 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタ 

先日こんな物が届ききました。

s-IMG_2439.jpg

ファンタの吉本芸人ストラップが届きました。
これ一個当てるのに何十本ファンタを飲んだ事か^^;
ビールなら、いくらでも飲めますが、ファンタは無理!1本飲むのに3日かかります。
それでも頑張って飲みました。子供は1日に1本飲むので、消化するのは早いけど大変だった。
もうじき2個目も届く予定です。

しかし、うちは子供が多いから^^;
一番下の娘は分けがわからないからいらないけど、3人分無いと喧嘩が始まります。
頑張って@1個当てなければ!期限は11月30日まで。
残り2日で当てなければ!
今日もファンタを買ってきます。そして飲まなければ・・・・

[2008/11/29 08:19] リアル | TB(0) | CM(2)

痛い 

歯が痛いです。歯というより歯茎が痛いです。
被せてあった歯が欠けたので、歯科医に行ってきました。
奥歯だし、被せてあった歯だし、抜かれないだろうと思っていったのに。
いきなり抜かれました^^;
今思えば、あそこの歯科医はすぐに抜くんだった^^;

痛み止めの薬も貰って飲んでいるのですが、2時間ほどで効果がなくなってきました。
4時間は間隔あけて飲めと言われたので、次の薬飲むまで約2時間痛みに耐えなければなりません^^;
酒飲んで寝たいけど、今日は飲むなと言われているので飲めません^^;

鈍い痛みが続くので寝れないし、起きていても痛い。FFやっていても集中できない^^;

でも、この痛みよりも、もっと嫌なのが、ご飯食べるとき。
ご飯粒が、歯抜いた後の穴に入るのが耐えられない^^;
そして、うがいすると血が出てるし、Lyncさん血が苦手なんです。血見ると倒れそうになります。
あとね、口の中に鉄の味がしてるのが嫌です^^;
なぁ、痛くて寝れやしない。次の薬飲むまで2時間、する事が無いから書いてみた。

[2008/11/29 00:57] リアル | TB(0) | CM(2)

予感 

木曜日
毎週恒例LSイベント 護衛&ENMです。
今日はネイルさんはお休みです。
その時点でオブさんは予感がしていたみたいです。

s-11月20日破軍
続きを読む
[2008/11/21 00:21] BC | TB(0) | CM(5)

ウングルに会いたい 

チョコさんからの謎のメッセージを受け取り、フレリスト見たらひーほーさんとチョコさんが
バルクルム砂丘に!!砂丘の秘密海岸の奥はグスタフの洞門、
グスタフの洞門といえばウングルじゃないか!手伝ってくれるとは言っていたけど、今から来いって事なのか?
レモニャにグスタフへ行って来ると言い残し、サポ白に着替えコンシュヘ。
セルビナで着替え洞門入ったのが午前4時前。
朝までにウングルは沸くのか?家族が起きてくる前までには決着つけたいLyncさん。
果たしてウングルに合えるのか?
続きを読む
[2008/11/16 00:05] NM | TB(0) | CM(3)

古の秘術 2発目 

リンバスの帰り道、クラゲ狩ってヨヴラ器官貰ったので、再びゴルゲットを作ります。
前回サンダーゴルゲットつくり、後からフレイムゴルゲットのが必要だったっと気づいたLyncさん。

一応メインモンクですからw

今回必要な器官は、ヨヴラ器官(クラゲ)×1・ゾミト器官(イカ)×5・フワボ器官(エイ)×10。
イカは何とかなるけど、エイを10って・・・

まぁ、あせらず気長に1日2個くらいをノルマに、こつこつと集めます。
気長にやるとはいえ、イカは先頭の親がゾミト器官落とすと気づいたのが残り1のときだし^^;
エイを相手にするときは、「プラズマチャージ」でビリビリ痺れて、3回くらい死ぬし、
「ボイスストーム」で静寂にさせられて、やまびこ持ってなくて死にかけたり、大苦戦でした^^;

そして、残り少しになった土曜日。
サルベージ帰りのネイルさんに手伝ってもらったり、器官集め&潜在消しに来たレモニャと一緒に器官集め。

5.jpg

エイが来ようが

6.jpg

イカがリンクしようが、2人いれば余裕だ^^
仲間ってありがたいね^^
ソロでは大苦戦でも、仲間がいれば余裕で勝てる。死亡率もかなり下がります^^

そして午前3時前、Lyncさんの器官集めと、レモニャの器官集め&潜在けしが終了し、タブナジアへ向かったのだった。

7.jpg

そして、ついにフレイムゴルゲットゲットだぜ!

