 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年最終号 

今年も@1日になりました。
Lyncさんにとって今年はリアル、ヴァナ共に激動の1年でした。
スピード違反で捕まり、罰金払って免停になり、腰痛になったり、胃腸風邪ひいたり^^;

まぁ、嫌なことばかりではなく、良いこともありました。
リアル子供が生まれたり、ヴァナでは裏LSに入れてもらいモンクと忍者のAF2が少し揃ったり、裏闇王倒したり。
ヒーホーさんと友達になったりも追加しておこうw
なかなか実りのある1年でした^^

そして、今年もこのブログを見に来ていただきありがとうございました^^
来年もLyncさんは、バカはバカなりに一生懸命頑張ります!
来年も「今日も誘われませんでした」をよろしくお願いします^^

そして、国際救助隊は年中無休でがんばりますw
いつでも拉致って下さい^^

それでは、皆様良いお年を^^

続きを読む

[2007/12/31 09:15] その他 | TB(0) | CM(8)

俺とサンタ靴物語 

裏闇王倒してから、テンションが上がりません^^;
もう燃え尽きてしまったのか?
なんか、燃え上がることが無いんだよねぇ^^;
今年最期の裏参加するも、忍者AFロット負け^^; 年内の裏突入は無いし・・・
思う事あって、白レベル上げするも1時間で飽きました^^;

そんな感じで、毎日FF入るもののモグに引きこもって、LS会話など聞いてます。
いわゆる「引きこもり」ですw
リアルでなくヴァナでヒッキーになるなんて^^;

そんなヒッキーなLyncさんを外に連れ出すイベントが!星芒祭です。
初めは興味無かったんですが、
なんか、ルビーさんとかオブさんがサンタ靴履いている所を見たら欲しくなりました^^
出遅れましたが、星芒祭22日からデビューします^^
続きを読む
[2007/12/28 00:05] クエスト | TB(0) | CM(4)

裏闇王を討て! 脳筋出撃します! 

金曜日
健康診断に行ってきました。
健康診断行くと採血とか注射されるのが嫌なんですよねぇ^^;
幼稚園の頃は、注射が大嫌いでいつも泣いてました^^:
今でも注射は嫌いで、針刺す所なんて絶対見れません^^;

しかし、なんで注射って痛いのかねぇ。
採血はまだましだけど、バリウム飲む前に打たれる注射は筋肉注射だからか?
メチャクチャいたいのですが^^:

そしてバリウム飲むのもつらい^^;
ゲップが出そうになるのに、ゲップできないのって地獄です^^;
そして、バリウム飲んだので「う○こ」が白いですw

そんな金曜日は、裏ザルカリベンジの日。
こんな時に限って仕事が終わりません^^;
うちの会社の社長、俺に恨みでもあるのか!
結局インしたのは、22時20分ごろ^^;
今日は裏諦めて、ノンビリすごすか^^;
とりあえず、裏ザルカに突入している寝入るさんにお休みの報告しておこう^^
続きを読む
[2007/12/15 19:22] デュナミス | TB(0) | CM(3)

決戦 デュナミス・ザルカバード! 

先週金曜日に時間ギリギリでしたが、裏氷河クリアーしたLyncさん。
これで、最終決戦の地「デュナミス・ザルカバード」に突入可能になりました。
今まで人様のブログでしか見たことの無い、裏闇王に会うことが出来るのです^^
はたして裏闇王に勝てるのか?裏闇王倒した先に何があるのか?

まぁ、Lyncさんはモンクと忍者のAF2コンプが目的なので、裏闇王なんて関係ないしwww
AF出ないかなぁw
邪な野望を持ったLyncさんとナイトとシーフのAF狙いの寝入るさん、サザさんも一緒に突入です!
続きを読む
[2007/12/13 21:06] デュナミス | TB(0) | CM(2)

第?回ゲッショーに挑戦! 

s-12月9日


もう何回このオープニング見ただろう?
そして、このネタで何回ブログ書いただろう?
さすがに飽きてきました^^;
それでも、日曜日の髭会はゲッショー戦だからしょうがない。
前回お休みの為、クリアーできなかったGさんのゲッショー戦お手伝いです。

今回もヘタレ忍盾Lyncさんに代わり、Yuunanさんに手伝ってもらいナ盾で挑みます!
もちろんLyncさんは、心のメインジョブモンクで参戦ですw
ルビーさんとアーロンさんの赤2名とGさんとフルレさんの黒2名の計6名で挑みます。
まぁ、いい加減飽きてきたので、サックっと終わりにしましょうwww
続きを読む
[2007/12/12 23:07] AM | TB(0) | CM(5)

Lync脱走 

月曜日
仕事中に椅子から立ち上がる時、腰から脳天まで激痛が走り、歩行も困難なくらいに腰が痛くなりました^^;
次の日医者に行ったら、医者にこう言われました。
医者 「かなり悪くは無いけど、よくは無いね」
それって、悪いってことか?
どうやら脊椎がずれて、椎間板が痛んでいるらしい。
車から降りるのも困難なくらい腰が痛いので、シップと痛み止めの薬を貰って帰宅。

しかし、この痛み止め効かねぇ!ぜんぜん痛み消えないんですけど^^;
風邪ひいているため咳すると腰に響いて、頭の先まで激痛が走るんですけど^^;
嫁には「もっと若い人と結婚すればよかった」とか言われるし、FFやっていてもキー打つために
起き上がると激痛が走るし、日常生活にも支障が出るくらいです^^;
そして腰が破壊された為、もう子作りは無理ポ・・・
子供いっぱい作って、大家族でTVにでると言う野望も潰えました(嘘
まぁ、そんな状態ですがFFは辞めませんけどねw
だって、金曜日は裏氷河の日なんだもん!
4国クリアーしたから、早く氷河へ行きたいのですw
氷河クリアーしたら、次はザルカだし。腰痛なんて気にして居られないよ^^
腰痛に耐えながら参加のLyncさん、ボスディン氷河ではどんな事が待ち受けているのか!続きを読む
[2007/12/08 09:09] デュナミス | TB(0) | CM(7)

悲しいけど、これ戦争なのよね 

今週は調子が悪いです^^;
今流行の声が出なくなる風邪をひき、のどが痛いです。声が出ないし、痰が出るし咳もとまらないよぉ^^;
そんな状態なのに仕事は忙しく、帰りが遅くFFもなかなか出来ません^^;

それでも、これだけはやっておきました。
サンドクエ「オーク軍団掃討作戦」、これクリアーしないとミッション進まないらしい^^;

ソロで行ってみるか!
べ、別に友達が居ないからソロで行くんじゃないよ!ただ、一緒に行ってくれる人が居ないだけなんだから!
ソロ撃破って言う報告もあるし、やばくなったら微塵で逃げればいいしさ。
人に出来てLyncさんに出来ないはずが無い!
わずかでも望みがあるなら、やってみるのが北斗神拳!
過去サンドクエNMに特攻だぁ!
続きを読む
[2007/12/02 01:03] クエスト | TB(0) | CM(8)


