 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者70までの道 

土曜日
リンバス攻略中にLSのロックさんから、あみきり沸いたとの連絡があり、リンバスの後突撃。

20061126170804.jpg


盾以外は、雑魚でTP貯めてWS打つという作戦で撃破!
ドロップは瓦割りとごみ。
劇毒さそりの爪出ませんでした。

初めてHNM狩りました。

そして日曜日
忍者70まで@1万になったし、月曜から夜勤なので日曜日中に70に上げたいのです。

午後から誘われてレベル上げへ
もちろん狩場は旧エリア!

もう皇国軍戦績どうでもいいです・・・
旧エリアでランク10になった時、礼服もらう為に貯めておくさ。
そして、ポン助狩る為にロメへ

途中から外人落ちて帰ってこず、補充したけど人来る前に夕飯の時間になり@5000残して離脱。
夜からの部に期待。


続きを読む

[2006/11/27 12:38] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

宵越の銭は持たない主義なんで 

木曜日
LS恒例行事、護衛&ENMとその後のPMの黄昏の印と暁の印取りに忍者で混ぜてもらい、忍者69になりました。

金曜日
今日は普通にレベル上げPTで経験値を稼ぎます。
もちろん、狩場は旧エリア!

最近アトルガンエリアで経験値稼いだことがありません^^;
Dタル兄愛好家のLyncさん、だんだん戦績が減っていきます。
近いうちに戦績なくなる日も遠くないと思います。

Dタルが拉致られた時、アルザビから脱出するのが船しかなくなったら、誰もレベル上げ誘ってくれないかも。

サチコメに船でしか旧エリア行けませんって、書いてあったら戦績がなくなったと思ってくださいw


続きを読む
[2006/11/25 20:22] レベル上げ | TB(0) | CM(5)

さそり6連戦 

水曜日
今日はギズモさんとケンさんのお手伝いでスリプガⅡクエのお手伝いでボヤへ



20061123201638.jpg


サクットNM倒して、さそりBCへ

さそりに行くのは理由があります。
現在所持金5万で忍者上げてる、赤貧Lyncさん。
もちろんお金も欲しいけど、それ以上に千手院力王が欲しい!

今回千手希望は、お髭様とLyncさんの二人だけ。
噂によると千手はボロボロでるらしい。

今回は6連戦なので、希望者に行渡っても余るくらい出そうな予感w
千手とあと40万くらい金目のもの出たらラッキーかな。

頑張って『軍隊蠍の行軍』突入します!

続きを読む
[2006/11/23 20:50] BC | TB(0) | CM(4)

戦績が 

最近アトルガンエリアでレベル上げしてません。

したがって戦績全然貯まりません^^;

そんな戦績不足なのに、Dタル兄を愛用してるし、お金に困れば戦績を金貨に換え金策してるので、
どんどん戦績が減って、ついに2000切りました・・・

いかん!このままでは兄貴にジュノ迄送ってもらえなくなる!
アトルガンエリアで、レベル上げしなきゃ!!

と言うことで、希望出して放置。

昨日のシーフさんに誘われましたw

このシーフさんLyncさんが、へぼ忍って事知ってるのに誘うとは盾として期待してないのか?

Lyncさんのポジションはお笑い担当なのか?
な謎は深まりつつレベル上げへ
続きを読む
[2006/11/22 20:45] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

帰ってきました 

1週間ぶりにこのレベル帯に帰ってきました。

天敵の狩と戦士のランペに負け、
タゲ取りかえせずに惨めな思いをした先週のレベル上げから1週間。

無駄に1週間ダラダラしていたわけじゃないのです!
倉庫に眠る、『テレポヨト』とか、シーフ装備とか売り払ってお金を作っていたのです。

別に1週間もかからないけど、なんかやる気が無かっただけですけど。

新しい装備買って、今度こそ狩と戦士のランペからタゲを取り戻すぞ!

取り戻せるだろう?

取り戻せるかな?

取り戻せるんじゃないかな?

かなり不安ですが、忍者レベル上げ再開です!

