 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウングルを求めて 

土曜日
急な募集にもかかわらず、4人の方がお手伝いに来てくれました。
心優しいお友達は、ルビーさん・ヒーホーさん・サッシュさん・Pさん。
お手伝いありがとうございました^^
時間の許す限りお手伝いしていただき、その後0時40分まで頑張りましたが
ウングルはPOPしませんでした^^;
やはり、もって生まれた運の無さが災いしたのか?
抽選には入っているのですが沸かず、この日は諦めました。
でも、諦めの悪さは誰にも負けない自信が有ります!

まだだ!まだ終わらんよ!

と言うことで、またウングル狩りに行きたいとおもいます!
またお手伝いよろしくお願いします^^
お手伝いありふがとうございました^^

[2007/09/30 09:08] NM | TB(0) | CM(3)

SOS 

突然ですが、誰か助けてください!
9月29日(土)22時よりグスタフの洞門にてウングル戦に行きます。

前回ロット勝負で惨敗したウングルブーメラン。
またまた入手のチャンスがめぐってきました^^
明日22時ごろからウングルブーメランを手に入れるためウングルに挑みます。
某ヒーホー兄貴に言わせると、忍・赤・詩の3人で勝てるそうなのですが、
それは某ヒーホーさんだからできるのであって、Lyncさんには㍉!
ウングル沸かす前に死んじゃうと思います^^;
LSでも応援は頼んであるのですが、過疎化が進むLSの為、何人集まるか不明です。
そこで、暇なのでLyncさんのお手伝いしても良いよ^^って優しい方が見えましたら
助けていただけないでしょうか。
お礼は何も出来ませんが、助けていただいたご恩はいつか必ずお返しします^^
よろしく御願いします^^
お手伝いしていただける人が見えましたらご連絡ください。

[2007/09/28 20:43] クエスト | TB(0) | CM(5)

巨人の懐へ 

チョコボライダーLyncは改造人間である。
彼を改造したアトルガン皇国は、世界征服を企む悪の秘密結社である。
Lyncは人間の自由のために、アトルガン皇国と戦うのだ!

と言うことで、日曜日に「巨人の懐へ」行ってきました。
日曜日は髭会なんですが、人が集まらなかったのでアーロンさんのお手伝いで
「暗雲の去来」お手伝いして、その後シャウト聞いていたら「巨人の懐へ」
があったので乗っかりました^^

集まったメンバーは、忍・侍・赤・赤・詩・Lyncさん(忍)の6人です。
ここからはネタばれ含むので折りたたみ。
続きを読む
[2007/09/25 22:05] AM | TB(0) | CM(0)

運動会 

土曜日
今日は小学校に通う娘の運動会です。
朝の7時からテント張りに駆り出され、9時から16時までテントの下でビデオ撮影です^^;
運動会では飲酒が禁止されているので、ビールも飲めないし・・・
こんな暑い日にビールも飲まずにテントの下に居るのは生き地獄です^^;

そして、嫁が出産してから日がたってないから、親子参加競技はLyncさんが出ました。
タマ入れと大玉ころがしに出ました。
娘の通う小学校はLyncさんも昔通った学校です。
しかし、一緒の学校の運動会でも時代と共に変わるんだね。
大玉ころがしの大玉は、Lyncさんの頃は張りぼてのタマでしたけど、今はゴムのボールなんだね^^

あと、組み立て体操なんて物をやってました。
Lyncさんの頃はフォークダンスだったんだけど^^;
あの頃は、あと何回踊ったら好きなあの子と踊れるのかとか、
入退場の時に誰と手をつなぐのかとかドキドキしていたんだけどなぁw
今の子は、そんなドキドキが無いんだなぁ^^;
Lyncさんが組み立て体操やったのは、高校の頃かな。
中学高までは、ずっとフォークダンスだったので高校で組み立て体操初体験でした。
高校の頃も男子校だったから組み立て体操で、共学だったらフォークダンス踊るのかな?とか思ってましたw
だから、共学がすっげ~羨ましかったりします。

そして、夜はFF.
アサルトチケットも使い切り何もやることが無かったので、シャウト聞いていたら蠍BCのシャウトがありました。
蠍BCは月曜日にLSで行く予定なんですが、神印章が120枚くらいあるので予行演習代わりに参加。

今日の蠍は貧乏らしい^^;
1~5戦して当たりなしヽ(;´Д`)ノ
残り1戦はLyncさん。
最近蠍でツイテルLyncさん、最期に決めました^^
またもや「セルケトリング」ゲットw
この前アサルトでの「スペクタクルズ」に続いて「セルケトリング」げっとw
この幸運がウングルの時に有ったら^^;

来週は運動会3連戦の真ん中、息子の幼稚園の運動会。
また朝からテント張り&場所とりかぁ・・・
[2007/09/23 09:17] リアル | TB(0) | CM(5)

ウングル 

ウングルブーメラン

20070918194113.jpg


それは回避プラスが付く素敵な遠隔攻撃武器。
グスタフの洞門のNMウングルが落とします。
今は亡きLS1のお金持ちケンさんが、所持していたくらいで、
誰も持っていなかったような気がする。

ソロで取りに行くの無理だし、ボムの魂持っているので、その存在すらすっかり忘れていたウングルブーメラン。

今回ルガーさんが企画して、取りにいくらしい。
希望者はルガーさん・ダモさん・Lyncさんの3名。
確率的には悪くないなぁw
でも、Lyncさんウングルとは初対決!
蝉回るのかな?一発で死なないかな?などとかなり不安・・・
不安だけど、ウングルブーメラン欲しいので、ドキドキしながらグスタフの洞門へ

アムロ行きまーす!

