 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新刊 

普段のヴァナでの言動から、ただのおバカと思われているLyncさん。
ほぼ毎日FFやっているので、趣味がFFだと思われている人がいるのではないでしょうか?
LyncさんにもFF以外に熱帯魚飼育と読書という趣味があるのだよ!
ただのおバカとは違うのだよ!おバカとは!
それはさておき、今日本屋に行ったら久々に「魔界都市ブルース」の新刊見つけたw

s-IMG_2567.jpg

以外かもしれませんが、Lyncさんは伝奇小説がすきなのです。
この「魔界都市シリーズ」は全部持ってるんじゃないかな。この前に出たのからカバーとイラストが
「デスノート」の小畑健に変わったので、本のイメージが変わっちゃいましたが
中身は同じだったw(あたりまえか

簡単に「魔界都市ブルース」について説明すると。
魔震と呼ばれる、なぞの境地的地震により隔離され、魔界として進化した新宿を舞台に哀しみを背負い訪れる者達と、彼らを探し求める人たちの物語です。
とにかく個性的な登場人物が多いのですが、やっぱり主人公の「秋せつら」が良いのだ。
見るものを魅了しとろけさせるような絶世の美男子にして、普段は自分を「僕」と呼ぶ天然キャラ。
しかし、ピンチになると二重人格?自分を「私」と呼ぶ、もう一人のせつらが登場し、悪を武器の妖糸でバラバラに切り裂き倒し、事件を解決する。お決まりのパターンがあるのですが、
とにかく主人公がカッコイイのだw
Lyncさんは、この主人公に憧れてこのシリーズ買い続けているのです。
「また、私と会ったな・・・・」
中身が気になるぜ!早く本読まねば!
Lyncさんが返事を返さないときは、きっと「魔界都市ブルース」読んでいるのです。
そっとしておいてね^^


[2009/03/21 18:24] リアル | TB(0) | CM(0)

週間 ネイルさん  2号 

木曜日
今週もENMの日がやってきました。
しかし、肝心のネイルさんは21時過ぎても来ません。
これはお休みかもしれないw
みんなの破軍の期待が高まります!

しかし、世の中そんなに甘くは無かった^^;
21時30過ぎネイルさん降臨^^;

3月12日2

みんなひどい事言ってますw
一人だけガラとか言ってます。この発言を覚えておいてください。

s-3月12日

この日も「猛進転進」
結果は続きを読む
[2009/03/14 21:11] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

中毒 

最近サルベージしかやっていません。
いつもエマさんのシャウトに乗せてもらいゼオルムに通っています。
もう、ゼオには何回通っただろう?10回は超えたと思うんだけど、もしかしたら20行ったかもしれない。オリハルコン1ダースは2月中ごろに購入済みだし^^;いつでも作る準備は出来てるんだけどなぁ。
しかし、それだけ通っても薄頭は出ません^^;薄足のときもそうだったけど狙っていると出ないんだよなぁ^^;
最近は薄頭よりもPoroggo Madameの「カエルの大合唱」止めることに魅力を感じ始めていますw
そんな新たな楽しみを見つけた水曜日、ついに来たw

s-3月11日薄頭

薄頭でたよw
この日は、なんか「カエルの大合唱」のログが見えず、タックルrが決められず数回カエルにされた
わけですが^^;
なんか、まともに仕事してないのに悪いなぁ^^;でも薄頭はきっちりもらいます。

そして、まだ0時前だったので急いでおっさんに預け、日付変わるのを待ちます。

3月11日薄頭1

木曜日になったので、薄頭もらってきました。
これで残るは薄胴を残すのみになりました。目指せフル薄モンク!
胴はドロップも問題だけど、どうやってアルザビウーツ鉱1ダース揃えるかが問題だ・・・
まぁ、サービス終わるまでに揃ったらいいかなw
もうこれでゼオには用がなくなったLyncさんですが、「カエルの大合唱」止めるため
これからもゼオルム遺構に通い続けるのだった^^
とりあえずお世話になった、エマさんとチョコさんの希望装備が取れるまではタックルしに行く予定です^^
[2009/03/12 20:12] サルベージ | TB(0) | CM(0)

