 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サポ忍への道 

昨日久々に無茶なレベル上げに行って来ました。

昨日は21時過ぎにインしたら、いきなりビシージになっちゃって、
忍35で外に出てしまい、モグハウスにも戻れず、
そのまま忍35でビシージに突入しちゃいました。

結果は5回くらい死にました・・・

ビシージのおかげでジュノに行けず、PT希望出したのが
22時ごろの悪条件にもかかわらず、忍者って誘われちゃうんですね。
忍者って人気者なんだなぁ。

このPTが0時30分で終了して、サンド行きの飛空艇乗り場に居たら
また誘われちゃいました。
このPTは人が集まらず、狩場に行く前に解散・・・
外人PTに、よくありがちなパターンですね。

その後すぐにまた誘われて、朝の4時40分まで
レベル上げしていました。

その結果、忍者37になりました。
しかし、忍者って誘われやすいんですねぇ。
希望出して30分経たないうちにTELくるもんなぁ。
モンクも60後半になって、誘われやすくなったけど、
忍者はLyncさんみたいな、へぼ忍でも誘いがくるんだからすごいなぁ!

メインジョブモンクのLyncさんにしてみたら、羨ましい限りです。

後半では忍者レベル上げを振り返ってみたいと思います。続きを読む

[2006/06/25 13:43] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

お知らせ 

サッシュさん主催で、ビスブロ☆オン会があるらしいです。

日時   7月23日
場所   未定
やること 未定
らしいです。

ビスブロ☆オン会とは?
ビスブロ☆オン会と呼んでいるのは,「ビス鯖ブロガー主体によるオンラインの集い」でありまして。
ビス鯖在住の,ブロガー様,その読者様,いずれかのフレ様が集まって,お互いに挨拶したり,一緒のSSをたくさん撮っちゃおうという,ささやかな企画であります。

とサッシュさんのブログに書いてありました。

詳細はこのブログでも書きますので、
みなさん、どしどし参加してください。

今までブログは見たこと有るけど、会ったことの無い
ブロガーさんとか、読者さんと会う機会ですので
ぜひ参加してくださいね。


と言ってLyncさんは参加するかは、まだ未定です。
たぶん参加しますけど。

きっと参加しますけど。
ブログのねたに参加予定してます。


[2006/06/19 20:19] その他 | TB(0) | CM(4)

忘れかけていたあの頃へ 

最近忍者上げているので、自分のメインジョブが何か?

すっかり

忘れていました!

今日、昼間久々にモンクで希望出しました!
時間も中途半端だったので、諦め気分で漫画読みながら
待っていると、

モンクPT

いりませんか?

と誘いが!

久々にモンクPT出撃ですよ!

もちろんモンクPTと言えば『墓』です!

墓へ向けて出撃だぁ!続きを読む
[2006/06/18 18:10] レベル上げ | TB(0) | CM(1)

行くぜ!炎の召喚6連戦! 

LSのエロバーン オブさんが召喚獣6連戦企画してくれました。

Lyncさん前から召喚獣欲しかったので、
一緒に連れて行ってもらいました。

メンバーは
お髭様(戦) トラさん(狩) チキさん(暗)
オブさん(白) ミューさん(白) Lyncさん(モ)
と言う構成です。

LSのイベントでどこかに行くと必ずトラブルを
引き起こすLyncさんとしては、何かしでかさないか
心配です・・・・・


続きを読む
[2006/06/13 20:48] クエスト | TB(0) | CM(0)

決戦!バルクルム砂丘 

モグ金庫覗いて見たら、人印章が99×6近くあり
金庫圧迫してきました。
BCに行こう!

でも、モンクではBC誘ってもらえないから何か策を考えねば。

そうだ!忍者を上げよう!忍者はモンクと違って
人気者だから、きっとBCに連れて行ってもらえる!

でも、いつも形から入る男Lyncさんとしては、
忍者するには『皇帝羽虫の羽飾り』がいる!
絶対いる!

買わなきゃ!

競売覗くと最終落札金額約300マンギル!
Lyncさんの所持金30万ギル・・・・
差額270万ギル・・・・

金策しなきゃ!

海蛇で1日に稼いだ金額
金貨1枚 2万ギル
歌など6点 合計3万ギル
計5万ギル

一日5万ギル稼ぐとして、270万ギルにするには45日かかる。

これはかかりすぎだ!もっと金になる方法は?

そうだBCに行こう!

最初に戻る




を3日位繰り返し、Lyncさんの頭の中の
スーパーファミコンが有る結論をはじき出しました!

そうだ!

砂丘で取ってくるのだ!

という事で、みんながアトルガンフィーバーで
砂丘も人居ないはず!と勝手な思い込みで砂丘に出発!
続きを読む
[2006/06/11 18:11] NM | TB(0) | CM(5)

FF専用バトン 

最近風邪をこじらせてFFやってなかったので、
ネタが無く困っていたところに、レティことレモンティさんから
バトンが回ってきました。

基本的にもらえるものは、何でも貰ってしまう貧乏人なLyncさん。
レモンさんみたいに面白くは書けませんが、真実を書いてみましょう。続きを読む
[2006/06/09 20:03] クエスト | TB(0) | CM(5)

一人で出来ること 

今週は夜勤のため、FFする時間が非常に短いです。
朝7時30分に帰宅して、風呂入ってビール飲んで。

FFするのは8時位から10時過ぎくらいまで。
2時間ではレベル上げPTにも参加出来ないし、
途中で寝てしまう危険もあるので、迷惑かけることになるから、
夜勤のときは一人で行動することにしています。

そして、一人で出来るクエとしてずっと前から放置してあった
『プルゴノルゴ島の戦い』に行くことにしました。

攻略記事などを読むと75ソロで『楽』敵倒せるジョブなら
勝てると書いてあったので、75になるまでじっと待ってました。

戦利品の『アットワ地溝の地図』はLSで毎週恒例のENM戦で
訪れるので、ぜひとも欲しい地図です!

今までは山登るのは、なんとなく覚えているけど、
ENMの場所は何回行っても覚えられず、LSの人にストキーングして
たどり着いてました。

この地図ゲット!すれば一人でも行けるぜ!
という事でLyncさんは燃えています!
続きを読む
[2006/06/04 16:37] クエスト | TB(0) | CM(1)


