 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お化けBC 

日曜日

毎週日曜はLSリンバス攻略です。

出発が22時なのですが、リアル用事が有り22時少し前にIN。
何とかまにあいました^^
みんなに挨拶したら、なんか人少なくない?
Lyncさん入れて5人しか居ませんでした^^;

22時まで待ちましたが、人来ないのでリンバス中止に・・・

代わりに獣人印章60BCに行くことになりました^^

急いでモグ戻って、60装備探します。
60なら忍AFでいいかw

と思ったら、忍AF篭手は打ち直したので無いんだった!
急いで倉庫行って『落人の篭手』引っ張り出し、マントとか指輪と耳装備出しましたが、

武器がねぇ!!

メイン戻って競売見て『兜割』買おうとしたら、61からだし!
忍者60の武器ってろくなの無いよ!あっても高いし!
結局『溶刀改』と『サーメットソード』購入。
ついでに『ボム魂』も装備できないので、『バイラソーン』も買ったので、約10万くらいの出費!

くそぉ!金策に行くのに10万も使っちまった^^;
これでは当たり出ないと赤字だよ^^;
赤字にだけはならないぞ!と誓ってBCへ


続きを読む

[2007/04/23 20:07] BC | TB(0) | CM(0)

ノーマルリーチでも当たるんです! 

最近一部の人の間でLyncさんが死ぬと勝つ!と言うジンクスが有ると言われております。
まぁ、嘘ではないので否定はしませんが。

確かにケンさん達と行った『漆黒の柩』

オブさんと行った『特使の御盾』

LSで行った『神威』

アーロンさんのお手伝いの『漆黒の柩』2回目

ルビーさんのお手伝いの『漆黒の柩』

エマさん&チョコさんのハクタク戦

ルビーさんのお手伝いの『神威』

まだまだ有ります。数え上げたらキリが無いくらい死んでますw
そしてほぼすべて勝っている現実!嘘とはいえませんね^^;

でもさ、Lyncさんだって死なずに勝ちたいさ。

例えるなら死ぬのはパチンコの全回転リーチ。
100%大当たり確定。

でもさ、ノーマルリーチでも確率は低いけど当たるんだよ!
Lyncさんガ死ななくても勝てるはず!確率は低いけどw

それを証明する為、
今日はLsのジェットさんとルルさんのお手伝いでZM『ウガレピ寺院』に出撃!
続きを読む
[2007/04/22 09:16] ミッション | TB(0) | CM(2)

神威 そして伝説へ 

最近ブログで拉致希望って書いた効果か?
よくお手伝いに誘っていただきます^^

今回の依頼者はルビーさん。
前回Lyncさん達が『神威』行った時にお休みしていて乗り遅れたので今回自分で企画したようです。

そんなルビーさんの依頼を断るほど国際救助隊は野暮じゃ有りません。
前回連れて行けなかったお詫びに今回は本気でお手伝いしましょう。
(いつも本気ですけど、今回は120%の本気って事ですよw)

そして、お手伝い行くと必ず死ぬので、今回は死なないように頑張りたいと思いますw


続きを読む
[2007/04/15 09:32] クエスト | TB(0) | CM(5)

迷子スキル青 

1週間前に打ち直しに出した忍者AF篭手が帰ってきました。


20070412080816.jpg


裏とか空とか縁の無いLyncさん、この篭手はなかなか使えそうです^^
やっと、落ち人篭手から卒業できそうです。

篭手の性能を試したくてPT希望出しましたが、まったく誘われずソロムグでコカ肉集めてました。

あまりの暇すぎに3回ほど寝落ちしかけました^^;
そんなピンチに救いの手を差し伸べてくれた人が居ますw

ネスカフェさんです。
いわずと知れた、コパンさんのセカンドキャラです。


続きを読む
[2007/04/12 08:49] クエスト | TB(0) | CM(4)

ハクタク戦 忍者編 

いつものように暇をもてあまし、ソロムグで素材集めしているとチョコさんから入電!

チョコさん>土曜日暇ですか?
Lync>暇ですw
チョコさん>ハクタク戦手伝ってくれませんか?
Lync>おkですw
と言うようなやり取りがありました。

基本的にLyncさん、護衛&ENM(木曜日)とリンバス(日曜日)以外は予定は白紙です。
友達居ないから、すること無いんです^^;

ハクタク戦といえば、これで何回目だろう?
10回くらいはやっているような気がするなぁ?
今まではモンクしか無かったから、モンクで 不意打ち〗だまし討ち〗双竜脚だったけど、
今は忍者もあるからどっちで出撃だろう?
忍者だと、色々仕事が増えそうだなぁ。
はたして出来るんだろうか?かなり不安です^^;

でも、ハクタク戦で盾するのはLyncさんの夢だったりして、
かなり興味がありますw

Lsでハクタク戦行ってときは、ケンさんとピーさんが盾してたし、
ルビーさん主催の時は、レモンさんとガイバーさんが盾していて、
憧れの眼で見ていたけなぁw

一回盾してみたいなぁ。でも、失敗したら困るしなぁ・・・
でも、モンクでアタッカーかもしれないし、期待と不安でいっぱいのまま土曜日へ

続きを読む
[2007/04/08 15:53] NM | TB(0) | CM(7)

リンバス盾 

Lyncさんは、所属LSのリンバス攻略部隊でメイン盾代理やってます。
うちのLSのメイン盾はケンさんです。
ただいま休養中のため、Lyncさんが代理で盾やってます。

しかし、代理の為ケンさんの様にうまく立ち回れず、
いつも被弾して戦闘不能になってみんなに迷惑をかけています^^;

毎回ミスしないように、気をつけているのですが無理!

みんな5万ギル払って参加しているわけで、Lyncさんのミスで5万ギルが無駄になってしまうと言うプレッシャーと戦いながら、頑張ってはいるんですけどねぇ・・・

Lyncさんの記憶が正しければ、ケンさんがお休みしてLyncさんが盾になってから1回もリンバスクリアーしてないのは覚え間違いでしょうか?

また今日もだめなのかなぁ?
プレッシャーと戦いつつ、今日もリンバス突入します!





続きを読む
[2007/04/03 21:16] リンバス | TB(0) | CM(0)

4月馬鹿 

今日は、4月1日。
エイプリルフール、通称4月馬鹿です。

しかし、世の中には4月馬鹿だけではなく、
毎日バカやっている人も居るのです^^;
簡単に言えば、『アホ』です。

今日はそんな『アホ』なLyncさんの4月1日の出来事です。
(4月1日は、まだ終わってないけど、今現在20時前。この後リンバスもありますが、とりあえず今日の出来事)
続きを読む
[2007/04/01 20:26] レベル上げ | TB(0) | CM(0)