新たなる旅立ち 

去年の夏ごろだったかな?
LyncさんのPCが直ったくらいから参加しだした日曜サルベージ。
ファーンさんとか、ぽくうさんと言う、新しい友達を加え始まったサルベージ。
諸々の事情により解散することになりました。
最後くらいバシッと決めて、この半年間の成果を鬼軍曹に見せてやろうと銀海フルコースにチャレンジ!
したけれど・・・

やはり最後までグダグダで4亀までしか行けませんでした^^;
まぁ、最後まで俺たちらしかったと言えば、その通りなんだけどw

s-s-3月8日銀海


亀は、やっぱり最後まで薄胴落とさなかった^^;

固定の皆さんお疲れ様でした^^
そしてヒーホーさん主催お疲れ様でした^^
短い間ではありましたが、楽しい日曜日を過ごすことができました。
またこの6人で一緒に遊びたいですね。
Lyncさんは、次会うときには更なる飛躍をするため、みんなに迷惑かけないレベルに到達するよう、
野良で修行したいと思います!
固定の皆さん、ありがとう^^
そして、また会いましょう!!
[2009/03/10 20:33] サルベージ | TB(0) | CM(2)

血液型ゲノム 

なんかみんなやってるから、やってみましたw

なんか結果見てショック受けました^^;
3月7日血液型

なんかひーほーさんと同じなんですけど^^;

そしてひーほーさんとの相性も

3月7日血液型.1

助け合う関係だったのか俺たち・・・
まぁ、サッシュさんの100点よりはいいけどw
[2009/03/08 00:21] その他 | TB(1) | CM(3)

週刊ネイルさん Vol2 

本日の週刊ネイルさんは、Lyncさんサルベージに出撃の為お休みします。
きっと青がでてるさw
Lyncさんはネイルさんを信じてるぜ!

と言う事で、折りたたみの中身は「Lyncさんゼオルムへ行く!薄頭は出たのか?」です。続きを読む
[2009/03/06 20:58] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

地獄よりの使者 

それは先週の土曜日、オメガ戦の直前にやってきた!

3月4日お化け

よくあるフレからの挨拶なんですが、相手が問題だった^^;
このJさん、Lyncさんのヴァナで初めてフレ登録した友人です。
この前会ったのは、半年くらい前?いや1年前だったかな?とにかく最近何の音沙汰も無く、
フレリストで、たまにインしているのを確認する程度で、まったく交流がありませんでした。
そう、この前会った時も突然のTELから始まったのだった!
このTELが来る時、それはLyncさんが死の宣告受けたようなものなのだ!
Jさんにかかわると、Lyncさんの身に必ず大変な事が起こるのです!
たとえば過去に初めて行ったとき、道案内を頼まれ連れて行ったらとんでもない所へ行って
大リンク起こしたり^^;
ある時は、突然PMのオメガ・アルテマ戦に拉致され、マメットの時殺されたり、深夜に至るまで引っ張られたり、とにかく天敵なんです^^;
そんなJさんに拉致され、水曜日はエマさんのゼオパトール行けませんでした^^;

3月4日お化け1

とお断りしました。この時点でスッゲー不幸なんですが^^;
続きを読む
[2009/03/05 00:01] BC | TB(0) | CM(2)

週刊ネイルさん 臨時増刊号 

トヨタ系の試作部品加工の会社に勤めるLyncさん。
ついに不況の波がやってまいりました^^;
今不況の為、トヨタ系は土曜~月曜まで休みなのかな?
うちの会社も確かに暇だったけど、そこまでではなかったのですが^^;
ついに休業手当で会社を休む所まできました。
確かに会社行っても仕事なく、5時帰りだったし、しょうがないんだけど^^;
と言う事で、急遽水曜日休みになり、やる事ないから朝からFFw
なんかネイルさんが、手伝って欲しいからタブ地下壕に来て欲しいらしい。
暇だからいいけどw
続きを読む
[2009/03/04 18:17] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

サル 2連戦 

薄頭がリーチになり、残るはゼオのボスが落とす薄25のみとなりました。
お金の方もオリハルコン12個買う資金貯まったし、本気で狙っているのですがまったく出ません^^;
薄足の時もそうだったけど、希望してないものは出るけど、希望のものは出ないという法則に
はまったLyncさん^^;
今回も見事にはまっております。

そんな日曜日
昼間は固定で銀海亀の薄胴狙い、夜はエマさんのシャウトに乗せてもらい薄頭を狙います。
続きを読む
[2009/03/02 20:57] サルベージ | TB(0) | CM(0)