続きを読む
[2007/09/18 19:47] NM | TB(0) | CM(7)

写真撮影会 

土曜日
チョコさんとミッション5-1&5-2行こうと約束していたんですが、レモンさんに連絡取れないから流れるかも?ってはなしていたので、lLSで「漆黒の柩」お手伝い頼まれた時OKしちゃいました^^;

当日
レモンさんと連絡取れたので骨と闇王戦決定!
Lyncさんダブルブッキング発生!
チョコさんに訳を話して、時間ずらしてもらうことに。

遅くなると人が集まらないから最悪4人で突入!という事になりました^^;
が、「漆黒の柩」組はメンバーがそろったので、Lyncさん弾かれることになりすぐ出発できることになりまいした。
そして、またまたチョコさんに連絡してすぐに人集めてもらいました^^;
白門に集合していると、「漆黒の柩」組からネイルさんが来ないから、またお手伝い来てくれない?と連絡がありましたが、さすがに骨戦メンバー集まっていたのでお断りしました^^;
この後、ネイルさんが遅れてインしてきて柩組は出発していきました^^
Lyncさんたちも全員揃ったので出発!

続きを読む
[2007/09/16 09:45] ミッション | TB(0) | CM(4)

山猫の皮算用 

金曜日
軍曹昇格クエのためナシュモ行きの船に乗って出発を待っていると、
アトルガンミッション「山猫の皮算用」募集のシャウトが聞こえてきました。
船に乗った所だし、時間かかるけどダメもとで聞いてみたら、良いとの事。
明日LSのお手伝いで「漆黒の柩」行くので、取ってこよう思っていたイフラマド金貨デスガ、これで使っちゃおうw後でまた取りに来ればよいやw
という事で、野良シャウトに乗っかってアトルガンミッション進めちゃいました^^
ネタばれあるので折りたたみます。


続きを読む
[2007/09/16 00:02] AM | TB(0) | CM(2)

アーロンさんと行くWSNMツアー 

水曜日
インすると、チャクラさんがいました^^
チャクラさんと会うの1年ぶりくらいかな?
最近過疎化が進むLSですが、チャクラさんが久久に復活した事で
LS会話にも活気が蘇ってきましたw

そして、チャクラさんがすること無いというので、
髭ツアーにお誘いすることにしました^^

22時白門集合ということだったので、アーロンさんにチャクラさん誘ってもらいました。
そのころLyncさんは補給クエをする為パシュハウ沼へ向かっていたのでした。22時まで@5分だというのに^^;

続きを読む
[2007/09/15 08:25] クエスト | TB(0) | CM(3)

髭VSオウリュウ 

日曜日
今週の髭会はPMのオウリュウ戦です。
今回はLyncさん所属のLSからロロック師匠が応援に駆けつけてくれました^^
と言うことでT突入メンバーが黒・黒・黒・赤・青・モになり、Lyncさんは初のお留守番です。

やたぁ!今回は死ななくて良いぞw
一回お留守番やってみたかったんだ^^
ワートだけはきっちり取って帰ろう^^
留守番だから、薬品も装備も適当でいいやw

突入メンバーの皆さん頑張ってください^^



続きを読む
[2007/09/11 22:47] PM | TB(0) | CM(2)

燃え尽き症候群 

嫁と子供が帰ってきました。
これで、プチ独身生活ともお別れか。
Hなビデオとか借りとけばよかたなぁ・・・

FFもベルト出たし、やる気がないぜ!
暇だし、小金あるので金策する気もないし。
まったくやることがありません^^;

そんなやる気なし、ネタをくれオーラを出しながら週末はやってきたのでした^^;

続きを読む
[2007/09/09 18:37] BC | TB(1) | CM(8)

一人ぼっちのミッション 

9月3日
リアル子供が生まれました^^
また、新たな義務と責任が発生しました。

子供生まれたので、日曜日に嫁と子供が退院するまで病院に通うことになりました。
仕事終わってから病院に子供見に行くの大変なんだよなぁ^^;
でも、子供は可愛いので、えらくても行ってしまいますw

そんなわけで、FFする時間が短いです。
嫁と子供が帰ってきたら、もっと自由がなくなるかもです^^;
そんなわけで、ネタが無い、更新が遅いと言い訳してみましたw
それでも、FFは続けていくし、ブログも更新していきますのよろしくお願いします^^

FF話は後半で

続きを読む
[2007/09/06 00:07] ミッション | TB(0) | CM(13)

礼拝堂へ行こう2 

先日バスランク10になり、ウインダス移籍を企てたLyncさんでしたが、移籍前にバス礼服貰おうとしましたが戦績が@1000ほど足りませんでした^^;
と言うことで、ウインダス移籍が先に伸びました。
なんとかバスが落ちる前に礼服貰って、おさらばしたいもんですw
今週逃したらバスが1位になるのは何時になるのか?急がねば!

そして、金曜日にチョコさん達と一緒に礼拝堂でベルト取りに行く前日ENMで「マンイーター」出ましたw
なんか前にもこんな事があったような気が・・・
たしか先週もベルトツアー行く前日にBCで当たりが出て小金をゲットし、ベルト出なかった記憶が・・・

今回も出ないのだろうか?
かなりドロップ悪いみたいだし、@何回通えばベルと出るのだろう・・・
あのベルトが手に入るのは何時?

20070901083538.jpg


続きを読む
[2007/09/01 09:40] NM | TB(0) | CM(4)


