 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェロー萌え 

今日もインするのが遅くなり、この時間から
希望出しても誘われない予感が!
誘われなくて傷つかないために希望出すのやめて
フェローすることに決定!
思い起こせばフェローにスコハ着てもらおうと
低地エルシモとか高地エルシモとか獣人支配を
選んでフェローやってたけど、
ブルーコタルディ?あそこまではいけるけど、
何故か傭兵隊長の錦鎧?見たいなのになっちゃうのは

なぜ?

そんでもって、『伝える言葉』までやったら、
なんか燃え尽きちゃって、
フェローやる気なくなりました。

しばらく放置してましたが、
この前アルテパに行った時にレベルが53になり、
少しやる気が起こってきました。
という事で今日もフェローとアルテパ逝ってきました。
何故逝ってきましたかと言うと続きでどぞ。続きを読む

[2006/02/28 23:27] フェロー | TB(0) | CM(2)

焼きそば定食 

今日はりアル残業のためFF出来ず。
リアルネタ書きます。

みなさん

焼きそば定食

って知ってますか?

これはLyncさんの中の人が、神奈川在住の
メル友との会話で出た衝撃の事実です。

リンク「きのうさぁ、茶店で昼にソバ定くってさぁ」
メル友「ソバ定って何?」
り「焼きソバ定食だよ」
メ「焼きソバっておかずになるの?」
り「あたりまえやん!今日も家夕飯焼きそばやったで」
メ「焼きソバはおかずにならんでしょう」

などという会話がなされたのですが、
神奈川の方では、焼きそばはおかずでは無いらしいのですが、
皆さんの方ではどうですか?
Lyncさんの住む三重県では、焼きそばはりっぱなおかずです。
昔、オーストラリアのメルボルン行ったときやったかな?
そこの定食屋みたいな店にも「ソバ定」はありました。
メンはメッチャ太くて、うどんみたいでしたが。
そんな海外にも有る「焼きソバ定食」を
日本人が知らんとはなさけない。
大阪の方では「お好み焼き」がおかずだと
聞いたことがあります。
こっちでは「お好み焼き」はおかずにしませんが。
皆さんの意見聞かせてください。


[2006/02/27 23:49] リアル | TB(0) | CM(9)

ロックさん、今日の落ちはこれですか? 

今日は、ロックさん主催のサハギンBCの予定でしたが、
障害発生のためインできず、ふてくされて寝ようかなと
思いつつ、ブログなど書いているLyncさんの中の人です。

思えば今回のBCは、半年くらい前?だったかな?
まだ、毛が生え揃わない頃のLyncさんと、
今わ亡きジュリアさん(まだヴェナにいました)が
BC行った事ないって言ったら、
心の優しいロックさんが、BC「飛行小隊」に
連れて行ってくれました。
メンバーはロックさん(獣)ジュンさん(赤?)
LYNCさん(戦)ジュリアさん(戦)ガブさん(おまけ)
のメンバーで行きました。
戦利品はジュンさんはずれ!
ジュリアさんオーブ提供者にもかかわらず
ロットせず、戦利品流れのアクシデントはありましたが
順調に消化、Lyncさんの番になったのですが、・・・・・
続く
続きを読む
[2006/02/26 00:31] クエスト | TB(0) | CM(7)

GetBackersのSは 

昨日のENMと護衛で68に戻ったLyncさん、
今日は次のレベルまで@30000あるので、
やる気がなくなりました。

しかし!

レベル上げの前にやることがありました!
それはアルテパであったあの事件です。

モンクなのに、楽モンス相手に敗走した事件です。
サポ赤だったけど、サポ割れだったけど、
今まで楽相手に逃げたことなかったのに・・・・・・

という事で、無くしたプライドを取り返すべく
アルテパへ行こう!
プライドを取り戻すんだぁ!
プライドを取り戻すため、マガジンで連載してる
奪還屋に依頼しようと思いましたが、
忙しそうなので自分で奪還屋をやろう!

