 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏ジュノ強襲! 

金曜日は裏の日
先週の金曜日と今週の火曜日がデュナミス・ボズディンだったので、久久の裏です。って言うかまだディナミス参加2回目ですけどw
今回は寝入るさんとサザさんも一緒に参加します。知り合いが居るって心強いね^^

1モンク2未定3忍者
これがLyncさんの希望AFです。

これを見たサザさんが、「ジュノってモンクでるの?」
Lync「さぁ?寝入るさんが、こう書けって言ってたので」
少し心配になり後から来た寝入るさんに聞いてみると、
L「ここってモンク出るんですか?」
寝入るさん「しらんwww」
なんて無責任なw
寝入るさんが言うには、出ないところが1箇所あるらしいので、
ウインダスが出ないから、多分出るでしょwとの事。
かなり不安は残りますが、出ると信じてデュナミス・ジュノへ突入!
続きを読む

[2007/10/27 09:30] デュナミス | TB(0) | CM(3)

いつもの事だけどさw 

基本的にLyncさんは、自分の失敗はブログに書きません。
書くとバカって思われるからwww

今回もお墓の中まで持っていくつもりでしたが、某ルビーさんのブログで先に書かれているのを発見!しょうがないから書くことにしました。
はじめに言っておきますが、ネタでやってるわけではありません!
全部本気でやって、こうなってしまっただけなのです。

まぁ、某ルビーさんは、自分が行くとドロップが悪いとか、貧乏神みたいに自分の事を言っておりますが、今回は良くやったんじゃないw
これからはいい事があるんじゃないの^^
と言うことで、ルビーさんの功績も称えたいと思います。

今回の記事の内容はそんな感じかな。
続きを読む
[2007/10/26 20:45] その他 | TB(0) | CM(2)

誓いの雄叫び in 国際救助隊 

日曜日の午後
子供におやつのポップコーンとタイヤキを食わせる為、少しだけ離席した時そのメッセージは届きました。それは見たことも会った事もない人からのメッセージでした。

N>助けて
L>?
N>PM2-5 助けて
2-5ってなんだっけ?
L>ヴァズの塔?
N>リヴェーヌ岩塊群A01
オウリュウかな?
L>LV50?
N>40
まぁ、暇だし夕飯までは時間が有るし手伝ってやるか。国際救助隊と名乗っている以上
助けを求められてスルーはできないしね。
L>OK
こんなやり取りの後お手伝いに参加しました。
メンバーは忍・忍・白・白・白・Lyncさんの6名。
全部外人かと思ったら、日本人も2人居ました^^エル忍さんと白猫さんが日本人でした。
訳もわからないままリヴェーヌ岩塊群へ
なんか鱗取りから始めるみたい^^;
シーフ居ないし、時間大丈夫かなぁ^^;
心配してましたが、速攻でドロップし拍子抜けw
このまま順調に進むかと思われましたが、事件は突然やってくるのでした!

長くなりそうなので折りたたみ

続きを読む
[2007/10/22 20:55] PM | TB(0) | CM(9)

Lyncデュナミスの大地に立つ! 

先日、嫁にミスドのリッチドーナッツを買ってもらいました。
はじめは、「なんやこれ?普通のやっすいドーナッツと一緒やんか」
と文句をいって、「こんなん普通のドーナッツより、少し美味しそうな色で、一回り大きなっただけやん」と嫁に文句を言いました。
「これで、ポンデリングと同じ値段は納得いかんなぁ」と文句たらたらで食べました。
食った感想は、「結構いけるやん」普段はポンデリング派のおいらですが、リッチドーナッツも美味しいと思いました。
今度から値段が一緒ならポンデリングやめてリッチドーナッツにするかな^^
と言う、リッチドーナッツ初体験でした。
そして、もう一つの初体験デュナミスは後編で続きを読む
[2007/10/17 21:06] デュナミス | TB(0) | CM(9)

兄貴~! 

