 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家の水槽 

ブログ書き始めて約3年、ブログ書く時に、F2Cのブログの紹介コメントかなんかに熱帯魚とか書いた気がしますが、いまだに熱帯魚関係の記事書いた記憶がありません^^;
そんなLyncさんの趣味は熱帯魚w
けっしてFFだけが趣味ではございませんwww

という事で、このブログ初の熱帯魚ネタで行きます。
ちゅー事で、興味ない人もいるので折りたたみ続きを読む

[2008/12/30 20:11] リアル | TB(1) | CM(3)

乱波鎖帷子改 

1年半ぶりに忍者AF打ち直し素材が揃いました。
AF手打ちなおしてから、テメナスの素材はすぐに出たのですが、アポリオンの素材が1年以上出ず、1ヶ月くらい前に出たけど、ロット負け^^;苦難が続きました。

しかし、年末の27日のリンバスにて忍者素材出ましたw
そいて奇跡のロット勝ち^^

早速ジュノ港へGO!
出したのが土曜日で、コンクエまたいで日曜日の0時過ぎ取ってきました。

s-12月28日AF

12月28日AF1


これで忍者AF打ち直しは2個目。もう打ち直したい所無いんですが、預けてある古銭は54枚、
何を打ち直すか考えなければ。モンクの打ち直し素材は揃っているのですが、脚は打ち直したし、
モンクで打ち直したい所無いんですよね^^;困った。

今年は薄足・薄手・ウングルブーメラン・デューンブーツ・AF胴が手に入り、薄足もリーチだし、
凄く恵まれているなぁと実感。

まだ早いですが、LS「エンドレスワルツ」のみなさんとヒーホー師匠、エマさん&チョコさん、
レモニャさん、今は居ないけどルビー先生、その他お手伝いいただい、みなさま、ありがとうございました^^


[2008/12/29 15:39] リンバス | TB(0) | CM(1)

俺が王様w 

日曜日のたびに友達と友達の友達、つまり知らない人のお手伝いを続けて数ヶ月。
やっとLyncさんの番が来ました^^
ハッキリ言って、サボりまくっていたので、自分の番が来るとは思ってませんでしたw
だから、希望聞かれても正直困りました^^;
ウングルブーメランは取っちゃったし、特に欲しいものないんだよなぁ。
ひとつあげるとしたら、お金かなw
そんなわけで、悩みに悩んだ末出した答えは、「スタースピネル」。

12月21日靴

ウインダスのクエで「泥棒スターオニオンズ団」で必要になります。
落とすのはサボテンダー、これ自体はソロで倒せるのですが、そこにたどり着くには1ガルカ以上の
重さが必要なため、Lyncさん一人では入れないのです^^;
そんなわけで、ずっと放置してありました。
せっかく下僕達が手伝いたいといっているので手伝わせてあげようwww
今日は俺が王様だからwwwwww
そして、もしバレリーナ沸いたらデューンブーツも取らせてもらおうww
腹黒い野望と共に流砂洞へ続きを読む
[2008/12/22 22:39] NM | TB(0) | CM(5)

薄金篭手 

先日薄手のパーツが全部揃いましたが手数料が払えずお預けになっておりました。
木曜日のENMで当たりが出る事に賭けたのですが^^;
青だった(;´д⊂)
某ネイルさんが来た時点であきらめておりましたヽ(;´Д`)ノ
ネイルさんが来るとわかった時点で足りない分は金策で何とかしようと思い、競売にクァールサンド出しおきました。幸い全部売り切って手数料ゲット!

s-12月11日薄手

さっそく白門の髭の所に行きとってきたよ!

12月11日薄手1

回避と命中が高いので、忍者の回避装備に使えそうです。
これで、薄シリーズ2個目。薄コンプまで先は長いなぁ。お金も戦績も無くなったし、
今日からどうやって暮らしていこうか・・・


[2008/12/12 21:29] サルベージ | TB(0) | CM(2)

再会 

水曜日
金策のため立ち寄ってサンドで、サッシュさんから神威お手伝いの誘いがありました。
サッシュさん達が神威にチャレンジしてる事はブログで読んで知っていたけど今日だったのね。
今週行くとは書いてあったけど、水曜日とは知らなかった。
まぁ、これでも国際救助隊なので、助けを求められてほかって置くわけにも行かず出動です^^

けっして、AAミスラに魅かれたわけではないです!
AAミスラより、困っている人を見捨てられないから行くのですw

そんな俺ってカッコイイw続きを読む
[2008/12/11 20:33] クエスト | TB(0) | CM(5)

久々のアラパゴ 

火曜サルベージは、久々のアラパゴ。
アラパゴには、結構通っているのですが、何故かアラパゴに行く時は残業とか家の用事が出来て参加できませんでした。なので、Lyncさんにとっては久々なのです^^

アラパゴと言えば、ボスがランダムで薄手のパーツを落とします。
数ヶ月前に薄手リーチかかって、アラパゴのボスが薄手落とせば完成って時に1度出ましたが、
こんな時に限ってロット弱wで、リーチかかったまま数ヶ月放置されております。
薄脚作ってから数ヶ月、そろそろ新しい薄シリーズ欲しいです。
薄足欲しいけど、1個も持ってないから^^;とりあえず薄手だけでも年内に揃えたいです。

悲願達成のため、  いざ、アラパゴへ!続きを読む
[2008/12/10 20:42] サルベージ | TB(0) | CM(2)

浮上 

深く静かに潜行していた計画の第1段階が終了しました。

その計画の名は Lync補完計画

エヴァンゲリオンでネルフが進めていた「人類補完計画」とはまったく関係ありません。
続きを読む
[2008/12/04 21:22] レベル上げ | TB(0) | CM(5)


