FC2ブログ












古の秘術 2発目 

リンバスの帰り道、クラゲ狩ってヨヴラ器官貰ったので、再びゴルゲットを作ります。
前回サンダーゴルゲットつくり、後からフレイムゴルゲットのが必要だったっと気づいたLyncさん。

一応メインモンクですからw

今回必要な器官は、ヨヴラ器官(クラゲ)×1・ゾミト器官(イカ)×5・フワボ器官(エイ)×10。
イカは何とかなるけど、エイを10って・・・

まぁ、あせらず気長に1日2個くらいをノルマに、こつこつと集めます。
気長にやるとはいえ、イカは先頭の親がゾミト器官落とすと気づいたのが残り1のときだし^^;
エイを相手にするときは、「プラズマチャージ」でビリビリ痺れて、3回くらい死ぬし、
「ボイスストーム」で静寂にさせられて、やまびこ持ってなくて死にかけたり、大苦戦でした^^;

そして、残り少しになった土曜日。
サルベージ帰りのネイルさんに手伝ってもらったり、器官集め&潜在消しに来たレモニャと一緒に器官集め。

5.jpg

エイが来ようが

6.jpg

イカがリンクしようが、2人いれば余裕だ^^
仲間ってありがたいね^^
ソロでは大苦戦でも、仲間がいれば余裕で勝てる。死亡率もかなり下がります^^

そして午前3時前、Lyncさんの器官集めと、レモニャの器官集め&潜在けしが終了し、タブナジアへ向かったのだった。

7.jpg

そして、ついにフレイムゴルゲットゲットだぜ!

11月15日ゴルゲット

そして、フレイムゴルゲット手に入れたLyncさんのもとへチョコさんからメッセージが。
「フレリストを見るといいよ」と謎のメッセージが!
はたして、このメッセージの意味は・・・

続く
スポンサーサイト




[2008/11/15 13:55] クエスト | TB(0) | CM(2)