 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや特使の御盾 

日曜日
選挙に行く為、嫁と二人で出発!
家を出てすぐのところで接触事故発生!!

幸い怪我人も無く、車の右後方が凹んだ位で走行には支障はありませんでした。
こっちに落ち度が無くても、駐車場内での事故と言う事とこっちも動いていたと言うことで8:2位になりそうです。

なんで、今年は車関係の不幸が続くのか?
始まりは正月に鳩を轢いたのを皮切りに、スピード違反で罰金払って、
免停90日(講習行ったので45日に短縮)。
そして、最近猫轢いた様な気がする。(あとから見に行ったけど猫はいませんでした)

そして、今回の接触事故^^;
もう勘弁してよ^^;

でもね、そんな不幸続きのLyncさんですが、チョットだけ幸せが着ました^^
日曜から嫁と子供が旅行に行きましたw
これで、3日くらいプチ独身です。

FFやりまくったり、Hなビデオ見たり、楽しみは尽きませんw

そして、日曜はいつものメンツと『特使の御盾』です。
特使は3回目なんですが、今までの2回は、全部カラババ様の大活躍で勝利しております。
まぁ、大苦戦だったわけです^^;
だから、今回くらいは楽して勝ちたいですwと思うLyncさんと

カラババ様のブチ切れ見ずにクリアーしたルビーさんは、ブチ切れみたい。

そんな相容れない二人の思いを乗せて『特使の御盾』開幕です。



続きを読む

[2007/07/30 20:07] ミッション | TB(0) | CM(5)

ビス鯖オン会 

7月27日
ビス鯖に『暴れん坊将軍』を見るのが好きな、貧乏な青年?がおりました。名前をLyncといいます。
職業は国際救助隊。収入はありません^^;だからいつも貧乏です。

そんなLyncさんも27日のビス鯖オン会は楽しみにしておりました。
しかし、今回のオン会 潮干狩りするので水着があったほうがいいらしい!
Lyncさん水着持ってません^^;

困ったなぁ。最悪モンクAFは短パンなので、これでごまかすかw
なんて考えていました。それにサトさんとか、初参加だし水着持ってない人もいるでしょ。
と甘い考えで居ましたが、この考えは見事に打ち砕かれました!

倉庫巡っていたら、ウイン競売前でサトさん発見!
水着着てやがる!困ったなぁと思っていたら、モグが販売してたのね^^

しかし、一難去ってまた一難!
水着上下で2万ギルもするじゃん!!

そんなに高いと思ってなかったから、前日に合成素材買い捲り所持金が7000ギルしかない^^;

マジで困った^^;
どこかにシンデレラみたいに、魔法使いのおばあさんが水着とかぼちゃの馬車持ってきてくれないかなぁ。

などと現実逃避してたら、集合時間の21時が迫ってきました!
しょうがないから、倉庫回ってお金かき集めました。
全部で24000ギル。これで水着買えるw

こうして、なんとか水着をゲットしたLyncさん。
サッシュさんに、今から行くとTELしたら、リアル21時20分に船が着くらしい。
現在21時10分
はたしてLyncさんは間に合うのか?
長くなってきたので続く




続きを読む
[2007/07/28 18:14] その他 | TB(1) | CM(11)

髭をアル・タユに連れて行く会 

今回の話は、1週間前のフェンリル戦終わった頃に戻ります。
来週は何をやるか、みんなで相談していた時のことです。

Gさんはフェンリル希望、Lyncさんはシヴァ希望(シヴァクローが欲しかったりします)、
フルレさんとルビーさんはディアボロス希望。
その時、寂しそうに「僕はディアボロス行けないから・・・・」とつぶやく人が。

そうだった、アーロンさんはPMマメット戦の前までしか
進めてないからディアボロスいけないんだった^^;

それを聞いた、優しいGさんが「PM手伝うよ、一緒にディアボロス行こう」といいました。
みんなは、もちろんOK。
Lyncさんも、もちろんおkですw
みんな優しいから、アーロンさん一人だけ置いてきぼりは出来ないんだね^^

こうして『髭をアル・タユへ連れて行く会』が結成されたのでした^^

会のおもな活動
・召喚獣ツアー
・AM
・暇があったらPM

名前は髭をアル・タユに連れて行くですが、PMはおまけかなw
と思っていたら、いきなり今週はマメット戦でしたw

今回の参加メンバーは、Gさん(戦)・アーロンさん(赤)・Zさん(忍)・フルレさん(白)・ルビーさん(赤)・Lyncさん(忍)の6名です。

マメット戦は40制限なので、装備探さなきゃ。
柔術着と風魔をLSのレイさんから奪い取り、久久にリヴェーヌ岩塊郡へ続きを読む
[2007/07/23 22:09] ミッション | TB(0) | CM(7)

潜入 

20070721234338.jpg


ヨアトル大森林の奥深く、ほとんど人が寄り付かないウガレピ寺院で某大国が、
核搭載二足歩行型機動兵器『メタル・○ア』の開発、製造を行っているとの情報を得た某財団は、
一人の秘密工作員Lyncをウガレピ寺院へ派遣したのだった。

Lyncの任務は、誰にも気づかれずに潜入し『メタ○・ギア』の開発を阻止し、破壊することだ。
したがって、戦闘は極力避けなければならない。

はたしてLyncさんに、そんな難しい任務が遂行できるのか?
いや、やらなければならないのだ!

はたしてウガレピ寺院で、何が待つのか?
Lyncさんは生きて帰れるのか?
SSメチャ多い後半へ
続きを読む
[2007/07/22 00:28] クエスト | TB(0) | CM(2)

お帰りw 

フェンリル戦行く数時間前

白門の競売前で合成&出品していたら、ヒュム♀が手を振ってきます。

誰だっけ?

