 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぶすろ&ばかすろ 最終回 


長らくお楽しみいただきました「らぶすろ&ばかすろ」が最終回を迎えました。
ついにストロウさんが闇王に挑みます!



広報担当者の感想
なんか感動的な最終回でした。一度口に出した事は必ずやり遂げる、なかなか出来る事ではないですが、
やり遂げたストロウさんはさすがです。
さすがLyncさんがヴァナで3人しか認めてない師匠の一人だ。
動画がもう見れないのは寂しいですが、今までありがとうございました。
できれば大仁田厚のように何回でも復活してもらえるとうれしいんですがw
ストロウさんお疲れ様でした。

[2011/01/02 08:29] らぶすろ | TB(0) | CM(2)

知らぬ間にストロウさんの動画が・・・  2 

俺どんだけサボってたんだ^^;
という事でストロウさんの動画もう一本!

今回の動画はメッチャこってます。
Lyncさんは恋愛シュミレーションってジャンルはやらないけど、これメッチャ面白いよwww
ストロウさんって、ほんと天才だと思う^^
それくらい動画の出来が良いです。一見の価値アリです。
見て損は無いっす。とにかく見るんだ!
マジですべてのエンディング見てみたくなるよ^^


[2010/12/29 20:37] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

知らぬ間にストロウさんの動画が・・・ 

ブログの更新サボっている間にストロウさんの動画がアップされてました!
これでも広報担当なんだけど^^;
タイガ部長に怒られる^^;

とりあえず興味ある人は見るんだw






[2010/12/29 20:29] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

記憶力絵心クイズ 


今回は普段何気なく見ているヴァナの世界をどれだけ記憶しているか、
またそれを美味く書けるかをいつもの4人が競います^^
この作品でヒトデちゃんの意外な才能がwww


[2010/08/22 09:45] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

ラブスロ ファッションショー 

お盆明けのラブスロ新作は、ラブスロLS女性メンバーによるファッションショーです。
はじめは真面目なファッションショーかと思っていましたが、いつの間にかおとこの目線のコメントがw
そして、最後にはストロウさんが暴走www


[2010/08/16 20:19] らぶすろ | TB(0) | CM(0)