11月15日ゴルゲット

そして、フレイムゴルゲット手に入れたLyncさんのもとへチョコさんからメッセージが。
「フレリストを見るといいよ」と謎のメッセージが!
はたして、このメッセージの意味は・・・

続く

[2008/11/15 13:55] クエスト | TB(0) | CM(2)

ウングルブーメランの・・・ 

アーロンさんがリアル忙しくなって、ルビーさんが長期冬眠に入り、髭会は自然消滅しました。
日曜日暇になったので、髭会のGさんと一緒にみんなで協力して欲しいものを取る集まりを作りました。
総勢18人くらい居るのかな?よくわからん。
そんな集まりですが、いつの間に順番決まったのか?他の人のお手伝いと言う名の奴隷になってます^^;
そんな奴隷に嫌気がさし、最近はお手伝いさぼりぎみのLyncさん。

今週もGさんから出欠の返事を聞くTELが。

Gさん「今週はウングルなんだけど参加できる?」

何!ウングル!それはLyncさんの希望の品!参加する!
Lync「今週は暇だから参加できるよ」

Gさん「Lyncさんもウングル希望だったよね?」

やっぱりw やっとオレの順番が来たw
Lync「うん希望だよ。

Gさん「今回は〇〇〇さんのウングルブーメランだから」
Gさん「〇〇〇さん毎回参加してるから」

いつからポイント制になったんや?ロット勝負じゃないんか!
チキショー!

謀ったな、シャア!

今更行かないとはいえないから、行くしかないか・・・
奴隷なら行く気なかったのに・・・
こうして、はめられたLyncさんは奴隷としてロット権のないウングルお手伝いに借り出されたのだった^^;


続きを読む
[2008/11/09 13:10] NM | TB(0) | CM(9)

オメガ2回目 

土曜日
2回目のオメガ戦行ってきた。

s-11月8日オメガ

今回の作戦はこの前と同じ。
この前の作戦って何だっけ?
そかも、Lyncさん今回は沸いた子供のタゲとり。

対オメガの戦い方すっかり忘れていたから、4本足の時に必死叩いてました^^;
途中で思い出して、叩くのやめて遁術で攻撃に切り替えましたけど。
そして、沸いた子供のタゲ取りですがまったく出来ませんでした^^;
けっして、忘れていたわけではないんです。挑発しようとしたら挑発の届かないところに子供居たんです^^;
忘れていたわけじゃないんだよ!

まぁ、そんなに沸かなかったし、精霊部隊がさくっと倒してくれたので、たいした問題は無かったみたいですが。
11月8オメガ1

そんな自分の役割忘れてオメガ叩いていたのでトドメはいただきましたw
いや、忘れていたわけではないんです。範囲外だったので挑発が届かなかっただけなんです。
アルテマ戦では役に立たないから、オメガ戦くらいは頑張らないとなぁ^^;
[2008/11/09 09:11] リンバス | TB(0) | CM(0)

またもやリストラの危機! 

サルベージには魔物が棲んでいます。
その魔物に魅入られたものは・・・
今回はそんな魔物に魅入られし一人の男のお話です。


まぁ、ぶっちゃけLyncさんの失敗談なんですが^^;
またやっちゃったよ^^;
日曜サルべで、野良で来て貰ったガルモさんの強さに圧倒され、自信なくしたLyncさん。
追い討ちをかけるような事態が!

あぁ、これでリストラか・・・
続きを読む
[2008/11/05 21:15] サルベージ | TB(0) | CM(3)

明日のための、その1 

忍者の新WS「カムハブリ」を覚えました。友達が居ないのでソロで250発WS撃ち込んで覚えました。
まぁ、器官集めのついでにやったので、苦にはならなかったですが^^;
カムハブリは、ひーほーさんとかリンバスで御一緒するキルさんが使っているの見た事あるのですが、
モンクの新WS「アルケーテンツォルン」は見た事がありません。
ただたんにLyncさんに友達が少ないのか、モンクの人口が少ないのか?わかりませんが、
見せてもらえないなら自分で見るしかないと言う事で、自分でやるしかない!
250発打ち込みますよ!トス上げてくれる友達いないからソロでw続きを読む
[2008/11/01 08:19] クエスト | TB(0) | CM(5)


