 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死神が舞い降りた日 

土曜日はリンバスの日

今週はオメガです^^

前回はオメガをナメテかかり、痛い目にあったLyncさん^^;
今回は真剣やりますw

今回は死にません!
最近死にまくっているから、保険が残り少ないし、死ぬわけにはいかないのです^^;
ちゅう事で、オメガ戦に突入!続きを読む

[2009/08/02 17:23] リンバス | TB(0) | CM(0)

俺のトレハンは世界一! 

土曜日はリンバスの日。今日は、もはや雑魚に成り下がったオメガさん。
さくっと片付けちゃいましょうw

s-4月25日オメガ

しかし、この日のオメガさんは強かった^^;
なめてかかったのもあるけれど、Lyncさんは数回死にました^^;
オメガってこんなに強かったっけ?ッテくらい強い!
まぁ、勝ちましたけど^^

そして、今日はネイルさんから指名でLyncさんが箱開けます。

s-4月25日オメガ1

       パカッ

4月25日オメガ2

後肢2個きたぁwww
希望者さんが2名居たので2個出てよかった^^
みたか俺のトレハンをwwww

そして、アリさんがつぶやいた。
「Lyncさん、こんなところで運を無駄使いして」

しまった!

こんな人のために運使うから、クロマ鉄鉱出ないのかぁ!
もう2度と箱なんて開けないからな!
Lyncさんの苦難は続くのだった・・・
[2009/04/29 20:14] リンバス | TB(0) | CM(0)

第2回 アルテマ戦 

チップが貯まったので、アルテマに行く事になりました。
今回は、サザさん(赤)とオブさん(青)とトラさん(狩)とジェラさん(黒)が参加できないので、
削りが弱いです。飛車角抜きで将棋うつような感じで勝てるのでしょうか?
やはり、ここは前回まったく仕事をしてないLyncさんが頑張るしかないのか!
前回 まったく役に立てなかったLyncさん。デルタフォーメーションの1角を任されているので
今回は少しくらい盾として仕事がしたい!少ない脳みそで考えた!
脳筋だって、やれば出来るって事を証明するんだ!
8ビットの脳みそで考えた。秘策を携え、いざアルテマ戦へ続きを読む
[2009/01/25 02:05] リンバス | TB(0) | CM(2)

乱波鎖帷子改 

1年半ぶりに忍者AF打ち直し素材が揃いました。
AF手打ちなおしてから、テメナスの素材はすぐに出たのですが、アポリオンの素材が1年以上出ず、1ヶ月くらい前に出たけど、ロット負け^^;苦難が続きました。

しかし、年末の27日のリンバスにて忍者素材出ましたw
そいて奇跡のロット勝ち^^

早速ジュノ港へGO!
出したのが土曜日で、コンクエまたいで日曜日の0時過ぎ取ってきました。

s-12月28日AF

12月28日AF1


これで忍者AF打ち直しは2個目。もう打ち直したい所無いんですが、預けてある古銭は54枚、
何を打ち直すか考えなければ。モンクの打ち直し素材は揃っているのですが、脚は打ち直したし、
モンクで打ち直したい所無いんですよね^^;困った。

今年は薄足・薄手・ウングルブーメラン・デューンブーツ・AF胴が手に入り、薄足もリーチだし、
凄く恵まれているなぁと実感。

まだ早いですが、LS「エンドレスワルツ」のみなさんとヒーホー師匠、エマさん&チョコさん、
レモニャさん、今は居ないけどルビー先生、その他お手伝いいただい、みなさま、ありがとうございました^^


[2008/12/29 15:39] リンバス | TB(0) | CM(1)

オメガ2回目 

土曜日
2回目のオメガ戦行ってきた。

s-11月8日オメガ

今回の作戦はこの前と同じ。
この前の作戦って何だっけ?
そかも、Lyncさん今回は沸いた子供のタゲとり。

対オメガの戦い方すっかり忘れていたから、4本足の時に必死叩いてました^^;
途中で思い出して、叩くのやめて遁術で攻撃に切り替えましたけど。
そして、沸いた子供のタゲ取りですがまったく出来ませんでした^^;
けっして、忘れていたわけではないんです。挑発しようとしたら挑発の届かないところに子供居たんです^^;
忘れていたわけじゃないんだよ!

まぁ、そんなに沸かなかったし、精霊部隊がさくっと倒してくれたので、たいした問題は無かったみたいですが。
11月8オメガ1

そんな自分の役割忘れてオメガ叩いていたのでトドメはいただきましたw
いや、忘れていたわけではないんです。範囲外だったので挑発が届かなかっただけなんです。
アルテマ戦では役に立たないから、オメガ戦くらいは頑張らないとなぁ^^;
[2008/11/09 09:11] リンバス | TB(0) | CM(0)


