 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のLyncさん 

先日リアル友達に依頼してあったPCが完成しましたw
今まで使用していたバイオ君はかなり古くなってきて、HDの調子も悪くフリーズすることがよくあったので思い切って
友達に頼んで自作してもらいました。
やっとこれでおいらも7ユーザーだwww

しかし、今までXP使っていたので7の使い勝手が^^;
PC完成してから苦節3日、試行錯誤の末やっとFFできたw
この3日間周辺機器買い揃えて接続したり、FFのマクロ引越ししたりPCにあまり詳しくないから大苦戦^^;
とりあえずSS撮ったりできるようになったので更新します。

続きを読む

[2011/11/21 20:25] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

垢はじめました 

s-10月29日

黒のサポ用に上げていた赤が60まで上がりフルAFになりましたw
思い起こせばヴァナデールに初めて降り立ったLyncさんは、やっぱモンクでしょう!とモンクで始めたFF11ですが、
低レベルの頃はよくグスタでトカゲにちょっかいを出し毒を喰らい死んでました^^;

あの頃は学習するってことが出来なくって^^;
何十回とトカゲに手を出して毒くらいました。毒を喰らうたびにモグに戻れば毒消えるからと必死にバストークを
目指し走りますが、たどり着けるはずも無くグスタの土を舐めされられておりました^^;
(モグに戻る前に生きていれば毒も消えていると思うんですが^^;)

そんなLyncさんが閃いたのが「毒が消えるまでケアルしてればいいじゃんw」でした。
あの頃のLyncさんはお金も無くハイポなんて買えるわけ無いし、生き残る為には毒が消えるまで持ちこたえる事!
その前にトカゲに手を出さなければ問題ないんですが^^;
そんな事は一切考えなかったw
そんな前向きだった頃?のLyncさん、ケアル出来るジョブって事で思いついたのが赤魔道士。
この時点で白魔道士なんて考えは、まったく頭の中に無かったwww

そんなわけでサポ取れる18まで赤で活動してました。
モンクがAF着れるようになった頃、箱探すのにインスニできるジョブがサポまであると良いと聞き、
迷わず赤をサポレベルまで上げました。LyncさんのFFには白魔道士なんてジョブは存在していないのだwww
そんな思い入れの有る?
赤魔道士なので、やる事無くて暇な今こそあげる時なのです!
こうしてある計画のために垢育成計画が始動したのであったw
すべてはあの計画のために

つづく

[2011/10/30 09:54] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

空へ 

まだレベル制限がある頃のフォミュナ水道にて、バンピリを手に入れるためだけにあげた獣ですが、
やっているうちに楽しくなってきて、途中黒あげるための中断をはさみましたが72になりましたw
71でバイソン装備になり、72でこれをそうびできますw

11月7日マスク

昔はかなり高性能な装備でそこそこ人気だったんですけどねぇ。
ワラーラターバンが実装されて死んだけどね^^;
ワラーラターバンのせいで何人の皮職人が泣いたことか・・・

グラは結構好きなんですが、ヘイスト2%のさがねぇ^^;
まぁ、装備できるレベルまでは良装備なんで愛用しますよ^^

そして72になったので、長らく滞在したバフラウ段丘に別れを告げ舞台は空へ

s-11月5日

空LSに縁が無かったLyncさん、空に来るのは何回目だろう?
10回来てないんじゃないかなwww

そんなわけで、今更地図ゲット!

s-11月5日空

獣75が見えてきました^^

[2010/11/06 12:58] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

ボールは友達(古^^; 

最近DVDも見終わり、仕事も暇になり、運動会シーズンも終わり暇が出来ました。
と言う事で、ぼちぼちFFやってます^^
と言うか、FFに集中してるって言う方が正解かな?
今までもやってたけど、放置してたから^^;

そしてヴァナではハロウィンです。
今年は新しいイベントは無いみたいですね。
なんか調度品買ってコンクエまたいでモグに話しかけたら

10月25日3

10月25日2

なんかもらったw


早速飾ってみました。

s-10月25日5


マンドラプリケットの色違いかよ^^;

そして、今やっている事はこれ!

s-10gatu 25hi 6

たこ焼き操ってコリブリ狩ってます。たこ焼きは強いので好きです^^
たこ焼きは打たれ強いので好きです、欲張って「強」とか「とて」狙ってよく死ぬLyncさんには最高の友達です。
しかし、ジョン+1安くなったなぁ。安くなったのはいいけど、競売死んでるよ^^;
低レベルの装備ほとんど売ってない^^;
みんなアビセアの箱開けでレベル上げるから装備関係ないのかな?
アビセア行かない人は低レベルのレベル上げどうすればいいのだろう・・・

[2010/10/25 20:02] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

墨70へ 

8月16日
この日Lyncさんが住む桑名市は38.2度を記録し、この日全国一の最高気温を記録しました。
どうりで暑いわけだ^^;
そんな暑い中Lyncさんの黒が70になりました。
黒67になりムバルポロス新市街に移動したのが7月末だったかな?
70まで亀の歩みのごとく半月近くかけて上げました^^;
最後は@2000が稼げずに8時間くらいかかりました^^;
いかにLyncさんがヘボ魔道士かわかるかと・・・

s-8月15日ムバ

精霊レジられてパニックになって、近くに居たバグベアにスリプル入れて撲殺されたり

s-8月15日ムバ1

ペット抜き損なって親がリンクしたり・・・

s-8月15日ムバ2

親がリンクしてペットだけ倒し親はプガで寝かして、慌ててログアウトしたり。

そんな感じで長くかかりましたが、やっと70になりました。
やっとこれで地下から地上に戻れるw
最近地上に戻るのは蘇生アイテム買いに戻るだけで、ほとんど地下に居ました。
やっとこれでお日様の下でレベル上げが出来るw

そして、Lyncさんがレベル上げで頑張った?副産物として

s-8月16日むば

ずっと獣人支配だったムバがウイン支配にwww

[2010/08/18 08:27] レベル上げ | TB(0) | CM(0)


