカ政府の密命をうけ
ソ連に潜入してていたLyncスネークさん。
ミッションを無事終了し悲しいエンディングを見たため、やる気がなくなりました。
基本的に2周目クリアーはしない人なんで^^;
再びヴァナデールに舞い戻ってまいりました。

久々に、戻ったヴァナデールはヴァージョンアップでレベルが99まで開放になっていた^^;
せっかく苦労して95まで上げたのに、赤はまだ95まであがってないのに^^;
なんかやる気がなくなってきたよ・・・

しかし、そんなこと言ってたら先に進まないので、1週間ほど放置してましたが限界突破に向けて始動!
ネタばれ含む後半に続く
続きを読む

[2011/12/20 08:54] クエスト | TB(0) | CM(4)

限界突破 

遂にヴァージョンアップがありました。レベルが95までになったり色々・・・
いつも流行に乗り遅れて廃ってから始める為、シャウトも減り大変苦労するLyncさん、
今回は数日遅れで開始しましたw
最近まったくFFやる気が無く、インしても白門で放置してPSPで「新ギレンの野望」など
やってたんですが、ここは乗り遅れるわけにはいかんでしょう!
と思ったんですが・・・

メリポが3しかない^^;
世間の人たちは限界突破にメリポが必要な事は予想済みできっと10くらい貯めていたのでしょうが、
風の向くまま気の向くまま、明日は明日の風が吹く、その日暮らしのLyncさんが先のことなど考えているはずも無く・・・

今回の限界突破、メリポ10貯める方が難問かもしれん・・・・
シャウト聞いていても、すでに限界突破しているの前提で2ジョブ95までとか、
みんなが95になるまでやります。ッテのばっかりで^^;
限界突破OKッテ言うの全く無いです^^;

しかし、天はLyncさんを見捨てなかったw
どうやら時代はLyncさんを95に上げたいようだw
80から経験値稼ぎ行きませんかのシャウトに乗っかりメリポ20貯めました!
30分ほどのメリポがカンストの為異空間に消えましたが^^;

そんなわけで早速マートの所に居るモグの所へ

限界クエ

どっかで見たタルだと思ったら、黒帯クエの武神様ジャンw
なんかモンク上げて黒帯クエクリアーしてるとこのコメントになるらしい。
他のコメント見てないから知らないけど^^;

そして無事クリアー

限界クエ2

さぁ、次はレベル上げか・・・
[2011/09/23 07:25] クエスト | TB(0) | CM(3)

黒型紙胴 

今までコツコツ集めてきた黒AF3胴、8枚までは野良PTやソロでクエなどやって集めました。
@2枚なんで夜勤も明けたし、野良シャウトでグロウピクシィ有ったら行こうとトリガー購入しました。
その日の夜、LSのニーコさんが竜型紙欲しいからピクシィ行くって言うので便乗して混ぜてもらいました^^

しかし、ツーラー?らしき外人が「???」独占していた為ピクシィやれませんでした^^;
しょうがないから、ウレガランで変色NMガルーダやることに。
そして見事に黒型紙2枚ドロップ!!

やった!黒胴揃ったw

と思った瞬間悲劇は起こった!

黒型紙胴

くそぉ!うれしさのあまりロットしたのにパスしちゃった^^;
なんてこった・・・
これを悲劇と言わずなんと言おう。喜劇じゃないからね!

と言う事で、黒胴完成したと思った瞬間地獄に叩き落されたLyncさん。
あきらめきれずにグロウのクエ「だいじなだいじな卵」で黒型紙ゲット狙います!
あきらめ悪い方なんです。すぐにでも手に入れないと気がすまないんです^^;

朝からコツコツ続けて何時間経っただろう?6時間くらい?経っただろうか?
たった1枚がなぜ出ないのだ!!と思っていたら出たよ^^;

だいじなだいじな卵

黒型紙1

たった1枚出す為に6時間くらいかかり、しかも黒1枚出す間に他のジョブが^^;

黒型紙2

侍6枚とか出すぎだろ! そしてまたランサーお前か!!
と言う事で黒胴AF3+1完成しました。
他のジョブの型紙いっぱい出たけどね^^;
偏り過ぎだろ!型紙出る確率おかしくないか?
またしても物欲センサーの力って奴か^^;

[2011/07/22 18:40] クエスト | TB(0) | CM(4)

祝 AF3完成 

今更ですが同時進行していたモンクと忍者AF3が完成しました。

               モ1


忍1

今回はそんなAF3完成までも道筋のお話です。
続きを読む
[2011/07/08 09:52] クエスト | TB(0) | CM(4)

思い込んだら 

思い込んだら 試練の道
行くが男 ど根

なんて巨人の星の主題歌の1フレーズにありますが、今の時代根性なんて言ったら笑われそうです^^;
しかし、ヴァナの流行に完全に乗り遅れてしまい、それでも必死に持ち前のあきらめの悪さとど根性で
あがき続ける一人の男のお話です。
続きを読む
[2011/06/24 08:32] クエスト | TB(0) | CM(5)


