 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世紀救世主伝説 

某北斗の拳では、「南斗乱れる時、北斗あらわる」と言う言い伝えがあります。
我がビス鯖にもこんな言い伝えがあります。

ブロガー困る時、モンクあらわる

これは、ブロガーさんが人足りなくて困っていると書き込むと、どこからともなくモンクが現れて助けてくれると言う言い伝えです。

そんな言い伝えねぇよ!って突っ込みはなしでw

まぁ、何が言いたいかと言うと、サッシュ氏がPMの壺戦やりたいとか書いてあったのでお手伝いに行くってだけですw

今更ですが、ネタばれ含むので折りたたみ


続きを読む

[2009/10/26 20:43] PM | TB(1) | CM(2)

夏祭りの後に 

18日土曜日
この日は、地元の夏祭りでした。
暑いし、虫に食われるから行きたくないのですが、子供が盆踊り練習していたので踊りたいそうで行かされました^^;
夏祭り会場は小学校なので歩いていけるんだけど、1歳の娘も行くので車で行かなければならないのです。
車で行くとビール飲めないんだよねぇ^^;家でも飲めないし、夏祭り会場でも飲めないし、これはつらい^^;
生き地獄だ^^;そんな夏祭りのあとは、久しぶりのアルテマ戦!
あぁ、家帰ってからビール飲むんじゃなかったw
少し酔っ払い気味のLyncさん、失敗しないといいんだけどなぁw
続きを読む
[2009/07/19 07:43] PM | TB(0) | CM(0)

伝説再び! 暁 

最近は金策のために職人目指しております。
サルで抜き失敗してPT半壊させたとか、サルにサポ戦で突入したとか、裏にサポシで突入したとか、
数々の伝説を残した脳筋は歴史の闇に消えたのです。
最近はサルも行かず、メリポも行かず、カンパニエにも参加せず、ひたすら合成しております。
前までは、WS用の装備とか、回避装備とかでカバンが一杯だったLyncさんも
今では、合成用の材料でカバンが一杯です。
あぁ、Lyncさんも立派な職人になったなぁw まだ1週間だけどwwww

そんな職人に、何故か?レイさんからPMお手伝いの依頼が着ました。
「俺もう脳筋は引退したから、手伝えないよ」と言おうと思ったんだけど、
レイさんたちがPM進めているときは、裏とかサルとかで手伝ってあげられなかったし、
終盤になって、暇になり少しは手伝ったけど、ほとんど役に立ってないし、
ここらで先輩モンクとして威厳を保つため手伝ってやるか^^
モンクで来てって指名されたし、いっちょやりますかwww
続きを読む
[2009/04/13 20:04] PM | TB(0) | CM(2)

原点回帰 

髭会とは、PM乗り遅れてアル・タユに行くことが出来ないアーロンさんを助け、
アーロンさんをアル・タユに連れて行くために集まった心優しい仲間達の集まりである。
正式名称「髭をアル・タユに連れて行く会」

そんな髭会ですが、数ヶ月前にオウリュウに惨敗して以来PMを離れ、
アトルガンミッション進めたり、アルタナクエ進めたり脇道にそれておりました^^;
しかし、アトルガンミッションも終わっちゃったし、アルタナもやること無いから
PMでもやろうかwという事で、やることなくなったので本来の目的どうりPMに戻ることになりました^^

そんな髭会PM復帰第1戦は、やっぱりオウリュウから^^;
髭会の数日前にLSのPM組もオウリュウクリアーしたらしいので、
髭会でもいけるんじゃね^^
いっちょうオウリュウ行って見ますかw 軽い気持ちで出発!
続きを読む
[2008/04/15 22:57] PM | TB(0) | CM(4)

PMお手伝いはじめました。 ディアボロス編 

水曜日はPMお手伝いの日です。
今回のお手伝いはディアボロス戦です。まぁ、昔に比べたら楽になったので負けることは無いでしょうw
しかし、本当の敵はディアボロスではなかった!

当日LSの掲示板に、ネイルさんが拾い食いして気分が悪いからPM休むと書き込みが!
まぁ、ネイルさん居なくても大丈夫でしょうw

と思ったら、Lyncさんもリアル残業で帰れません^^;
集合時間は21時半、仕事が終わるのは21時。微妙だ^^;

はたしてLyncさんはお手伝い間に合うのか?
って間に合わないとブログ書けないんですけどw
続きを読む
[2008/03/22 18:09] PM | TB(0) | CM(4)


