 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルタナミッション完結 後編 

前回のミッションクリアーの次の週の土曜日
Yさんから「翼持つ女神」のお誘いが^^
この前お願いしておいた事覚えていてくれたんだ^^

今回もシャウトで人を集めますが、5人から増えません^^;
待っても誰も来ないので5人で突入する事に。

メンバーはモンク・竜騎士・侍・白・赤の5名。
5人しかいなくてもやるしかないんだ!やっとアルタナミッション終われるんだ!
負けるわけにはいかないんだよ。
戦闘が厳しくなればなるほど、自称「不可能といわれたミッションを勝利に導いてきた伝説の傭兵」Lyncさんは燃えるのだ!
LyncさんMだからwww
こういう厳しい状況は嫌いじゃないのです^^

そしてネタばれの後半へ
続きを読む

[2011/01/24 00:49] ミッション | TB(0) | CM(0)

アルタナミッション完結 前編 

潜入の日曜日積雪の為、長男のサッカークラブの練習が中止になりました。
いつもは朝9時に送っていき12時に迎えに行くのですが、中止になったので嫁が帰ってくる14時半まで自由になりましたw
久々にFFノンビリやれます^^
という事で、朝から白門の放置してシャウト眺めていたら一つのシャウトが目に飛び込んできました!
シャウト主はクロマLSで御一緒するYさん。シャウトの内容はアルタナミッション「夢見果てし時」行きませんか?でした。
LyncさんエンドレスワルツLSに人が少なくなってから、ソロとか野良でコツコツ進めてきたんですが。
レベルキャップ解放後も80までしか上げておらず、仕事も忙しかったのでミッション放置していたら完璧に乗り遅れました^^;
正月休みに90まで上げたけど時すでに遅し、ミッションのシャウト無くなってました^^;

そんな時目に付いたYさんのシャウトなんで、即参加希望を伝え誘ってもらいました。
しかし、1個前のヴァージョンアップ分のため人が集まりません^^;
せっかくシャウトあったのに人集まらないのかな?心配になりましたが、Yさんが頑張ってシャウトしてくれました。
PT入れてもらってから1時間程過ぎた頃、Yさんの頑張りにより6人集まりました^^
Yさんおつかれさまでした^^

そしていよいよネタばれ満載の後半に続く

続きを読む
[2011/01/23 10:48] ミッション | TB(0) | CM(0)

ヒーロー登場! 

ズバット参上、ズバット解決。

自分呼んでさすらいのヒーロー!

怪傑Lync!

昔憧れていた特撮ヒーロー風に言って見ましたw

リアルでは無理でも、ヴァナでならヒーローになれるかな?なんて思ったりします。

そんなヒーローに憧れるLyncさんが、21時過ぎにインしてLS及びフレの皆さんに挨拶し終えた頃、
お友達のタイガさんからこんな相談が。

モグ祭り最終BF行きたいんだけど、人が集まらないから困っていると。
モグ祭りなら、この前終わってるし、この前の挽回の意味も込めて行くしかないね^^
って言うか、ここで断ったらヒーローじゃないしwww

という事で急遽モグ祭りへ参戦する事になったLyncさん。
ヒーローになる事はできるのか?それともタダのお笑い担当で終わるのか?
ネタばれ含む後半へ

続きを読む
[2009/09/16 20:31] ミッション | TB(0) | CM(4)

吠えよ!やとわれ用心棒VS国際救助隊 

みなさん、もうお忘れかも知れませんが^^;
Lyncさん自称「国際救助隊」なんです。
最近みんな強くなっちゃってお手伝いの依頼もないし、まったり獣使いなどあげております。
そんな自分でも忘れかけていた国際救助隊ですがw
久々にSOSが来たぜぇw

お友達のタイガさんがモグ祭りの夜の宣託の間BF手伝ってほしいとのこと。
久々に国際救助隊出動かぁwww

今まで宣託の間は2回行って、2回逝ってます^^;
いつも戦闘不能になり、坂の上で座ったまま、みんなの活躍を見守りながら戦闘終わってます^^;
いわゆる生贄ってやつです^^;

まさか!タイガさんも生贄効果を狙ってのお誘いか!!
Lyncさんにフラグ立てろってかw
残念ながらLyncさんもバカではないからw
今回は死なないよ^^
Lyncさんは脳筋でも、同じ失敗を3回も繰り返すほどバカじゃないぜ!
脳筋は脳筋でも、進化する脳筋なんだぜ!
今回は進化したLyncさんをお見せするぜ!
続きを読む
[2009/09/09 20:13] ミッション | TB(0) | CM(2)

モグ祭り最終BC 勘弁してください5回目なんです 

すでに4連敗中の「砕け!邪なる者の野望」。
今まで本のマップ見ながらしか、たどり着けなかった王の間まで、本見なくても行けるようになりました。
さすがにトリガー集めと合わせて、2回ずつ通っていれば道も覚えるってモンで^^;
1回目と2回目は野良PTに参加して3回目の召喚とクリスタリンフレアが一緒に来て全滅^^;

3回目からLSで攻略を開始、順調に進んでいたのですが、やはり3回目の召喚とクリスタリンフレアの
併せ技で全滅^^;

4回目は前回の反省を踏まえて、もう一度LSで攻略。
今度は作戦が見事にはまり、3回目の召喚で全滅せずイケル!と思ったんだけど^^;
雑魚が起きるの早くてガ系の魔法で半壊・・・
見事に砕け散ったのでした。

そして、今日は5回目のチャレンジ。
2回目に組んだ野良PTのメンバーと、もう一回一緒のメンバーで金曜日にチャレンジしようって約束し、
再び集まったのだった^^
前回一緒だったお侍さんが抜けて、一人補充して挑戦です。
レイさん曰く、石夢よりモグ祭りのほうが簡単らしいが、すでに4連敗^^;
そろそろ終わりにしたい!もうトリガー取り直すの飽きてきました^^;
ほんとに勝てるのだろうか?かなり心配になってきた^^;
そして、ネタばれの後半に続くのだった


続きを読む
[2009/08/22 01:26] ミッション | TB(0) | CM(4)


