 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のトレハンは世界一! 

土曜日はリンバスの日。今日は、もはや雑魚に成り下がったオメガさん。
さくっと片付けちゃいましょうw

s-4月25日オメガ

しかし、この日のオメガさんは強かった^^;
なめてかかったのもあるけれど、Lyncさんは数回死にました^^;
オメガってこんなに強かったっけ?ッテくらい強い!
まぁ、勝ちましたけど^^

そして、今日はネイルさんから指名でLyncさんが箱開けます。

s-4月25日オメガ1

       パカッ

4月25日オメガ2

後肢2個きたぁwww
希望者さんが2名居たので2個出てよかった^^
みたか俺のトレハンをwwww

そして、アリさんがつぶやいた。
「Lyncさん、こんなところで運を無駄使いして」

しまった!

こんな人のために運使うから、クロマ鉄鉱出ないのかぁ!
もう2度と箱なんて開けないからな!
Lyncさんの苦難は続くのだった・・・

[2009/04/29 20:14] リンバス | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん7号 

1週間の充電期間を経て、奴が帰ってきた!
みんなの迷惑顧みず、トレハンの壊れたシーフことネイルさん参戦!
向かう先は「猛進転進」。これで始まる前から終わったwww

s-4月23日

ENMの時、ちょうどフレのポートさんからTELがあったので実況中!


ここで登場のGsanは、フレのお騒がせ男Gさんとはまったく別人ですw
ポートさんの倉庫はGsan、お騒がせ男はG〇〇〇〇〇さんです。続きを読む
[2009/04/28 20:00] ネイルさん | TB(0) | CM(3)

いつだったか忘れましたw 

もういつだったか忘れたけど、たしか日曜日だったような気がする。
きっと日曜日だ!最近リアル仕事が忙しいから、SS撮って、すっかり忘れてたw
最近不景気で仕事暇だったから、急に忙しくなると体がついていけないです^^;
まぁ、連休前なので忙しいだけで、連休過ぎたら暇になるんだろうけど^^;
そんなわけで、すっかり忘れていましたがw
日曜日にレイさんのお手伝い、ZM最終章「宿星の座」にいったんだったw
続きを読む
[2009/04/24 20:24] ミッション | TB(0) | CM(0)

はじめの一歩 

薄胴作るため金策として、「ゼオルム発掘隊」をしているLyncさん。
ですが、あまりにもクロマ鉄鉱が出ないので嫌になってきました^^;
まだ、4回くらいしか通ってないけどw

そんなある日、リンバス行く前の暇な時間に掘りに行ってきました。
今日も、相変わらず掘れるのは、ゴミはかり^^;
もう22時だから、リンバス行くため帰らなきゃ。と思ったとき、

s-4月18日掘り

クロマ鉄鉱きたぁ!

初めて出たよw
今現在、クロマ鉄鉱の競売価格は33万。今までに貯めてきたお金と合わせて
アルザビウーツ鉱1個買えるよ^^
最近アルザビウーツ鉱値下がりしてるみたいで、競売価格85万です。
チョット前まで100万とかしてたのに、このまま下がり続けてくれwwww
とりあえずこれで、1個買える!
これで薄胴まで@11個。薄胴の尻尾くらいは見えてきましたw
なんとか1年くらいで作りたいなぁ。
今日もゼオルム発掘隊は行くのだった!

[2009/04/19 09:14] その他 | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 6号 

今週はネイルさんお休みですw
これは、大当たりの予感!破軍が出そうです!

             が!

人がいねぇ!

今日は4人しか集まらなかったので、破軍はあきらめ「風と共に」へ
当たり出ても「マンイーター」か^^;

今週は、ネイルさんいないので誰が開けるか譲り合いデスw
みんな開けたくないんですw
覚悟を決めてトラさんが開けます。

s-4月15日ネイルさん
続きを読む
[2009/04/19 08:56] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

しろタイヤキ 

日曜日
嫁に連れられマイカルへお買い物。
なんで女の買い物は長いんだ^^; 一緒のところをぐるぐる回って、だから買い物に付き合うのは嫌なんだ^^;
そんなつらいお買い物も、たまにはいいことがありますw

食品の催事でこんなタイヤキ売ってたw

s-IMG_2619.jpg

名前は「しろタイヤキ」

隣の普通のタイヤキと比べるまでも無く、真っ白です。
見た目は生焼けみたいで美味しそうに無いです^^;
でもね、勇気を出して食べてみたら美味しいんだ、これがw
皮がさぁ、もっちりしてますw 引っ張ると、少しだけど餅みたいに伸びます。
これ食べてから、普通のタイヤキ食うとパサパサに感じます^^;
結構気に入っちゃいましたw
今日も朝、東海地方ローカル?の「どですか」って番組で取り上げられてました。
最近名古屋地区に上陸したらしいです。名古屋のタイヤキ屋で売ってるらしい。
名古屋まで行かにゃ買えんのかぁ・・・
またマイカルで売らないかなぁ? あぁ、しろタイヤキ食いてぇ!
[2009/04/14 19:58] リアル | TB(0) | CM(3)

