 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日輪を担いて 

土曜日
本日エマさんとチョコさんがヴァナ婚をするらしい。
式に参加したかったのですが、残念ながら
土曜日はリンバス攻略の日だったので参加できませんでした^^;

WSNM戦やハクタク戦などの戦力がいるイベントなら、迷わずリンバス捨ててでも参加しますが、
今回はおめでたい結婚式と言うことなので、当然助っ人の必要はありません。

どっちかって言うとリンバスの方が人がいなかったのでそっちを優先させてもらいました。
と言うことにしておこう・・・

ほんとは古銭に眼がくらんだなんて言えない・・・

エマさん&チョコさんのヴァナ婚が行われている頃、
Lyncさんはテメナス中央塔2Fで4回ほど死んでました^^;

この日はいつものメイン盾のケンさんが、用事で参加できなかった為
急遽Lyncさんがメイン盾に抜擢されました。

いつもはケンさんの陰でサブ盾しながら、特にすることも無く
のんびり忍者みたいな人をやってるLyncさん。

ただでさえ忍者スキル低いのに、夜勤の為メリポなどの緊張感のある戦闘から遠ざかっていたので、メッチャ不安でした^^;

その結果、PTを2回ほど全滅に追い込んでしまいました^^;

やっぱり、金策の為ぬるい相手とばっかり戦闘してちゃダメですね。
いざという時に全然役に立ちません^^;

この1週間でかなり忍者スキルが落ちたみたいです。
その代わり死神スキルは上昇してマックスになったようですw
自分が死ぬだけならまだしも、みんな巻き込むのはいただけません。

こんな事では、日曜日のバハムート戦が思いやられます^^;

という事で、リンバス終了してからサザさんのメリポに混ざったり、
ギズモさんとタウニーさんと一緒に、ビシージに参加してスキルアップと経験値ゲットする為参加しました。

ビシージ中に忍者みたいな人が、寝落ちする事故がありましたが、
ビシージ終わる前に復活して無事経験値ゲット!
これで忍者の保険が出来たw

って、明日は忍者でなくてモンクで出動だったorz

まぁ、明日モンクでメリポいけばいいさ!
続きを読む

[2007/01/29 22:34] クエスト | TB(0) | CM(2)

決戦前夜 

今週はLyncさん夜勤です。
基本的に夜勤の時は、すること無いので金策です。

でも、今週は何か欲しい装備があってする金策ではなく、
どうしても日曜日までに揃えなくてはいけない物があって
期限限定の金策です。

たいした物が欲しいわけではないんですが、
ぺル・オレとか薬品とか、普段ならすぐに買えるような者が買えない!

所持金1万切っているので、必死に金策しました。
とりあえず日曜日までに必要と思われる物は買えたし。
間に合ってよかったなぁw

今週は風邪ひいて弱っていたので、たいへんでした。
日曜日までに体調を整えなければ、みんなに迷惑がかかるので
頑張らねば。
続きを読む
[2007/01/26 17:40] クエスト | TB(0) | CM(2)

長い旅の終わり 

昨年末にやっとLyncさんの住む町にも『アオキーズ・ピザ』が出来ました^^

Lyncさんの住む長島町は、地盤沈下がはげしい輪中です。
周りは木曽川と揖斐長良川に囲まれているので、
隣町にあるピザ屋から宅配がしてもらえませんでした^^;

そのため、今まではピザ買いに行くにも車に乗って買いにいかなければならず、
嫁のいない休みの日でも、朝から夕方までFFやり続ける事は不可能でした。

でも、これからはピザ屋の宅配が来るので、嫁がいない時は
朝からFFやりまくりですw

ちなみにLyncさんの家の近所にも、吉野屋とかコンビニとかはありますよ。
自慢ではありませんが、Lyncさんの町には高速のインターが2個もあるんですよw
だからって、なんかあるわけではないですが・・・

今日は体調もよいのでFF三昧ですよw


続きを読む
[2007/01/21 19:45] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

365歩のマーチ 

忍者75まで@1万5千程になったLyncさん。
今週の半ばには75になって、週末にはメリポかな?
などと甘く考えていました。

しかし、今日土曜日になっても74のまま!