よく見たら、あの人だったw

あの人が復活したらしい^^

フルネームで書いてもよかったんだけど、楽しみがなくなるので頭文字だけ公開。




20070717004347.jpg


そして、ブログリンクさせていただきましたw
気になる人はMさんのブログへ行ってみてw
行けばわかるよ^^



[2007/07/17 00:45] その他 | TB(0) | CM(2)

アーロンさんと行く召喚獣 ツアー ファイナル 

このツアーもいよいよ最終戦、フェンリル戦までやってまいりました^^
今回もかなりの苦戦が予想されますので、事前に攻略記事読んだりして予習しましたw

その結果
今回のLyncさんのポジションはかなり重要だと言うことに気がつきました。
なんか攻撃がDA並みに早いのと、ルナーロアで魔法効果が消されるのとか、忍者にとっては嫌な相手です^^;

しかも、フェンリルの1発はかなり痛いので、蝉で交わさないと大変なことになります。

はたして蝉回るのだろうか?
かなり不安です^^;
と言うことで、今回は回避装備で行くことに。
この回避装備は、引退したSさんから頂いた形見の品で、
回避+の他にも友情パワーが詰まっているのですw
Sさん、おいらに力を貸してくれ!

まぁ、そんな目に見えない物に頼りたくなるぐらい今回も苦戦が予想されるわけですよ^^;

メンバーは、アーロンさん(赤)・フルレさん(黒)・Gさん(黒)・モンクさん・Lyncさん(忍)の5名に加え、この戦いの為にバーミリオクローク買ったルビーさん(赤)の6名で挑みます。

とりあえず作戦立てるのに色々調べたりしないといけないから、
下見にフェンリルのところに潜入。

かなり遠くから発見されちゃいましたw
ずるいぞ!忍者のレーダーに反応する前に動くんじゃねぇ!
下見なのでみんな色々調べたら脱出します。
の予定でしたが、一人殉職者が・・・


20070716234748.jpg


一応盾だからさぁ、みんなが出るまでタゲ固定して、みんなが出てから出ようとしたわけですよ。
やばくなったら微塵があるしさぁ、油断してたわけじゃないんだけど。
なんか、自爆失敗して下見で死亡・・・

なんか今回も波乱の予感・・・・
続きを読む
[2007/07/17 00:39] クエスト | TB(0) | CM(7)

アーロンさんと行く召喚獣ツアー3 

先日ディアボロスに勝利したLyncさん、後残す召喚獣はフェンリルのみ。
今回はフェンリルに挑戦する為、息吹を6個集めに行きます。
みんなの希望がバラバラの為、全部行く気で音叉6個貰ってきちゃいました。

メンバーは、アーロンさん(赤)・Gさん(黒)・フルレさん(白)・モンクさん・Lyncさん(忍)と
野良で誘った召喚さん。
以上6名でツアー開始します。

6人いても息吹持ってる人もいるので、全6戦参加するのはアーロンさんとGさんとLyncさんと召喚さんの4名だけです。
と言うことで、最小4名~最大6名による召喚獣戦スタート!

まぁ4人でもディアボロスに比べれば楽勝ジャン!
負けるはずがないさw
はっきり言って、なめてます。
前にもこんな事があった気がしますが、気にしないw


続きを読む
[2007/07/09 21:44] クエスト | TB(0) | CM(8)

あばたーメーカー 

今更ですが、あばたーメーカーやってみましたw


20070707065224.jpg


忍者AF追加されたので、やってみました。

あっ、あくまでLyncさんのメインはモンクですが、モンクAFの実装はまだなので今回は忍者です。

忍者はがメインじゃないから、モンクがメインですからw

[2007/07/07 07:08] その他 | TB(0) | CM(2)

悪夢を打ち砕け! 

土曜日

20070702200207.jpg


日曜日の深夜2時
マムージャ秘密秘密訓練所に潜入するLyncさん。
何故こんな深夜にアサルトしているかと言うと、
4時間ほど時間をさかのぼります。

そう、日曜日はディアボロスに5回目の挑戦をする日です。
今回は火力重視の為、モンクで参加して欲しいとの事なのです。

しかし、ここで問題が。
最近モンクやってないから、モンクの保険が6000程しかありません^^;
そして、モンク用のマクロが無いので作り直さなければならないって事です。

モンク保険とマクロ製作のため、いつもの海蛇金貨扉の奥へ

マクロは簡単に出来たので、WSの前に入れるコメントがうまく動くか動くかテストw
うまく出来たので、調子に乗ってサハギンを狩りつづけます。
忍者のときのように2匹リンクしても平気^^


じゃなかった!
今日はサポシだから蝉はれない!

と言うことで、紙装甲のモンクではサハギン2匹リンク捌けるはずも無く死亡・・・
保険稼ぎに行って、逆に減らしてしまいました^^;
これで保険は3000程になりました。

困ったLyncさんは、アサルトチケットが4枚あるので、シャウトに乗ってアサルトで保険稼ぐことにしたのです^^
俺って賢いw

しかし、マム秘密は人気が高いので、なかなか入れてもらえません^^;
やっと、入れたのがこの時間だったのです。
アサルトのおかげで保険も10000越えました。これでいっぱい逝けそうです・・・


日曜日

いよいよ決戦の時が来ました。
保険も貯まったし、持ち物もOK。
メリポで強化もしたし、いざ出陣です!

20070702195656.jpg


続きを読む
[2007/07/02 20:35] クエスト | TB(0) | CM(6)


