 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀海 亀 

金曜日

最近ほぼ毎日サルベージ行ってます。
火曜、日曜以外はエマさんのシャウトの乗っかって通ってます。
この日も、いつもの日課でエマさんのサチコメチェックw
どうやら今日はゼオ行くらしい。早速エマさんにTELw
参加OK貰ったけど、突入時間くらいに日付が変わり「タックル」が入らなくなり、
マダムの「カエルの大合唱」止めれないと言う事で、銀海に変更。
Lyncさんは銀海亀にも用があるので参加希望w
エマさんに連れて行ってもらいました。

ルートは1234亀ボスは無し。
ボス無いと時間気にしなくていいから楽だw

余裕で亀やってドロップは

s-2月28日

やはり薄胴は出なかった^^;
出ない出ないとは聞いていたが、これほどまでとは・・・
これからもエマさんのシャウトとサチコメチェックの日々が続そうです。

[2009/02/28 10:12] サルベージ | TB(0) | CM(0)

週刊 ネイルさん 

これから毎週ネイルさんの活躍を載せる事にしましたw
いかにネイルさんのトレハンが壊れているか証明しますw
これは晒しではなく、ネイルさんに対する愛ですwww

と言う事で、今週のネイルさん参加のENM「猛進転進」

s-2月26日

今週もネイルさん気合を入れて箱を開けます!

箱の中身は!続きを読む
[2009/02/27 18:33] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

覚醒! 

木曜日
Lsイベント護衛&ENMの日ですが、今日はキャンセル。
ヒーホーさんに誘われてゼオルム遺構へ
この日、護衛とENMキャンセルしたのには訳がある。もちろん薄頭欲しいのもあるけど、それ以上に
試してみたい事があるのです。
前回エマさんのシャウトに乗っかって行ったぜオで掴んだタックルのタイミングを試したいんだ!
なんとなく大合唱止めれそうな気がする。早く試したくてウズウズしていた時にお誘いが来たのです^^

まぁ、結果は

s-2月19日サル

TPがある時はすべて止めた!やっとLyncさんもニュータイプに覚醒する時が来たw
厳しいヒーホーサルベージの中で、ついに目覚めたw
と思ったら、後でログ見てみたら、Lyncさんの前にヒーホーさんがフラッドブレードで止めてました^^;
もっと早く反応しないといけないのか!
どうやら、Lyncさんは一人前のニュータイプにはなっていないようだ・・・
でも、これで少しは自信が持てるようになったので、今までビビって行けなかったぜオも行ける気がする^^
後は修行あるのみ!
[2009/02/19 23:49] サルベージ | TB(0) | CM(2)

またまた新しいお友達 

サルベージでご一緒してるファーンさんのブログが新しくブログリンクに加わりました^^

本人からの希望でひっそりと載せておきましたw
[2009/02/18 20:32] その他 | TB(0) | CM(0)

Lyncさんの命のお値段は? 

先日ボムクィーン戦を最後に引退した、フレのGさんが3日で引退を撤回して帰ってきました。
引退するって言ったんなら、せめて1ヶ月は引退してろよ!
と心に思っていても、声に出さない小心者のLyncさん。
これで日曜日の夜は、強制連行決定です^^;

そんなわけで、昨日はBCへと連行されました。
場所は怨念洞、行き先は人印章60BC「特命介錯人」です。
4匹のトンベリと戦うBCです。先週お手伝いで3戦ほどしてきましたが、
一人は当たりで100万オーバー、ハズレの人でも10万オーバーとハズレても美味しいやんw
外れても10万で、当たれば100万オーバーかぁwww
ハズレでも、そこそこ儲かるBCなんだなぁ。これ繰り返せば薄胴の資金を簡単に貯めれるやないか!
もうコツコツと地味な金策しなくてもいいやん^^
ついにLyncさんもセレブの仲間入りかぁwww
野望を胸にLyncさん出撃します!
続きを読む
[2009/02/16 21:16] BC | TB(0) | CM(4)

銀海の呪縛 

銀海フルコースの時、4層扉釣る時に失敗してPT半壊させてしまって以来、
銀海練習して上手くなってやる!そして、薄足25を手に入れてやると心に誓ったLyncさん。
銀海武者修行の旅が始まった。

