 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間 トラク ジ・ラ (仮) 

遂にガス欠のネイルさん。今週も「猛進転進」です。

s-5月27日

そして、結果は

5月27日1

青でした^^;

そして、トラさんが「俺が来ると当たりが出た事ない」と発言したもんだからw
ネイルさんが「今度から週間トラクジラだね」と発言。
と言う事で、タイトル変えてみましたw

でも、自分のトレハンが壊れている事を人のせいにするのは良くないんでは?w
次回、どっちがほんとの貧乏神か頂上決戦!になるのかな?
まぁ、答えは出ていると思いますがw

[2009/05/31 07:37] ネイルさん | TB(0) | CM(6)

潜入ミッション再び 

今年もこれの季節がやってまいりました。

5月23日

冒険者さんありがとうキャンペーン。
なんか戦闘不能回数がじわじわと増えてきました^^;
このままでは、PT参加回数を追い越しそうな勢いです^^;

最近はメリポもレベル上げもしておりません、サルベージも週1で参加してるだけで戦闘不能回数が
増えるはずが無いんですが。
たぶん原因は金策にあると思われw

火山に篭って数ヶ月、スニ切れているのに気づかず絡まれたり、ワモーラの親に見破られたりして戦闘不能になっております^^;
そんなある日の火山出来事です。続きを読む
[2009/05/23 13:45] その他 | TB(0) | CM(2)

週間ネイルさん 11号 

ただいま4週連続当たりのENM。
いったいいつまで続くのだろうか?期待しまくりの今週も「猛進転進」
しかし、始まりがあれば、いつか終わりが来るのが世の常。
火曜日のLSサルベージで、まったくドロップせずガス欠?気味のネイルさん。
果たして結果は

s-5月21日ネイルさん
続きを読む
[2009/05/23 13:43] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

息子の誕生日 

5月18日

今日は息子の誕生日。二人居るうちの次男の方です。
今日で4歳になりました。次男は俺の事が好きでないのか?
いつも生意気な事言ってきます^^;
そんな次男のお気に入りは、「サムライ戦隊シンケンジャー」

今年は生意気な次男のために、ケーキ屋さんに頼みこんなケーキにしてもらいました。

s-IMG_2657.jpg

上から見るとこんな感じ。

s-IMG_2656.jpg

やっぱ、銭取るだけあって上手に書きますね。
このケーキ見て子供たちは大喜び^^
これで少しは親父の株が上がったのでしょうか?


[2009/05/18 20:08] リアル | TB(0) | CM(4)

モスド 


今日ミスドに行ってきました。
そして、CMで気になっていた、これを買ってみた^^

s-IMG_2650.jpg

味の方は・・・・微妙^^;
全部で3セット買ったけど、子供も食べてくれず・・・
ほとんど嫁と二人で食いました^^;
味の方は個人差あるから、美味しいと思う人もいるだろう。
我が家では不評でした。とだけ言っておこう・・・
[2009/05/17 19:59] リアル | TB(0) | CM(2)

週間ネイルさん 10号 

1回目のマントは年1回の大当たり? 2回目のマントはマグレw
3回目のマントと破軍は奇跡! さすがに玉切れでしょうw
4回は続かないでしょうw 今回はお決まりの青でしょうwと思っていたけど、
今週もネイルさんはやってくれた!!

今週は2班に分かれたため、他の班は「猛進転進」へ
Lyncさんがいるネイル班は、5名のため安全策で「風と共に」へ行く予定でしたが、
欲の深いメンバーは「猛進転進」を希望w


s-5月14日ネイルさん
続きを読む
[2009/05/16 20:58] ネイルさん | TB(0) | CM(4)

巨星落つ 

ある伝説の男がリアル事情により引退しました。

その名は HEHO

Lyncさんの師匠であり、友人であり、そしてヒーローでした。
詳しくはブログにて、ヒーホーさんらしいカッコイイ終わり方でした。

ヒーホーさんとの出会いは、2年前だったかな?サッシュさん主催のビスブロオンカイで一緒のPTになったのが最初でした。
ヒーホーさんの存在はブログを覗き見してたので、もっと前から知っていたんですがw
モンクの限界突破マート戦の時も、ヒーホーさんのブログを参考にしてやったけ。
あのころは同じ鯖にすごい人が居るんだな、まさか友達になれるなんて思ってなかったし、
小心者のLyncさんはコメントすら残すことも出来ず、ブログを覗くくらいしか出来ない雲の上の存在でした^^

そんなヒーホーさんとはオンカイの数日後、野良で入ったメリポPTで偶然一緒になり仲良くなりました。
あれから数年、ナイズルとかサルベージとかミッションとか、色々お世話になったなぁ。
ヒーホーさんを通じていっぱい友達も出来たし、いっぱい思い出も貰いました。
ヒーホーさんと出会わなかったら、今とはまったく違うヴァナライフを送っていたでしょう。
夜から始めて朝方5時までベルト取りにも行ったっけw
ヒーホーさんと一緒だと、どんな無理なことも楽しかったね^^
おいらが数年来欲しくて欲しくて取れなかったウングルブーメランも、ヒーホー人脈でひと集めてもらったね^^
ヒーホーさんとの思い出は、こんなブログくらいでは書ききれないくらいあるさ。
月日が経てばだんだん忘れていくかもしれないけど、忘れそうになるたびにブログの記事見て思い出すさ^^

だって、HEHOは1字違いで、俺のHEROだから。
今でも仮面ライダーの事が好きなように、HEROは永遠なんだよ^^
ヒーホーさんあんたも強敵だった。ちょっと、北斗の拳ぽく言ってみたw
最後に、師匠今までありがとう^^ またどこかでノシ
[2009/05/10 07:05] その他 | TB(0) | CM(4)

週間ネイルさん 9号 

2週連続でマントを出して調子にのるネイルさん。
今週もやってくれるのか!今では、かなり期待しているLyncさんがいますw
Lyncさんの期待を乗せて今週も「猛進転進」

s-5月7日ネイルさん2

ぱかっ

続きを読む
[2009/05/08 20:28] ネイルさん | TB(0) | CM(4)

週間ネイルさん 8号 

先週マントを出し、調子にのるネイルさんw
2週続けて当たりだしたら、少しはトレハンを認めようwww
まぁ、普通に考えたら無理だと思うけどw
そして、今週も「猛進転進」 今日は人数少なかったので、時間がかかりましたが無事撃破!

s-4月30日

箱の中身は何だろな?  ぱかっ続きを読む
[2009/05/01 16:59] ネイルさん | TB(0) | CM(2)


