 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスミッション9-2 

先日エマさんと2人で特攻し、見事に砕け散ったM9-2.
今回はLSで応援を頼み、必勝体勢で望みます!
Lyncさんの呼びかけにネイルさん・タウニーさん・ルガーさん・ディムスさん
ジュンさんの参加が決定!
そこにLyncさんと前回一緒に特攻したエマさんが加わり、合計7名!
一人多い気がしますが、きっと気のせいw見間違いです^^

まぁ、ネイルさんが子供寝かす時に一緒に寝てしまい、きっと来れないから大丈夫w保険だね^^

そんな事考えているからLyncさんは、罰が当たりバージョンアップで時間になっても入れませんでした^^;
30分遅れてログイン。もうみんな集まっていました^^;そして参加者の人数数えてみて、やっぱり6人ジャンw7人と思ったけど数え間違いだったね^^
と思ったら、ジュンさんがいなかった罠ヽ(;´Д`)ノジュンさんもミッション希望者だったのに・・・
バージョンアップで躓き入れないらしい。まぁ、ジュンさんには可哀想な事をしましたが、一人減るのは想定内です。ネイルさんが起きていたのは想定外ですがw
6人揃ったところでズヴァール城へ突撃だぁ!


続きを読む

[2007/08/29 21:03] ミッション | TB(0) | CM(4)

M5-1 

月曜日
LSのレイさんが、M5-1骨戦行きたいというのでLSの掲示板に書けと指示。
ところがレイさん、掲示板に書き込み方がわからないから書けなかったと・・・
レイさんも髭なので髭クォリティなのか!

と言うことで、今日のLSに人が居ません^^;
頼まれたLyncさんもリアル残業で出遅れ、21時半にイン。
人が居ないので、飯のため放置。はたして放置中に人は来るのか?
火曜日は闇王行く予定になっているので、今日行かないと明日行けねぇべ!

まぁ、Lyncさん中の人は腹が減ったので飯へ
どうなるレイさん?いけるのかミッション?

続きを読む
[2007/08/28 20:51] ミッション | TB(0) | CM(5)

バスミッション9 

バスミッション9-1「最期の幻想」それは別名「前衛殺し」の異名をとる最強最悪のミッション。
分裂するスライムを全部倒さなければならないと言う難易度の非常に高いミッションです。
以前から、エマさんとかコパンさんと一緒に行こうと話してはいたのですが、
その難易度から70以上フルアラでないと勝てないようなことが某電撃本に書いてありました。
フルアラとなると、メンバー集めるのに苦労するし、日程の調整が難しいのでLyncさんは躊躇していたのですが、このたびエマさんがシャウトで人を集めてくれる事になりました。
ジュノにスシの材料買出しに来ていたLyncさんも少しはお役に立とうとジュノでシャウトしたけど、まったく反応がありませんでした^^;
結局エマさんが集めてくれた3人とエマさん、チョコさん、Lyncさんの6人で行くことになりました。
フルアラって書いてあったけど、6人で大丈夫かな?と思っていると、
ベルト取りに行っていたヒーホーさんが白門に戻ってきて、仕事行くまでなら手伝ってくれると言うので手伝ってもらうことに^^
このミッションは、ヒーホーさんが言うには、拍子抜けするくらい楽勝らしいです。
ほんまかいな?ヒーホーさんは強いからそう思うだけで、Lyncさんからみたらメチャ強いんじゃないの?半信半疑のままグスタフの洞門へ


続きを読む
[2007/08/26 14:02] ミッション | TB(0) | CM(5)

礼拝堂へ行こう! 

金曜日
ヒーホーさんとの会話で、急に決まった礼拝堂ツアー。
急だったため、人集める時間もなく、人が集まらなかたら2人で特攻!
と言う、ネタ的には美味しいけど、できればやりたくないLyncさん。

はたして人は集まるのか?ベルトは出るのか?



