 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海蛇NM祭り 

片手刀WS『空』取得と千手院力王の潜在消す為海蛇に篭って1週間。

合わせて800なので、いい加減嫌になってきたLyncさん。
そんな気持ちを察してくれたのか、LSのトラさんがスキル上げを企画してくれました。

トラさんも短剣の潜在消したいのに、あえて両手斧持ってLyncさんの為にトス上げてくれました。

トラさんのおかげで、片手刀の潜在は消すことに成功!
やっぱ、手伝ってもらうと早いや!

トラさん、ありがとう!

そういえば『無想阿修羅拳』の時はフレバさんに手伝ってもらったけ。
トラさんも東北、フレバさんも東北。
東北って優しい人が多いんだねw

トラさんとフレバさんはリアルフレだし、類は友を呼ぶじゃないけど
トラさんの友達は親切な人ばっかりなんだねw

トラさんのおかげで片手刀の潜在は消えたので、残るは千手のみ。

@500だ!頑張るぞ!と言うことで、今日も海蛇へ


続きを読む

[2006/12/31 08:36] NM | TB(0) | CM(0)

Lync 大ピンチ! 

いつの間にか忍者72になっていたLyncさん。
先日『千手院力王』もゲットしたし、片手刀のクエ受けに行こうとノーグへ

千手と片手刀の潜在消しちゃおうと、そのまま海蛇の岩窟の奥へ
やはり潜在消しは海蛇でしょう!

海蛇の奥はレベル上げPTいないし、ドロップ品をノーグに行って競売に出せるし、
これほど便利な場所は無いとモンクの頃から愛用しています。

もちろん空蝉の術なんて使いませんよ!
素で回避あるのみ!紙兵もったいないもん!

だって、貧乏忍者なんだもん。節約ですわ!
そんな紙兵ケチった為に、とんでもない大ピンチになるとは思いもしなかったわけですが・・・


続きを読む
[2006/12/26 21:51] クエスト | TB(0) | CM(2)

また会う日まで 

LSのイカ・キャプテンこと、ハーロックさん(以後ロックさん)が引退することになりました。

ロックさんには、カザムパス習得から始まって初めてBC連れてってもらったり、モンクカンストしたとき1番最初に気づいてくれたのもロックさんでしたね^^

そして、なによりヴァナにおけるLyncさんの師匠でもあるのですw
自称「ロックさんの日本一の弟子」ですからw

土曜の夜に引退イベントするそうなので、日本一の弟子としては参加して、師匠を笑顔で送り出すのが勤め!

嫁に子供寝かすのお願いして、集合時間の21時より早くヴァナ入り。
『ミスラとクリスタル』クリアーして数ヶ月、空なんか行く用事がないから
放置してあったので、今日はじめて空に入りましたw

なんか白虎とかやるらしいです。
空LSに縁の無いLyncさん、白虎なんて一生見ること無いと思っていました。
ロックさんのおかげで、最初で最後の白虎戦体験できそうです。続きを読む
[2006/12/24 21:23] その他 | TB(0) | CM(4)

ありがとう^^ 

金曜日
木曜日にリアル残業で1時まで仕事していて睡眠不足ですが、
頑張ってレベル上げに行こうと思い、希望出しつつビシージしてたら誘われましたw

狩場はロメ!69の時に3時間やって3回死んで、5000しか稼げなかった鬼門です^^;

今回はレベル71だし、どうかな?
と心配してましたが、まったく問題なし!回避しまくりで蝉廻りますw
レベルが上がったのもあるけど、コルセアさんが居たのが大きいかも!

コルセアさんの忍者ロール偉大です!忍者ロールのおかげでかわしまくりデス。

そんなこんなで、72まで@6000ほどになった0時、LSのケンさんからTELが!

PT中でも余裕でTEL出来るくらい余裕が出てきましたw
そしてケンさんからのTELの内容は、

「白門で蠍BCのシャウトしてるから、千手希望者居なかったら譲ってもれないか?」聞いてくれると言うことでした。

所持金88000しか持ってなかったけど、10万までなら出せると言って交渉してもらいました。

相手の人も優しい人で、一人希望者が居るので2個目ならOKとの事。
早速ケンさんにテレポもらい、パルブロ鉱山へ!
続きを読む
[2006/12/23 18:08] クエスト | TB(0) | CM(6)

恐るべし!PM 

暁終わってから10日余りたちました。
今週は夜勤の為、のんびり金策などして過ごしておりましたが、
大変なことに気がつきました。

暁の後、各国廻って後日談聞いて報酬の指輪貰って、ED見ないといけないんだった!