木曜日

20071014225021.jpg


やっと少尉になりました。
エマさん&チョコさん、シーラット連れて行ってくれてありがとう。
ルビーさん。黒羊連れて行ってくれてありがとう。
ヒーホーさん、いろいろアサルト連れて行ってくれてありがとう。
皆様の協力のおかげで少尉になれました。ありがとうございました^^

そして、少尉と言えばこれです。
これをもらう為に少尉まで上げたのです^^

20071014225036.jpg

早速貰いに言ったら戦績が@700ほど足りませんでしたorz
足りない戦績稼ぐ為、オブさんの「キャノンボール」ラーニングに寄生しましたが、
数回でラーニング完了。
いつもはなかなか覚えないのに、こういう時に限って早いんだからw
その後、マム秘密に2回ほど行きますが、まだ足りない^^;
明日メリポ行って稼げばいいや!と言うことで、この日は終了。

金曜日
メリポ行く予定が、リアル残業で出遅れ!
誘われゴールデンタイム(20時半~21時半までがよく誘われる時間です)に間に合わず、メリポで稼ぐ作戦中止に・・・
幸いマムが出撃準備レベル3だったので、弾かれるの嫌だったので21時半からアルザビで待機。
待つこと2時間、マム様御一行様出発。
23時50分頃到着しました。
何回も記憶が飛びましたが、頑張って戦績1790稼ぎました。

そして、土曜日
今日こそはメリポ行って、ペルデュブレードの試し切りしようと思ったら、
PC調子が悪く、入れませんでした^;
くそぉ!早く切らせろ!我慢できないぜ!!
と思いつつ日曜日へと続く

続きを読む
[2007/10/14 23:37] クエスト | TB(0) | CM(8)

少女の決意 

月曜日に裏LSに入れてもらい、火曜日はデュナミスウインダスなので、ウインダスで落ちて
火曜日に備えました。
しかし、火曜日はリアル残業で時間に間に合わず、裏デビューは延期になりました^^;
やることなくなったので、のんびりシャウト聞いていたら「少女の決意」の募集がありました^^
これは、俺に行けって事?運命だなwww
早速TELしてPTに入れてもらいました。
集まったメンバーは、Lyncさん(忍)・シーフさん・黒さん・赤さん・コルセアさん・白さんです。
経験者の方が3人居て、色々説明してもらい突入です!
ロックさんと、少女の決意再挑戦しに来たYhriさんに見送られ突入します!

続きを読む
[2007/10/10 21:41] ミッション | TB(0) | CM(4)

久久の国際救助隊 

みなさん、もうお忘れかもいれませんがLyncさんは国際救助隊です。
普段は本家国際救助隊トレーシー家の人々と同じように白門でバカンスを満喫しておりますw
おもに白門でシャウト聞きながらノンビリするのが日課です。
そんないつもの水曜日、シャウトも少ないし、眠いから、まだ早いけど23時になったし寝るかな。
と思っていた矢先にSOSが!
発信者はフレのJさんでした。
J「こんばんわ^^」
L「こんばんわ^^ おひさw」
J「おひさ」
・・・しばらく沈黙・・・
lync心の声「なんか用事があったんじゃないのかな?この沈黙はナニ?」

J「PMって手伝える?」
L「PMは全部終わっているから手伝えるよ。」
L「何時?」
J「6-4なんだけど」
l「何時って聞いてるのに、6-4って何じゃ?」
L「6-4ってなんだっけ?」
J「60制限」
L「今から?」
J「ジョブはナニで来る?」
L「60だとモンクか忍者しかないよ」
J「うん」
もうお気づきと思いますが、まったく会話が繋がっておりません^^;
このJさん、「天然」なんですw

話の内容をまとめると、PMのオメガ&アルテマ戦手伝ってくれって言うことですw
Jさんとの付き合いも長いので、会話にならなくても話の内容はわかるのです。
せっかく寝ようと思ったのにと思いつつ、助けを求められて断るのは国際救助隊としてできません^^;
眠いけど行ってきます!
続きを読む
[2007/10/04 21:01] ミッション | TB(0) | CM(8)

そして曹長へ 

10月1日
今日は結婚記念にでした。
仕事から帰ってきて、嫁に言われるまで気がつきませんでした^^;
マジすっかり忘れてました^^;

数年前、嫁の誕生日忘れていて酷い目にあった思い出が・・・
今回は言われてすぐに思い出したので事なきを得ましたw
マジ危なかったwww

だって、結婚して7年も経ったら忘れちゃうよ^^;
今度から誕生日と結婚記念日は携帯のスケジュールにアラームなるようにしておこうw

後半はそんな忘れっぽいLyncさんの曹長クエ奮闘気です。

続きを読む
[2007/10/01 21:13] クエスト | TB(0) | CM(3)