続きを読む
[2007/08/25 18:30] NM | TB(0) | CM(5)

蠍行って来たw 

水曜日
LSのリーダー寝入るさんの「蠍行かないか?」で決まったBC。
当日の時間になっても、言い出しっぺの寝入るさん現れないと言う大ピンチを迎えましたが、ちょうどPOPしたルビーさん拉致って6人揃いましたw
今回のメンバーは、指輪ゲットする気満々のサザさん(赤)・前回参加できなかった為
オーブを半年近く熟成させてしまったオブさん(白)・8月から復活したルガーさん(狩)・
LSの鬼軍曹、アーロンさんと同じ髭なのになんでこんなに違うかなぁのダモさん(戦)・
蠍行ったこと無いけど拉致されたルビーさん(赤)・
そして、「今日当たりが出たらマント買うんだ!」と死亡フラグ立てまくりのLyncさん(忍)・
最期に遅れてきた自らを「連邦の黒い悪魔」シャントット様の子供とほざくチキィさん(暗)
以上7名。
はたして当たりは出るのかw 蠍7連戦スタート!続きを読む
[2007/08/24 21:15] BC | TB(0) | CM(2)

募集中 

              大募集中

突然ですが、明日8月24日21時ごろから、礼拝堂へベルト取りに行きたいと思います。
今現在参加予定者は、ヒーホーさんとLyncさんの2名です^^;

さすがに無敵超人ヒーホーさんでも、2人では勝てないと思いますので
一緒に行ってくださる方募集です。
白パンツも出ると思います。
じつはLyncさん詳しいことは知らないのです^^;

一緒に行っても良いよって優しい人いましたら、Lyncまたはヒーホーさんに連絡ください。
よろしくお願いします^^


[2007/08/23 20:42] NM | TB(0) | CM(6)

優しい猪木 

お盆休みの為、1週間お休みしていた髭会が再開されました^^
今週はPMディアボロス戦です。
ディアボロス戦といえば40制限。
しまった!「柔術着」も「風魔の半纏」も「落人の篭手」も貸してある!!
急に返してクレともいえないので、しょうがないから競売で買うことに^^;
「柔術着」13万 やす!
柔術着ってLyncさんが買った時100万ぐらいしたのに^^;
まぁ、買えるからいいかw
「落人の篭手」65万 これも安くなった!
Lyncさんは300万ぐらいで買ったのに^^;
そして「母衣武者の篭手」が50万。今回は忍者なので、回避マイナスが痛いし、値段が高いので
落人は見送り、「母衣武者の篭手」購入。
昔は母衣武者の方が落人より高かったんですけど、立場が逆転してるし。
「風魔の半纏」は60万くらい。さすがに買うお金が無いです^^;
風魔あきらめて「マウンテンブーツ」を20万で購入。
これで所持金が10万切りました^^;

そしてメンバーですが、今回は希望者のシゲマルさんが入るので、ルビーさんはお留守番&レイズ担当でBC前で待機してくれます。
と言うことで、今回突入メンバーはGさん(戦)・Lyncさん(忍)・シゲマルさん(青)・Zさん(黒)・
アーロンさん(黒)・フルレさん(白)の6人です。

そして、ディアボロス行く前にENM行くので、ジュノで「フロリドストーン」を「越界の証文」に変えなければなりません。
しかし、Lyncさんが何回トレードしようが話しかけようが、まったく反応がありません^^;
どうなってんの?PM終わってるのに、なんでトレードできないんだよぉ!
今からディアボロスに挑むアーロンさんでも手に入れたのに、何で俺だけ仲間はずれ?
謎は深まるばかり・・・

まぁ、謎はすぐに解けたけどねw
Lyncさんすでに「越界の証文」持っていたのですw
いつ手に入れたのかは自分でもわかりません^^;
気が着いたら大事なものの中にありましたw
そして、「フロリドストーン」も所持していたのでしたw
だから、トレードしても何も手に入らなかったのね^^
前回髭クォリティにやられっぱなしだたから、
今回はLyncさん最初から飛ばしてますw
今日はアーロンさんに勝てる?