GetBackersだぁ

ところでGetBckersのSはなんだったけ?
????????????
SMのS? ちがうなぁ?
ソロのS? ゲットバッカーソロ?
違ったなぁ?
そうだ!一人じゃないって意味だった。
でも、ヴェナに友達少ないっていうか、
一人もいないじゃん!
困った、このままではゲットバッカーズじゃなくて
ゲットバッカーソロになちゃうぞ!
でも、ご心配なく一人いましたよ仲間が!
どんな友達が来るか気になるあなたは続きを見てね!
続きを読む
[2006/02/25 00:45] フェロー | TB(0) | CM(3)

自分におめでとう 

Lsの人たちが見に来てくれたので、


カウンター

二桁突破!

モンク68復活!

やりましたねぇ!Lyncさん。
おめでとうございます。
誰もほめてくれないので、自分でほめてみたり・・・

いろんな人が見に来てくれるようになったので、
頑張ってブログかこうっと。

さて最近のLyncさんの活動はというと、
いつもの様にこそこそ一人でやるのではなく、
Lsの人たちと頑張ってきました。
Lyncさんの活躍が気になる人は続きをどぞ!続きを読む
[2006/02/24 00:35] クエスト | TB(0) | CM(2)

レベルダウン 

68まで@2000になりました。
前回のブログで68になったと書いたのに
なぜ、また67になったのか?
Lyncさんの身に何が起こったのか?
気になる人は続きを続きを読む
[2006/02/21 23:59] クエスト | TB(0) | CM(6)

変ですぞ 

なんか最近よくPTに誘われます。
モンク誘われないんですがねぇ。
この前もフレから
フ「40BCいかない?」
L「俺40以上モンクしかないよ」
フ「モンクでいいよ。ほかの人も行くからよろしく!」
L「OK、楽しみにしてます」という会話があったのですが、
数日後、
メールが届いていました。
フ「ごめん、モンクじゃ無理みたい」
フ「また今度一緒にいこうね」
なんですとぉ!
だから最初にモンクしかないって言ったのに!

なめとんのかぁ!

と心の広いLyncさんも切れそうになりました。
そんな人気のないモンクですが昨日も誘われちゃいました。続きを読む
[2006/02/19 09:10] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

前回の続き 

続き読むのところに書くの忘れてアップしちゃいました。


そんなわけで氷河行ってきましたよ。
早速ヌエ見つけましたよ!Lyn060205145135a.jpg

あれ????????????
黒虎の牙?
Lyn060205145133a.jpg

また黒虎の牙?おかしいなぁ???続きを読む
[2006/02/18 16:43] クエスト | TB(0) | CM(0)

これはラッキー? 

ある日Lyncさんはクエ消化のためオルデール鍾乳洞
に潜入していました。『Napalm』が落とすフレイムデーゲンを
ゲットするためです!もちNapalmなんてどんなやつか知りません!
サポ㋛で行ったので広域スキャンもないぜ!
そんなLyncさんの前に幸運の女神は舞い降りました。
出会うことが困難だといわれているNM『モルボルガー』が居たのです。
とうぜん「ガーつる」はゲットしました。
紫帯クエもまだクリアーしてなかったけど、みんなの協力で
クリアー、茶帯クエの「ドードーの皮」も2回目の出会いでサポ狩
ながらゲット!
残るは電撃の本に「出現させるのに手間はいるが、ヌエの牙は
比較的落としやすい」と書いてあったヌエだけだぁ!
茶帯もらっちゃったなぁ。と安心していたLyncさんを待っていた運命とは・・・・・・・・・・・・・続く
[2006/02/18 16:25] クエスト | TB(0) | CM(0)

ブログはじめてみました 

最近リアル子供が遅くまで寝てくれないので、FFインできず。暇なのでブログ書いてみるか!と思い書いてみました。なんせ初心者なのでどうやって書いたらいのかもわからず、適当に書いています。まだ見せられるレベルではないですが、ちょくちょく更新していく予定ですよろしくです。
[2006/02/15 23:08] リアル | TB(0) | CM(3)


