 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルベージ同窓会 

1月2日
嫁が実家に帰りました。今年の正月休みも非常に忙しいです^^;
仕事が暇になったので、29日から休みになったのですが、嫁に毎日買い物に駆り出されノンビリFFやる暇も与えてもらえません。
年が明けても、1日は嫁と子供実家に送っていき、2日はフリーですが3日は娘の誕生日、4日は嫁と子供迎えに行き5日は子守^^;
8日ある正月休みも実質1日しかフリーの日はありません^^;
この正月休みで乗り遅れたアビセア進めようと思っていたんだけど・・・
Pさんのおかげで「月ジェイド」と「刹那のアートマ」ゲットできただけで何も進んでおりません^^;
1週間くらい自由な時間が欲しいっす^^;

そんな唯一のフリーの日、某H氏のお誘いでサルベージに行ってきました。
続きは後半で
続きを読む

[2011/01/04 21:20] サルベージ | TB(0) | CM(0)

傭兵始めました 

最近黒を上げております。
何事も形から入る男Lyncさん、黒もある程度装備そろえないとやる気がおきません。
そんな感じで、属性杖をHQで揃えていたらお金がなくなりました^^;
@風と火の2本買えば全部揃うんだけど、その前にお金が尽き所持金が久々に10万切りました・・・
このままではいかん!一念発起立ち上がるときが来た!

もうね、ちまちまカレーパン作って売ってるだけではダメなんですよ。
@100万貯めないと黒レベル上げいけないんです。
と言う事で、急遽金策のために傭兵始めました。
速攻で小銭を稼ぐ為、2度と行く事は無いと思っていたサルベージに復帰して石を集めますw
さすがにブランクがあるので、いきなり難易度の高いゼオとか行っても迷惑かけるので^^;
リハビリもかねてバフノックに傭兵として参加してきました。


続きを読む
[2010/06/13 20:55] サルベージ | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 19号 

今週はネイルさん夜勤のためお休みです。
と言う事で、最近シーフが75になったレイさんが出動です^^

しかし、普段の会話から変態と思われるレイさんに、後ろに立たれると非常に怖いんですが^^;
忍者辞めたくなってきたw

そんな事より、今週も猛進転進

s-8月6日

人数多いし余裕^^

そして箱の中身は?
レイさんのトレハンの実力やいかに?
続きを読む
[2009/08/09 09:15] サルベージ | TB(0) | CM(2)

さらば銀海・・・・ そして金策へ 

固定サルベージが解散して1ヶ月?かな?
解散してからは、エマさんのシャウトに乗っけてもらったり、白門でシャウト聞きながら銀海亀を狙い続けています。もう数十回銀海に通っているのではないでしょうか。
それだけ通っても薄胴の影すら見たことがありません^^;
ほんとに亀が落とすのかな?と思ったこともありますが、薄胴着てる人がいる以上出るんだよねぇ^^;
自分のリアルラックの無さを嘆きながら、折れそうになる心を必死で支えながら、
最近見た「北斗の拳 ケンシロウ伝」見て、モンクっていいよなぁw
やっぱ、男は己の拳を武器にして戦わなきゃw
「望みがあるなら、やってみるのが北斗神拳」、今日もエマさんに銀海連れて行ってもらいます!
いいかげんドロップ品のネヴァンクラウンのログ見飽きたよ^^;
出る気がしなくても行かなければ、絶対手に入らないわけで^^;
今日も行くしかないのだ!
続きを読む
[2009/04/03 21:23] サルベージ | TB(0) | CM(2)

中毒 

最近サルベージしかやっていません。
いつもエマさんのシャウトに乗せてもらいゼオルムに通っています。
もう、ゼオには何回通っただろう?10回は超えたと思うんだけど、もしかしたら20行ったかもしれない。オリハルコン1ダースは2月中ごろに購入済みだし^^;いつでも作る準備は出来てるんだけどなぁ。
しかし、それだけ通っても薄頭は出ません^^;薄足のときもそうだったけど狙っていると出ないんだよなぁ^^;
最近は薄頭よりもPoroggo Madameの「カエルの大合唱」止めることに魅力を感じ始めていますw
そんな新たな楽しみを見つけた水曜日、ついに来たw

s-3月11日薄頭

薄頭でたよw
この日は、なんか「カエルの大合唱」のログが見えず、タックルrが決められず数回カエルにされた
わけですが^^;
なんか、まともに仕事してないのに悪いなぁ^^;でも薄頭はきっちりもらいます。

そして、まだ0時前だったので急いでおっさんに預け、日付変わるのを待ちます。

3月11日薄頭1

木曜日になったので、薄頭もらってきました。
これで残るは薄胴を残すのみになりました。目指せフル薄モンク!
胴はドロップも問題だけど、どうやってアルザビウーツ鉱1ダース揃えるかが問題だ・・・
まぁ、サービス終わるまでに揃ったらいいかなw
もうこれでゼオには用がなくなったLyncさんですが、「カエルの大合唱」止めるため
これからもゼオルム遺構に通い続けるのだった^^
とりあえずお世話になった、エマさんとチョコさんの希望装備が取れるまではタックルしに行く予定です^^
[2009/03/12 20:12] サルベージ | TB(0) | CM(0)


