 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

2012.jpg

新年明けましておめでとうございます^^
最近サボりがちではありますが^^;
今年も続けて行くつもりですのでよろしくお願いします^^


おまけ
雪だるま

今年は雪だるま帽子でした。

[2012/01/01 20:26] その他 | TB(0) | CM(7)

フェイストルク 



モグボナンザ

モグボナンザで今回も4等が当たりました。
今までだとクロマ貰うくらいしかなかったのですが、今の時代クロマなんてゴミ同然だし^^;
なんか今までの4等とは景品の質が上がった気がするw

今回は当選発表から今まで悩みぬきました。

ジュワ:ワルツLSの頃、よく話題になりネイルさんとかチャクラさんが張り込んでいました。
    なんかすごく良いものに見えて気になっていたんですが、装備できるジョブ無かった^^;

陰陽師浄衣:これもLSのガブさんが張り込んでいて、お手伝いに参加した記憶があります。
      なんかなかなかドロップしなくて何回もお手伝い行きました。
      そんな凄いものなら欲しいと思ったのですが、残念ながらLyncさん召喚士レベル低いんです^^;
ボナンザクーポンS:型紙1セット貰おうと思ったんですが、型紙なら時間はかかるけどソロでも取れるし、
         お手伝い頼めば手伝ってくれる友達も居るので、ここで貰うのもったいないなとw
ボナンザクーポンB:甲賀鎖帷子もらえば忍AF2全部揃うので、ちょっと欲しいかなとも思ったけど・・・
          AF3があるのに今更AF2揃えてもなぁ。

以上の品と検討した結果
やはりメインモンクですからフェイストルクにしましたw

フェイストルク

これ装備するとダメが上がるとw
悩みまくったあげくこれに決定!

まぁ、フェイストルクはソロでは取りに行く自信ないし^^;
他の品はソロで行けない事も無いから、いつか欲しくなったらいけるし^^
と自分に言い聞かせて決断しました。
次回のモグボナンザで4等当てれば済むことだしね^^        
[2011/07/21 13:06] その他 | TB(0) | CM(2)

アトッワ血に染めて 

最近仕事が忙しいので、平日はほとんどFFしてません^^;
毎日12時頃まで働いている為、疲れてFFやる気がしません・・・

それでも週末は暇があるとFFインして白門で警備員してますw
あんまり暇だから、今更ですがメイジャン武器始めたりしてます。
しかし、それもそろそろ限界かも。
「ヴァーミン類を500匹倒す」をアットワでやってますが、そろそろ心が折れそうです^^;
今更メイジャン武器やっている人少ないし、サーチしてもアットワに人いねぇ^^;
完全に乗り遅れてしまったようだ・・・
アビセアウルガランのダイアマイト狩りでなんとか半分の250まで減らしたけど、いつになったら終わるんだこのマゾ試練。
それでも気力を振り絞り再びアットワへ。トンボとかサソリ狩りながら、なんとか10減らした所で心が折れたw

ちょっと息抜きにNMでも探しに行こうと散策してたら、「Xolotl」発見!
90になったし向こう1匹だしソロで勝てるんじゃね?
自分がどれだけ強いか知りたかったなどと、尾崎の歌の歌詞のようなこと考えて特攻!

s-4月10日



はじめはいけるかなと思ったんだけどねぇw
アンデットだからドレインサンバ意味ねぇwwww
それでも、タイマンの時はイケルような気がしたんだけど、いつの間にか僕を2匹も呼び出しやがって!
これじゃまるで、かわいい女の子に声かけられて着いていったら怖いお兄さんが出てきたって感じじゃね^^;
いわゆるオヤジ狩りってやつかよwww

こうしてオヤジ狩りに遭遇したLyncさん、あえなく地べたに這いつくばりました・・・

s-4月10日1

悠然と去っていくNM御一行様を見送りながら、
「覚えてろよ!いつか強い仲間いっぱい連れてきて、ボコボコにしてやるかんな!」
と固く心に誓ったLyncさんなのであった・・・
[2011/04/11 23:30] その他 | TB(0) | CM(4)

謹賀新年 

                             謹賀新年
     
                        新年明けましておめでとうございます。



s-2011

年が明けて初更新はFFだ!最近FF関連の記事書いてませんがw
頑張って更新していきますので、本年もよろしくお願いいたします^^

あくまで頑張るだけで、何も変わらないかもしれません^^;
努力はしますのでw
って言うか、この記事書いてる時点でもう2日だしwww
今年もまったり更新していきます。
[2011/01/02 09:24] その他 | TB(0) | CM(7)

こちらスネーク・・・ 

8月にムバルポロス新市街で墨レベル上げをを最後に姿を消したLyncさん。
引退したわけじゃないよ!
ヴァナにインはしていたのですが、ほぼ放置状態で中身はいません。
気が付けばもう10月。
姿を消していた数ヶ月間を振り返ります。続きを読む
[2010/10/10 20:30] その他 | TB(0) | CM(2)


