 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンクで行ってもいいんですか? 99BC真龍 

「ウィルムの逆鱗」を手に入れることが出来ず、フォースの暗黒面に落ちかけていたLyncさん。
見かねたPさんとアルスさんが救いの手を差し伸べてくれました^^
99BC「真龍」に連れて行ってくれました^^

ただ真龍は飛び上がると物理攻撃きかないから^^;
忍者とモンクしかないLyncさんは出番無いのよね^^;
募集してても黒募集で、Lyncさんの持ちジョブでは参加厳しくいつも見送っていたんだよねぇ・・・
だから今回もBCの外で待機して、箱開けたらPT入れてもらってッテ感じかな?と思っていたら中に入ってもよいらしい。
でも、お荷物もLyncさん一人入ると戦力落ちるし^^;
勝つの厳しくなるんじゃないのかな?
どこの記事見ても、黒で削ってるからモンク参加してるっての見た事無いんだよね。
そんなわけで、ドロップより勝てるかが心配ですが「真龍」開幕です続きを読む

[2010/03/14 08:16] BC | TB(0) | CM(7)

走れLync! 

毎週火曜日はLSサルベージの日なんですが、お休みの人が多数出たためお休みに。
やること無いから「とある契約」に行こうって事になりました。
Lyncさんは忍者もモンクも武器要らないんだけど、ブログのネタのために参加します^^
ネタに命かけてますからw
と言う事で、グロウベルグへ続きを読む
[2009/08/12 21:20] BC | TB(0) | CM(4)

突入!ねずみーランド 

去年の10月以来、久々にラヴォール村が陥落しました^^
前回陥落した時は、最終日に「黒太子討伐」に挑戦し、見事に砕け散りました^^;
いつかリベンジするぞ!と心に誓い、機会を待っておりましたが、まったく落ちず^^;
その存在すら、すっかり忘れていたLyncさん。遂にリベンジのときが来た!

今こそミッキーのコスプレしたオークを倒す時だ!
LSの精鋭達と突撃だ!
Lyncさんと一緒に突入する精鋭は、ネイルさん(ナ)・タウニーさん(白)・ギズモさん(黒)・ジンさん(学)・
ガブさん(詩)。
突入直前に飛び込んだ情報によると、なんか黒太子難しくなったらしい・・・
前回のでも難しかったのに、さらに難しくなって勝てるのか?
なんか心配になってきた^^;

続きを読む
[2009/06/16 20:59] BC | TB(0) | CM(4)

地獄よりの使者 

それは先週の土曜日、オメガ戦の直前にやってきた!

3月4日お化け

よくあるフレからの挨拶なんですが、相手が問題だった^^;
このJさん、Lyncさんのヴァナで初めてフレ登録した友人です。
この前会ったのは、半年くらい前?いや1年前だったかな?とにかく最近何の音沙汰も無く、
フレリストで、たまにインしているのを確認する程度で、まったく交流がありませんでした。
そう、この前会った時も突然のTELから始まったのだった!
このTELが来る時、それはLyncさんが死の宣告受けたようなものなのだ!
Jさんにかかわると、Lyncさんの身に必ず大変な事が起こるのです!
たとえば過去に初めて行ったとき、道案内を頼まれ連れて行ったらとんでもない所へ行って
大リンク起こしたり^^;
ある時は、突然PMのオメガ・アルテマ戦に拉致され、マメットの時殺されたり、深夜に至るまで引っ張られたり、とにかく天敵なんです^^;
そんなJさんに拉致され、水曜日はエマさんのゼオパトール行けませんでした^^;

3月4日お化け1

とお断りしました。この時点でスッゲー不幸なんですが^^;
続きを読む
[2009/03/05 00:01] BC | TB(0) | CM(2)

Lyncさんの命のお値段は? 

先日ボムクィーン戦を最後に引退した、フレのGさんが3日で引退を撤回して帰ってきました。
引退するって言ったんなら、せめて1ヶ月は引退してろよ!
と心に思っていても、声に出さない小心者のLyncさん。
これで日曜日の夜は、強制連行決定です^^;

そんなわけで、昨日はBCへと連行されました。
場所は怨念洞、行き先は人印章60BC「特命介錯人」です。
4匹のトンベリと戦うBCです。先週お手伝いで3戦ほどしてきましたが、
一人は当たりで100万オーバー、ハズレの人でも10万オーバーとハズレても美味しいやんw
外れても10万で、当たれば100万オーバーかぁwww
ハズレでも、そこそこ儲かるBCなんだなぁ。これ繰り返せば薄胴の資金を簡単に貯めれるやないか!
もうコツコツと地味な金策しなくてもいいやん^^
ついにLyncさんもセレブの仲間入りかぁwww
野望を胸にLyncさん出撃します!
続きを読む
[2009/02/16 21:16] BC | TB(0) | CM(4)