何がいけなかったんだろう?

じっくり反省の意味も込めて今週一週間を振り返って見たいと思います。
続きを読む
[2007/01/20 20:04] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

金が無い! 

先週ENMへ行って、戦利品ロット勝ちして35万ギルと言う大金ゲットに成功w

当分金には困ることないなぁ。と思っていたら、競売に魅力的な品が。
なんか見てたら、無性に半蔵の手甲が欲しくなりました。

落札額も45万ぐらいしていたのが、30万まで落ちてました。
これは買うしかない!と思い、入札開始。

全然落ちません^^;

結局35万ギルで落札。

20070115213218.jpg

気がつけば、見てのとおり所持金1000ギルきっちまいました^^;

どうしよう!今夜アーロンさんのお手伝いで、フォミュナ水道へ行かなきゃいけないのに!

装備は倉庫にあったような気がするけど、遁の触媒買う金がありません^^;

まぁいいか!
行けば何とかなるでしょw
水道でなんか良い物手に入れたら売ってお金になるし、
フォモルコデックスが3個以上でたらロットして良いことになってるし。
コデックスゲットできたら、ベルト取りにいかないと!
などと甘い考えを抱きつつフォミュナ水道へ
続きを読む
[2007/01/15 21:59] その他 | TB(0) | CM(3)

リレイズが! 

健康診断の再検査でCTって奴をやってきました。

幸い何も異常は無くて、これで安心してFFに打ち込めますw

今週はぼちぼちと忍者レベル上げ参加して、カンストが近づいてきました。

75まで@20000まできました。
今週中に75は無理でも、1月中には75になれるといいなぁ^^

土曜日は、LS恒例リンバス攻略です。
最近うちのLSも人が少なく、リンバス攻略するのも苦労します^^;

今回はモンク素材でるかなぁ?
最近リンバス皆勤出席なんですけど、モンク素材まったく出ません。
Lyncさんが参加しなかった回は、モンク素材でまくって流れたそうです。

最近モンク素材どうでも良くなってきました^^;
続きを読む
[2007/01/14 13:33] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

LSメリポ 

健康診断で、胸部CT検査を受けてくださいと
再検査を通知されました^^;

今まで中性脂肪が多いとか、肝臓のなんかの数値が高いって言われたことはあるけど、
レントゲンで引っかかったことはありません。

すっげぇ心配です・・・

周りのみんなは、良くあることとか、たまたま影が写っただけとか、
すぐに再検査行かなくても大丈夫とか、人事だと思って、簡単に言ってくれますが、
本人はメッチャ心配です^^;

もしかして癌?とか、考えちまいます。

後何日FFできるかなぁ?
長く生きられないなら1日1日を一生懸命生きよう!
もちろん、FFも一生懸命やります!

そんなLyncさんのFFライフ。
(多分再検査行ったら、異常はないでしょうw)

続きを読む
[2007/01/09 22:12] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

2007 国際救助隊 初出動 

天空の極星

南北ふたつに割れたとき

こぼれ落ちて天に舞った

孤独の星 天狼・・・

なにものにもくみせず、天涯孤独の星

天狼星

狼の目のごとく

天空で最も強く輝き

すべての神にくみせず 

あえて天駆ける孤狼となった孤高の星

と言う内容が『北斗の拳』に書いてありました。

そうだ!Lyncさんに友達が少ないのは、

天狼星を宿星持つLyncさんの宿命だったんだ!

そんなLyncさんの数少ない友達の一人で国際救助隊隊員の
アーロンさんのお手伝いで、国際救助隊新年初出動します!

続きを読む
[2007/01/07 09:48] クエスト | TB(0) | CM(5)

お正月 


謹賀新年



20070101090038.jpg


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

たぶん今年も不定期な更新になると思いますが、また見に来てやってください^^

年は明けましたが、内容は去年の事です。続きを読む
[2007/01/01 09:33] BC | TB(0) | CM(11)