へたれ忍盾ファンの皆様お待たせしました^^
今日から、また被弾しまくりの忍盾再開です。



続きを読む
[2006/11/21 21:09] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

やる気無しです。 

先週の土曜日ビシージ来たので、慌てて白門からアルザビに飛び込みました。





            が!


速攻で追い出されて白門へ!

LSのタウニーさんも同じようにビシージ始まってから
白門→アルザビ→白門を数回繰り返しアルザビ入り。
したのに、Lyncさんは10回くらい繰り返しても入れません!

なんでよ?

その日はビシージ諦めましたけど・・・

水曜日
再びビシージ!マムージャが攻めてきました。
今日は始まる前からアルザビに入っていたので、追い出されませんでしたw

カエルも見たし、タウニーさんに誘ってもらい順調にビシージ終わりが近づいてきました。

その時!

悲劇が!

微塵食らって死亡・・・
タウニーさんにトラクタ貰ったら、白門に放り出されちゃいました!
そして、2度とビシージ中にアルザビには戻れませんでした・・・

戦績1000返してくれよぉ!

不具合じゃないの?

あと数分だったのに。

どうやらビシージに嫌われたみたいです・・・

そんな天運に見放されたLyncさんのお話です。

続きを読む
[2006/11/18 13:46] その他 | TB(0) | CM(4)

第1回リンバス 

今週はPM行ったり、レベル上げ行ったり、色々やったのですが、
特に事件も無く、いわゆるネタ切れ状態でしたが!

土曜日
LSのお髭様主催『第1回リンバス』が実施されました。

今までは練習で行きましたが、今回からは色々と規則が厳しくなり正式に始まることになりました。

集合時間厳守とか、薬品持参とかは何とかなるんですが、
属性の違う武器を2個以上用意しろって言うのは、チョット無理かなと・・・

だって、モンクの装備できるのは格闘武器と両手棍と片手棍だけなわけで、全部打撃系じゃん!

困りましたねぇ・・・
バンピリ取りに行かないと行けないのか・・・
一人では無理だしなぁ・・・

モンクの武器の属性増やせよ!などと言っても始まらないわけで、
打撃効かないところは、無想無念と気孔弾でモンク砲台になるしかないなぁ・・・

という事で、SS張りまくりの後編へ


続きを読む
[2006/11/12 01:25] リンバス | TB(0) | CM(1)

漆黒の柩 

日曜日

22時からリンバス予定だったのですが、21時の時点でLyncさんは白門にいました。

ジュノ港集合だったのですが、Dタルが拉致られ、昼間Dタル使った為
兄もジュノに飛ばしてくれません^^;

ジュノまで飛ぶ指輪もバス収納の中・・・
ジュノへの道は、マウラまで船で出るしかないみたい!

困りました・・・

結局、タウニーさんにテレポで送ってもらい、チョコボでジュノまで走りました。
10分くらい時間オーバーしてしまいました。
最初からご迷惑かけてごめんなさい。

この日のリンバスは、古銭4枚ゲットで終わりました。
この後、ケンさんがタウニーさんとジェラさんとアトルガンミッション『漆黒の柩』いかないか?
ってお誘いが。

電撃の本によるとゲッショーの活躍見るまもなく楽に終わるって書いてあったし、
楽勝っぽいと思いながら、出撃!


SS張りまくりで、ネタばれがありますので、ストーリー気になる人は見ないほうがよいかと。



続きを読む
[2006/11/06 21:09] AM | TB(0) | CM(2)

夢の装備 

今週は夜勤の為、通常なら金策ウィークなのですが、
今週は特に欲しい装備が無いし(欲しものはありますが、買えそうなものがないと言うことです)

そんな訳で金策も力が入らず、金策というよりいつも会うライバル(敵?)に対する嫌がらせしてましたw

そんな今週の金曜日、
久久に朝からLSのネイルさんと、ジュンさんがきました。

その時ネイルさんが、放った独り言がLyncさんを大変な目に合わせるとは!


ネイルさんの名誉の為言っておきますが、ネイルさんはチャットで独り言を言うような変な人ではありませんw

このときはジュンさんと、Lyncさんがスルーしたために独り言になっただけですw
続きを読む
[2006/11/05 08:57] その他 | TB(0) | CM(2)