伝説再び! 暁 

最近は金策のために職人目指しております。
サルで抜き失敗してPT半壊させたとか、サルにサポ戦で突入したとか、裏にサポシで突入したとか、
数々の伝説を残した脳筋は歴史の闇に消えたのです。
最近はサルも行かず、メリポも行かず、カンパニエにも参加せず、ひたすら合成しております。
前までは、WS用の装備とか、回避装備とかでカバンが一杯だったLyncさんも
今では、合成用の材料でカバンが一杯です。
あぁ、Lyncさんも立派な職人になったなぁw まだ1週間だけどwwww

そんな職人に、何故か?レイさんからPMお手伝いの依頼が着ました。
「俺もう脳筋は引退したから、手伝えないよ」と言おうと思ったんだけど、
レイさんたちがPM進めているときは、裏とかサルとかで手伝ってあげられなかったし、
終盤になって、暇になり少しは手伝ったけど、ほとんど役に立ってないし、
ここらで先輩モンクとして威厳を保つため手伝ってやるか^^
モンクで来てって指名されたし、いっちょやりますかwww
続きを読む
[2009/04/13 20:04] PM | TB(0) | CM(2)

生キャラメル 

先日会社の人から花畑牧場の「生キャラメル」をもらいました。

s-IMG_2615.jpg

今まで生キャラメル食いたかったんだけど、北海道に行く用事ないし、通販は抱合せ販売だし
すぐ売り切れるから買えませんでした。
こっちの方でも。名古屋の松坂屋本店で北海道物産展で売ってるのですが、
買うためには開店前から並ばないと買えないって、ニュースで流れるくらい手に入りません^^;

まぁ、そんなわけで、話の種に一回くらいは食いたいなぁwと思っていたわけですが、
今回会社の人がお土産でもらったものを、子供に食わせてやれといただきました^^
そこの家は、子供が大学生なので、あんまり食わないそうです。
なんて物の価値がわからない人たちだ!Lyncさんが、これを手に入れるのにどれだけ苦労しているか。
まぁ、そんな価値のわからない人がいるから、Lyncさんの所に回ってきたわけですがw

味はねぇ、美味しいですw 花畑牧場と違うところの生キャラメルも食べたことあるけど、
ここの生キャラメルは、物が違いますね。
口に入れたら、すぐに解けてきますね^^ こりゃぁ人気になるわけだw
子供も喜んで食べてました。また買ってと言われても、買えないから困るけど^^;

[2009/04/12 20:16] リアル | TB(0) | CM(4)

3国共通ミッション ドラゴン戦 

ヴァージョンアップにより変革を遂げるヴァナ。
しかし、その変革が間違った方向へ向かっているとしたら?

TVでのSBの戦いは終わったが、ヴァナでの戦いは続いているのだった!
ヴァージョンアップにより赤は最強に、モンクは置き去りに・・・
スクウェア・エニックスの開発によって作られた弾圧という名のヴァージョンアップ、
歪み続けるモンクの現実を見つめ、再び彼は戦う決意をする。
世界を変革出来うる力、モンクの素晴らしさを広めるために。

その再生を破壊するー

けっして、モンクがいつもヴァージョンアップで置き去りにされてるから、すねてるわけじゃないですからwww続きを読む
[2009/04/11 20:38] ミッション | TB(1) | CM(2)

週間ネイルさん 5号 

今週はヴァージョンアップのせいなのか?人の集まりが悪いです^^;
それでも今週も「猛進転進」。

s-4月9日ネイルさん
続きを読む
[2009/04/11 20:03] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

花鳥風月のお手伝い 

金曜日
薄胴のため金策を模索中のLyncさんのもとへ、トレハンの壊れたシーフ事ネイルさんから花鳥NMゴトージャ
手伝って欲しいとの要請がありました。
Lyncさんの傭兵代は高いのに払えるのかな?
まぁ、モンクで着てくれってことなので、まぁいっかwww続きを読む
[2009/04/04 20:29] NM | TB(0) | CM(0)

さらば銀海・・・・ そして金策へ 

固定サルベージが解散して1ヶ月?かな?
解散してからは、エマさんのシャウトに乗っけてもらったり、白門でシャウト聞きながら銀海亀を狙い続けています。もう数十回銀海に通っているのではないでしょうか。
それだけ通っても薄胴の影すら見たことがありません^^;
ほんとに亀が落とすのかな?と思ったこともありますが、薄胴着てる人がいる以上出るんだよねぇ^^;
自分のリアルラックの無さを嘆きながら、折れそうになる心を必死で支えながら、
最近見た「北斗の拳 ケンシロウ伝」見て、モンクっていいよなぁw
やっぱ、男は己の拳を武器にして戦わなきゃw
「望みがあるなら、やってみるのが北斗神拳」、今日もエマさんに銀海連れて行ってもらいます!
いいかげんドロップ品のネヴァンクラウンのログ見飽きたよ^^;
出る気がしなくても行かなければ、絶対手に入らないわけで^^;
今日も行くしかないのだ!
続きを読む
[2009/04/03 21:23] サルベージ | TB(0) | CM(2)

週間ネイルさん 3・4合併号 

1週間遅れで先週のENMと今週のENMの結果載せます。
けっして忘れていたわけではありません!
風邪ひいて調子悪かったり、本読んでいて載せるの面倒くさかっただけなんです^^;

という事で先週のENM

s-3月26日ネイルさん

相変わらず「猛進転進」ですw
この日はネイルさん遅れてきたので、先に行ってもいいと言っていたのですがw
ネタの為ネイルさん来る待ちますw
続きを読む
[2009/04/03 20:21] ネイルさん | TB(0) | CM(0)


