 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Overlord Bakgodek 


オーク

旧貨幣がカバンを圧迫してくると獣人拠点に両替に通っています。
いつも両替に行くと奥まで行って神探してたんですけどまったく出会えませんでした^^;

さささんとか、Pさんの討伐記事見ていつか対戦したいなぁwと思ってましたが、やっと出会えた!
レベルキャップが75時代に限界突破で訪れたオズトロヤ城。
今は無きネイルさんたちと一緒に神に挑んで以来です。
あの時はまったく歯が立たず逃げ帰りましたが^^;

レベル99は強かった!
神の他にも3匹くらいリンクしてもペットと一緒に撃破!

オーク2

神殺しの称号「オーバーロード オーバースロワー」ゲット!
意味は判りませんwww

[2012/05/27 21:30] NM | TB(0) | CM(2)

俺の知っている要塞は何処に? 

モンクと忍者と黒と獣を95まで上げて、とりあえずやることなくなったので某計画実施中のLyncさん。
野暮用で訪れたガルレージュ要塞。
そこはもはやLyncさんの知っている要塞ではなかった・・・
穴を落ちて地下に行ったら驚愕の事態が!!

           なんじゃこりゃ!!
続きを読む
[2011/10/27 16:41] NM | TB(0) | CM(4)

良いことがあった日 


7月から電力事情により休みが金曜日になったLyncさん。
夏休みになったとはいえ平日だから人すくねぇ^^;
白門でシャウト聞いていてもほとんど無い^^;

しょうがないからソロで黒型紙集めへ
ブンカのウサギです。

s-黒型紙兎

獣使いでは大苦戦して敗退しましたが^^;
忍者の敵では無かったwww
余裕でかわせるからw ソロでいけるじゃないかww
そんなウサギを狩るLyncさんの所に見知らぬ外人さんからお誘いがw
続きを読む
[2011/07/22 20:59] NM | TB(0) | CM(6)

七つの傷の男 

白門警備員しながらシャウト聞いて、5行素材など集めております。
秘打てないダメ忍者とか、サポ詩できない黒で募集シャウト待ち続けてます^^;

そんなLyncさんですが、今週は夜勤のためゴールデンタイムにインできないので^^;
5行集めはあきらめ、いまだAF3が全く揃ってない黒とか獣の型紙集めに貴重な睡眠時間削って挑んでおります。

色々調べてグロウウサギか、ミザマンドラが行けそうなので直行!
ウサギ強すぎ^^;
とてもソロは無理^^;

ソロで挑んだけど、全く歯がたたず^^;
ユリィがやられている隙に呪符で逃げ帰りました。

そんなわけでミザレオのマンドラへ


s-ミザNM


マンドラはいたわるさえしていれば勝てますw
やっぱユリィ強いわww
獣使い久々で戦い方忘れていて^^;
数回プリケツ晒しましたが^^;
さいわい外人ゴールデンタイムの為、知り合いに見られることも無くw
こっそりとHPに戻って、何も無かったような顔してミザレオに戻りNMと戦っておりましたw
そして1週間コツコツと通い続けてやっと黒型紙8枚揃いました^^

黒脚型紙

しかし、欲しいもの全部揃うまでにいらないものがほとんど揃うのは仕様ですか?w
今回も黒が揃うまでに暗黒揃って、忍者も@1枚で2セット目揃いそうなですが^^;
これが物欲センサーってやつか^^;
夜勤終わったので、今夜から白門警備員再開だw

[2011/07/21 13:29] NM | TB(0) | CM(2)

アビセア 

完全にアビセア乗り遅れアートマ無いから、死闘買っても「アート無い奴アビセア来るな!」って言われそうで^^;
実際そんなこと言う人いないと思うんですが、裏TELはあるかもw
完全にアビセア乗り遅れたLyncさんですが、黒帯クエの頃からお世話になっているクロマLSのみんなの協力で
ぼちぼちですが、アートマが揃ってきました^^

s-1月15日

そんなクロマLSでの活動中、こんな良いもの頂きました^^

1月15日まんと

獣90なんでw
このマントのペット命中+10はでかいよw
某獣使い掲示板になかなか出ないって書いてあったので、初めてでドロップ&ゲットはスッゲェーうれしいかも^^
いつもLSに寄生しているので、いつか役に立てるようになりたいですな^^;
今年の目標です。

[2011/01/16 09:01] NM | TB(0) | CM(2)


