 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイズル完結 

木曜日
ついにナイズル100層に到達しました。
水曜日にも100層にチャレンジしたのですが、引きが悪く「殲滅」とか「殲滅」とか「殲滅」とかで
時間をとられ、2回チャレンジしてまったくダメでした^^;
結局記録は94層まで・・・
94層からはじめれないから、、結局は90層です^^;

あまりにも悔しかったから、みんなで木曜日に再チャレンジしようという事になり
木曜日を迎えたわけです。

この日は、前日の事が嘘のように「ヘッド」とか「とくせん」とか「とくちく」とか「ランプ」で
余裕で100層まで到着。
100層のボは普段は大苦戦するハイドラ!
しかし、この日のハイドラは嘘のように弱かった^^

ハイドラのHP半分から「百烈拳」使ったんですが、切れる前にハイドラ沈みましたw
そして、

10月24日ナイズル

みごとナイズル100層クリアーし、幻灯のカギ手に入れました。
なんか長かったような短かったような、ナイズル1層からスタートして100層まで、あっという間に
クリアーしちゃいました^^
ナイズルは、エマさんとチョコさんとレモンさんと固定で進めたわけですが、
Lyncさんを含めた4人が、チーム「へほ」でナイズルに通い続けたベテランだったので
サクサク進んだんではないでしょうか。
これでやっと、WSの潜在消しに専念できそうです^^
固定メンバーの皆様、ありがとうございました。
そして、ひーほーさんやふぁるさんとかミナPさんお手伝いありがとうございました。
今後は、とりあえずナイズル装備欲しいのないし、武器もモンクと忍者てに入れたし
ナイズルは終わりかなw
終わりといっても、自分のために行くのは終わりで、誰かが手伝って欲しいのであれば
いつでも手伝いますよ^^
だって、Lyncさんは国際救助隊だから^^

[2008/10/26 20:24] アサルト | TB(0) | CM(0)

涙のナイズル進行 

Lyncさんは、護衛とかサルベージとかリンバスが無い日は基本的にソロで活動しています。
ソロでカンパニエ参加したり、NMソロで張り込んだり、あまり人とつるみません。
人とかかわるのが苦手なわけではなく、一緒に行動する友達が少ないだけです^^;

そんな友達の少ないLyncさんですが、フレ登録して仲良くしてくれる人もいます。
中には1年以上会ったことが無く、生きているのかさえ不明の外人も居ますがw
ほとんどの人は今でも交流があり、仲良くしてもらっています。
今回は、そんなLyncさんのお友達のお話です。
続きを読む
[2008/10/10 22:03] アサルト | TB(0) | CM(4)

ナイズル 

木曜日
護衛&ENMの日です。最近人が集まりません。
そんなにつまらないならLyncさんが面白くしてやろう!
と言うわけでは無いのですが、ENMに忍/黒(黒は29サポ割れです^^;)で参加!
6人推奨の「猛進転進」に5人で挑み、ただでさえ勝てるかわからないのに、
どっかのドジっ子がサポ黒できて、敗戦濃厚^^;

でも、Lyncさんは最後まであきらめないぜ!
某ひーほー氏ですらさじを投げた、髭会によるアトルガンミッションを勝利に導いた伝説の傭兵をお忘れか!
今までも不可能と言われたミッションを可能にしてきた男の魂に火がついた!

まぁ、なんか運良くLyncさんが探しに行くと親しか出てこず、
ネイルさんが子に1回見つかっただけで無駄な戦闘がなく時間かからなかったのが勝因かな。
ドロップはお決まりの青でした・・・


続きを読む
[2008/09/20 00:12] アサルト | TB(0) | CM(0)

ロックさんと一緒 

水曜日
インすると、ロックさんが素人集めて野良でサルベージするとLSメッセに。
スルーして他事してたら、ロックさんからサルへのお誘いがw

スルーしても結局ロックさんに拉致られて銀海遺構へと向かったのだった・・・
Lyncさん可哀想すぎ。続きを読む
[2008/09/19 19:56] アサルト | TB(0) | CM(0)

炎のナイズル100層 3連戦! 

ひーほー詐欺団でも95まで記録者が2人になりました。
これで100層狙いでガンガン行ける様になりました^^
今までは、100層到着しても、クリアーしちゃうと記録者の記録がリセットされ、
また1層からのスタートになる為、記録者のひほさんは途中で脱出!
ひほさんは、ドロップ品手に入らないと言う損な役でした^^;
でも、これからは95までの記録者2人居るので、交互に記録使って行けば、
均等ではないけど、アイテム狙えるのです^^

水曜日の夜、ヒホさんのサチコメにナイズル行くとのサインがw
さっそく山登りとか用事を済ませて、モンクに着替えて白門待機。
22時過ぎヒホさんからの無言誘い来たwww
と言うことでナイズル行ってきます^^
続きを読む
[2008/05/08 20:57] アサルト | TB(0) | CM(2)