1番最初は、123ボス狙いのシャウトに乗っかって参加。
20時出発と言う事で、嫁に頼み込んで子守押し付け出発!
この日は、ボスのHP@1ミリまで削った所で時間切れ^^;
野良の厳しさを思い知らされました。やはり固定メンバーは凄いんだ!と思い知らされたのでした。

2番目も同じ人のシャウトに乗っかり参加。
またもや20時ってことで、嫁に土下座して頼み込み、嫁の冷たい視線を浴びつつ出発!
この日も123ボス狙いで、モンク3人で7人と言う事もあり時間を余らせて終了。
薄足25も出たのだけれど、ロット負け・・・
Lyncさんは、よくよく銀海に好かれていないようです。

3回目は友達のエマさんのシャウトに乗っけてもらい参加。
この日は祭日と言う事もあり、人の集まりも悪く、エマさんには大変迷惑をおかけしました^^;
結局エマさんの友達2人とチョコさん、裏で一緒だったターゲッター猫さんの6人が揃ったのは
23時。遅い時間にもかかわらず、スッゲー楽しいサルベージでしたw
まぁ、ドロップは・・・

2月12日サル1

薄足出ないし、同じの2個って・・・
俺銀海でなんか悪い事したっけ?呪われているみたいです。
もうすでに銀海には10回以上通ってますが、薄足が出たのはロット負けした1回だけ^^;

そんなLyncさんに救いの手が!
わが師匠ヒーホーさんが、Lyncさんを哀れんだのか? ただの気まぐれか?
まぁ、救いの手を差し伸べてくれたのだよ^^
お願いします!世間で噂のヒホハンで助けてください!

続きを読む
[2009/02/14 20:52] サルベージ | TB(0) | CM(4)

新しいお友達 

日曜サルベージでご一緒させてもらっている、ぽくぅさん?ぽくぇさん?
読み方が分からないから本人に聞いておきます^^;

のブログが、ひっそりとブログリンクに追加されました^^



[2009/02/13 21:00] その他 | TB(0) | CM(3)

今週のネイルさん 

先週ENMにて破軍を出し、トレハンが治ったと絶好調宣言したネイルさん。
今週も再び「猛進転進」で破軍を出すと意気込んでおります。
果たして破軍は出るのか?  トレハンは、ほんとに治ったのか?
みんなはあまり期待してませんがw

s-2月12日毛

結果は折りたたみ
続きを読む
[2009/02/13 20:57] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

武者修行の旅へ 

固定サルベージにて失敗して、ヒーホー氏にボロカスに怒られたLyncさん。

もうやらないからな!誰が2度とガンダムなんかに乗ってやるものか!  

と捨て台詞を残し固定メンバーと離れたLyncさん。(嘘です

あまりにも自分自身の不甲斐なさに嫌気がさしたLyncさん。
せめて人に迷惑かけないくらいになりたい!
でも、ドンくさいし、最近年のせいか?物覚えが悪いので、出来るモンクになるには場数を踏まないとだめな気がする。
かと言って、固定メンバーに迷惑かけるのは気が引ける・・・
知らない人なら迷惑かけてもいいかw
などとは考えてません。固定以外の日もサルベージ行って練習しようと思っただけです。
そんな訳で、野良サルベージデビューしたLyncさん。はたして大丈夫なのか・
続きを読む
[2009/02/08 01:31] サルベージ | TB(0) | CM(4)

奇跡の価値 

最近ネイルさんが来る為、まったく当たりが出ないLSイベントのENM.

s-2月5日破軍

もちろん今週もネイルさんは参加^^;
誰もが、また青かぁ。とあきらめていた時奇跡は起きたw






ダメだ!こんなの出たらネイルさんじゃねぇ!俺の中のネイルさんが壊れていく!
しかし、真実を捻じ曲げて書くわけにはいかない!
そんな葛藤の中載せます。

破軍

小さく載せたったw

ネイルさんがいるのに破軍が出てしまいました。
うれしい反面、せっかく築き上げてきたネイルさんのイメージが・・・
ネイルさんごめんよ。載せちゃったよ。

まぁ、今回は素直に「よくやった!」と言っておこう。
来週も続けばいいね^^

少しだけネイルさんのトレハンを見直したLyncさんでした。



[2009/02/06 18:57] BC | TB(0) | CM(2)


