 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見しました! 

以前このブログで取り上げた「プリンシェイク」やっと見つけました!
アピタとかマイカルとか大型スパーとかコンビにを探し続けてきましたが、どこ探しても見つかりませんでした。

まさか、あんな所に売ってるなんて。
売っていたのは家電量販店エイデン。
家の近所です。まったく灯台下暗しです・・・
エイデンにスリムファン買いに行った時見つけました!
まさか電気屋の自販機にあるなんて。いろんな人から目撃情報とか教えてもらって、
「プリンシェイク」の製造はポッカって事もわかっていたんだけど、どこに行ってもポッカのジュースが
売ってなくって諦めかけていたのに見つけちゃったよw

プリンシェイク1

早速買って、嫁と子供に飲ましてやりました。
自分でも飲んだ感想は、プリンって言う割りにくどくないし飲みやすいです。
昔飲んだのと同じ味だw
これで、嫁に俺が嘘言ってないって事が証明されました^^
いままで情報くれた皆様ありがとうございました^^
明日、また買いに行こうw

[2008/08/03 00:20] リアル | TB(0) | CM(2)

降りかかる火の粉は払いのけねばw 

最近はサンドに篭り金策しています。
サンドから出るのは白門まで材料の買出しに出るときだけ。(護衛&ENMとかサルは別です)
その為、ブログに書くネタがありません。

何故金策しているかというと、色んな掲示板覗くと忍者装備で足りないものが出てきます。
まぁ、虎パンツはしょうがないとしても、競売で買えるものくらい揃えようと思い立ち金策してます。
そんな一生懸命なLyncさんですが、最近はガソリンの高騰が原因なのか?
まったく関係ないけど、素材の値段が上がっています。
このままでは利益が減っちゃいます^^;
銭儲けの為なら、経験値のロストも苦にならない男が立ち上がったw
素材集める為にオンゾゾに出動だ!

続きを読む
[2008/08/02 13:19] NM | TB(0) | CM(0)