そのことに気づいたのが金曜日。
慌てて各国廻ることにしました。

ネタばれあるので、折りたたみっと。
続きを読む
[2006/12/16 14:16] PM | TB(0) | CM(5)

タイムリミット 

毎週恒例リンバス攻略。
今週は忍者71になったので、忍者で出動!

やっと、どうでも良い役立たずなモンクではなく、
忍者でメイン盾のケンさんの補助の仕事を貰いました^^
少しは貢献できるようになったのかなぁ?

今回は赤素材とナイト素材と忍者素材が出ました。
Lyncさんも忍者素材もらい、AF打ち直しできるぞ!(獣人古銭あればですが)
って、モンク素材の前に、まだレベル低くて装備できない忍者のほうを先にゲットって・・・

第一希望が手に入らずに第二希望が手に入るなんて。
複雑な気持ちだよ・・・

リンバス終わったら、トロールが出撃準備中。
しかし、今日は2時からメンテ、どうなるんだろうと思いつつビシージ待ち。
メンテ15分前にトロールきちゃったよ!続きを読む
[2006/12/10 02:46] ビシージ | TB(0) | CM(3)

この一撃にかけろ! 

木曜日
前回プロマシアに3連敗したLyncさん、この悔しい気持ちが冷める前に行きたいな!
と思っていたら、LSの掲示板に今夜行くとの書き込みが!

やっとリベンジするチャンスが来ました!

火曜から風邪ひいてダウンしていたLyncさんですが、
気持ちを奮いたたせ、気合で風邪を克服して暁に挑みます!

結局ピーさんとチキさんは欠席で、ケンさんとサザさん、ジュンさんとLyncさんに、
お手伝いで、みんなの為に死んでいると言うMのネイルさんと呪われた名を持つ某糞樽様がお手伝いで参加してくれることになりました^^

Lyncさんも前回の3連敗の後、攻略サイトや攻略ムービー見て
研究して三つの秘策を考え付きました!秘策の内容はまだ秘密です!

構成は黒、黒、白、赤、ナ、モで挑みます。
作戦は第一形態はガチで、第二形態は基本マラソン。
そこを黒さんが削っていきます!

今度こそ勝つっぞ!


続きを読む
[2006/12/08 20:30] PM | TB(0) | CM(0)

Lync暁に散る 

日曜日
PMもいよいよ大詰め。
残すところ2戦になってきました。

今日は壺戦に行ってきました。
LSの人も半分くらいPMクリアーしているので、頑張って年内クリアーを目指したいと思います。

メンバーはピーさん(忍)、タウニーさん(黒)、ケンさん(黒)、
ジェラさん(黒)ジュンさん(白)、Lyncさん(モ)です。



20061204201454.jpg


作戦はピーさんが反対側まで走って行って、壺が集まったところに印スリプガで寝かせて1匹ずつ倒すデス。

全部倒すのが無理そうなら壁際で死んでゾンビ作戦。

アクシデントはありましたが無事クリアー!

この後暁にも行くらしいです!
聞いてなかったので、急いで準備して出発!

続きを読む
[2006/12/04 20:53] PM | TB(0) | CM(2)

夜勤終了 

土曜日
やっと夜勤も終わり、LS人が居る時間に帰ってきました。

今夜は毎週恒例LSお髭様企画リンバス攻略の日です。
テメナス中央塔1Fへ

しかし、モンク素材出ません^^;

みんな、何かしら素材持ってるのにLyncさんだけ持ってません・・・
モンク素材流れまくってると言う話なんですが、Lyncさん巡り会ったことがありません。

なんかLyncさんが参加しないときを狙って出ているみたいです。
そんなにモンク強化して欲しくないって事かよぉ!

この前のBCと言い、リンバスと言い、とことん運に見放された男です・・・

そう言えばビシージにも入れないことがあったけ。
最近はビシージには入れるのですが、ナジュリスやミリのOPとかED見たこと無いんですが・・・

そんな事を、某アーロンさんのブログで愚痴ってみたり。
そんな土曜日の夜12時前、マムージャが出撃準備中Lv1に。
DVDでも見ながら待つとしますか。

続きを読む
[2006/12/03 09:27] ビシージ | TB(0) | CM(3)


