 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明け 

やっと東海地方も梅雨が明けました。と言っても、今年の梅雨はほとんど雨降ってないんですけどね^^;

そして、もう夏です。
毎日暑いです^^;
家に居るより会社に居た方がクーラー入っていて涼しいです^^;
なぜか我が家はクーラーを寝る時しか入れません^^;
だから日中は家に居るより、会社で仕事してる方が涼しいから楽だったりします。

そして夏になると、我が家ではこいつがでかい顔します。

最近FFネタがありません^^;
今回もリアルの話だけです。誰かFFネタ下さいw続きを読む

[2008/07/19 18:35] リアル | TB(0) | CM(5)

ジェネレーションギャップ 

知っている人は知っていると思いますが、Lyncさんと嫁は16歳年が離れています。
その為、時々話が合わないことがあります。

ちょっと、Lyncさんより若いと思いやがって!
人を年寄りみたいに言うんじゃねぇ!

と言うようなくだらない会話が最近有ったのです。
あまりにも悔しいので、ブログに載せてLyncさん世代の人をさがすんだ!

興味ない人はスルーでお願いします。続きを読む
[2008/07/14 18:52] リアル | TB(0) | CM(18)

リストラの星 

今Lyncさんはリストラの危機に瀕しています。
と言ってもリアルではなく、ヴァナのお話です。

事の発端は、先週の火曜日。
火曜日はサルベージの日なんですが、リアル残業で23時まで家に帰れずサルベージはお休みしました。
まぁ、これはよくあることなんで、問題は無いはずだったのですが・・・
この日は、アラパゴへ行ったんですが、Lyncさん不在にもかかわらずクリアーしちゃったそうです。
これでも、サルベージでは戦力になっているつもりだったのですが、Lyncさん無しでもクリアーしちゃたので、
ヒーホーさんから戦力外だからリストラだと言われちゃいました^^;

まじやべぇ!ナイズル撤退したし、サルベージ無くなったらやる事なくなっちゃうよ。
結果を出さないとリストラされちゃうよ^^; 
こうしてLyncさんのリストラを賭けた戦いが、今始まったのだ!

続きを読む
[2008/07/09 21:25] サルベージ | TB(0) | CM(4)

ドラクエ風ステータス 

ヒーホーさんの所で見つけたネタ
ドラクエ風ステータス

面白そうだからやってみた。

7月1日


遊び人って・・・

まぁ、あれだ。いずれ賢者に転職できるんだなw きっと、そうじゃなかったら悲しすぎる・・・

カタカナでやってみた。

7月1日ドラクエ


武士って、何か微妙^^;
[2008/07/02 21:13] その他 | TB(0) | CM(3)