続きを読む
[2007/08/20 21:13] ミッション | TB(0) | CM(9)

絶滅危惧種モンクを救え国際救助隊 

この前一緒にドラゴン戦にお手伝いに行ったLSのレイさんが60になりました。
60になったので限界クエ3に行きたいらしいです。そんな話を昼間話していました。
Lyncさんの時はオズ以外はソロで周り、何回も見破られて死んだっけ^^;
オズはさすがに一人では行けないので、手伝ってもらったけど。

いつもならレイさんに「一人で廻ってこい!」って言うところですが、
レイさんはメインモンクと言うLSでも貴重な人材、Lyncさんもメインモンクなんで
モンク仲間として助けてやるか^^どうせ暇だしw

ただ2人で行くとなると、生粋の前衛Lyncさんテレポとか無いから走りで移動しなければならないから何時間かかるのだろう?
レイさんに助っ人が欲しいから、LSの掲示板に助っ人要請を書けと言い残し飯落ち。
はたしてLyncさんが戻るまでに人は集まるのか?
お盆休みと言うことで、人が集まるか心配です。
はたして、人は集まるのか?不安を残しつつ続く

続きを読む
[2007/08/17 06:55] クエスト | TB(0) | CM(8)

新しいお友達w 

今日で短いお盆休みも終わりです^^;
明日からは仕事かぁ・・・

お盆休みのうちに忍者メリポ上げ切るという計画は無謀だった為
達成できませんでした^^;

そして、いつものようにメリポ行って、意識が飛ぶ病気も完治しませんでした^^;
そんな眠くなるメリポですが、今日は絶対寝るわけにいかない!!
寝たらまずい!そんな緊張感のあるメリポに行ってきましたw

順番から言うと先に書くことがあるのですが、どうしても忘れる前に書いておかないとまずい様な気がするので先にこっちをうw








続きを読む
[2007/08/15 19:52] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

色々やってみた 

やっと、お盆休み。
5日と短いけれど、1日中ノンビリできるのはうれしいです^^
嫁も今日から実家に帰りプチ独身生活が戻ってきますw

家族サービスも終わり?プチ独身生活に入ったらエロビデオ見たり
1日中FFやったり、エロビデオ借りに行ったり、FFで1日中メリポやったり、・・・

まぁ、エロビデオ見たりFFしかやることが無いわけですが^^;
嫁がいないときしか、こんな生活おくれないんでw

とりあえず、お盆休み前半を振り返ってみよう。
続きを読む
[2007/08/14 08:45] クエスト | TB(0) | CM(5)

富士サファリパークに行ってきた 

土曜日
接触事故のため修理に行っていた愛車が帰ってきました。
s-IMG_1867.jpg


やっと代車から開放されましたw
辛かった!代車のクーラー効きが悪いし、乗りなれない車し、パワーウインドウ無いから窓全開できないし、TV付いてないから出勤途中にいつも見ている「目覚ましTV」とかみれないし、ほんとこの2週間つらかったです^^;

そして、車修理の為延期になった子供との約束「富士サファリパーク」に行くことになりました。

今回はリアル日記の為FF話はありませんので折りたたみ


続きを読む
[2007/08/13 08:26] クエスト | TB(0) | CM(6)

少女の傀儡 

日曜日
今日は長らく放置してあったアトルガンミッション『少女の傀儡』に21時から
行く予定でしたが、リアル用事(農家組合の寄り合い)が20時かある為、遅れそうな予感^^;

予感的中!やっぱり間に合わなかった^^;
大事なお話は、20時半頃終わったのですが、
年寄り連中が世間話始めて、なかなか解散になりません^^;
さすがに「ゲームするから帰ります」なんて言えない小心者のLyncさん、
最期まで世間話に付き合って家に帰ったのが21時15分。
完璧に遅刻です。

あ~あ、田舎の農家の長男なんかに生まれた為に、
こんな寄り合いに参加しなければならないなんて・・・
Lyncさんは農家の息子ですが、自分の家の田んぼなんてここ何十年行った事がないくらい
百姓の事はわからんのに!なんで寄り合いに行かにゃならんのよ。

まぁ、そんな理由で遅れたわけです。
ここで言い訳などしてみました。
後半は『少女の傀儡』のお話です。

続きを読む
[2007/08/06 23:20] クエスト | TB(0) | CM(7)


