 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のLyncさん 

裏

なんかここんところ仕事がずっと忙しく22時前に家に帰れません。
また休みの日も長男のサッカーの試合が有り家でゆっくり出来ない日々が続いております。

最近の楽しみは、夜勤明けの土曜日に熱帯魚ショップに行って魚買うことですw
嫁の代わりに買い物にアピタとかジャスコに行ってます。
そのときお釣りをごまかして魚買うのが楽しみになってきましたw

もう年なのか?夜遅くまで起きているのが結構きつかったりします^^;
それでも眠い目こすりながらFFやってます。
インする回数は減りましたが、とりあえず生きてますw
こんな事ではレリック武器完成するの何年かかるんだろう・・・



[2012/05/20 23:27] デュナミス | TB(0) | CM(0)

卒業 後編 

モニヨン銀貨

前回弱体アイテムを使う順番間違えてサンドバックになり、ブブリムに散ったLyncさん。
裏ブブリムのボスに再び挑むため、弱体アイテムを集めていたときの事。
なんか見慣れない旧貨幣の名前が・・・

裏が新しくなってから1度も見た事の無かった100貨幣がw
う~ん、これはついているのか?

こんな所で運を使い果たして大丈夫なのかLyncさんwww

そんなわけで弱体アイテムが再び揃ったのでボスへ
暗雲立ち込めるブブリムに光は差すのだろうか!!
はたしてLyncさんは無事卒業できるのか?
続きを読む
[2012/04/01 18:31] デュナミス | TB(0) | CM(2)

卒業 

「君たちの一つ一つの卒業が祝福されますように」と故尾崎豊がレインボーホールの
コンサートで語っていたのが20年数年前だった。
ここ最近インフルエンザに感染し、仕事も忙しくなりFFやる暇と気が無くなってきました・・・

そんなLyncさんですが、AF2強化が実装されてなんか甲賀手甲を強化したいと思いデュナミスブブリムに通ってました。
しかしどれだけ通っても出なかった劣化甲賀手甲がぽろっとドロップしたのが先週。
あぁ、これでやっと卒業できる、あとは弱体アイテム集めてボス倒したら未練は無い!
いよいよ卒業までのカウントダウンが始まりました^^
続きを読む
[2012/03/25 22:07] デュナミス | TB(0) | CM(4)

Xファイル 睡魔と戦え! 

XファイルとはFBI内部に保管されている未解決事件を扱った書類のこと。
その中には人間が起こしたとは思えないような奇妙な事件について書かれた物も少なくない。
そうした普通では解決できないような事件を扱うのがXファイル課の仕事なのだ。
そして、そのXファイルのなかにあったこんな記事を今回紹介しましょう。
それは某忍者さんがデュナミスで体験した不思議な体験です。続きを読む
[2008/03/08 18:07] デュナミス | TB(0) | CM(2)

ターゲッターデビュー 

ターゲッターとは、デュナミスでは獣人のリンクが当たり前。
みんなが好き勝手に殴りかかったら全滅もありえます。
そこでターゲッターと呼ばれる人が目標を指示し、ターゲッターが指示した獣人をみんなで攻撃し1匹ずつ片付けるのです。
ターゲッターは、危険な獣人(黒・召・獣など)を探して、みんなに指示を出す重要な役割なのです。
そんなターゲッターにLyncさんが指名されました^^;
いまだにどれが黒か?獣かわからないLyncさん。
はたしてターゲッターが勤まるのか?
かなり不安です^^;
もしかしたら全滅もあるかもしれません^^;
まぁ、第2ターゲッターだから、第1ターゲッターのHさんが死ぬか落ちるかしない事には
Lyncさんに出番は無いので安心ですけどね^^
続きを読む
[2008/02/23 19:52] デュナミス | TB(0) | CM(4)


