 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらばゼオルム火山 

4月からはじめた金策が当初の目標に達したので終了しました。
約3ヶ月弱長かった^^;
クァールサンド作るためにサンドと白門何回も往復したり、クロマ鉄鉱掘るために火山に行ったり、
火山でケルベロスの目を盗んで掘りに行き見つかって死んだり^^;
ビシージの時のみ現れるトロールNM3匹の横を通り過ぎ、ホーリー直撃くらい袋にされた事も
今では笑い話になりましたw
掘るのに夢中になり、スニ切れたの気づかずスライムに殺されたり、これくらい離れていれば
ボムに魔法感知されないと思いインスニして絡まれたり、プリンはアビ感知だと某ファミ通でよんで
インスニ切れたままプリンの横通り過ぎ絡まれた事もあったっけ^^;
衰弱中に走り回って、衰弱直った時にオバケに見つかった事もありました^^;
なんか火山って嫌な思い出しかないんだがw
まぁ、そんな話も昔の話w
遂に買ったよ!初めは安くなるの待って、ちびちび入札してたけど、途中で嫌になり買っちゃったw

6月21日1

全部で使ったお金は1300万ギル弱。
ほんと長かった^^
これで、もう引退しちゃった友達ヒーホーさんとの約束を果たす時が来た!
続きを読む

[2009/06/23 20:09] その他 | TB(0) | CM(8)

週間ネイルさん 14号 

今週は何故か?仕事が忙しく、毎日残業です。
久々に残業すると体がダルイです^^;
そして、木曜日は護衛とネイルさんの記事を書くためENMに行かねばならないのですが、
19時で帰ってきて家で飯食っていたら会社から呼び出し^^;
21時まで仕事で帰れず、Lyncさんピンチ!
まぁ、会社から家まで10分なので、急いでFF立ち上げて間に合ったのですがw
ENM参加しないと、ネイルさんの事がかけないからw
木曜だけは、急いで帰ってこなきゃw

と言う事で、今週もENMがやってまいりました。
今週は、参加メンバー12人でシーフ2人いるので、新旧シーフ対決!
ネイルさん対ミューさん、どっちかすごいか決定戦です。
まぁ、結果は見る間でもないですがw

s-6月18日


続きを読む
[2009/06/19 19:38] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

突入!ねずみーランド 

去年の10月以来、久々にラヴォール村が陥落しました^^
前回陥落した時は、最終日に「黒太子討伐」に挑戦し、見事に砕け散りました^^;
いつかリベンジするぞ!と心に誓い、機会を待っておりましたが、まったく落ちず^^;
その存在すら、すっかり忘れていたLyncさん。遂にリベンジのときが来た!

今こそミッキーのコスプレしたオークを倒す時だ!
LSの精鋭達と突撃だ!
Lyncさんと一緒に突入する精鋭は、ネイルさん(ナ)・タウニーさん(白)・ギズモさん(黒)・ジンさん(学)・
ガブさん(詩)。
突入直前に飛び込んだ情報によると、なんか黒太子難しくなったらしい・・・
前回のでも難しかったのに、さらに難しくなって勝てるのか?
なんか心配になってきた^^;

続きを読む
[2009/06/16 20:59] BC | TB(0) | CM(4)

週間ネイルさん 13号 

今週はネイルさんお休みでしたw
これは大当たりの予感!
もちろん行き先は「猛進転進」

今回は初っ端にミューさんが戦闘不能になり、5人での戦闘になりましたが^^;
まったく危なげなく勝利 w

s-6月11日

経験値2500もらったw
これでまた火山に掘りにいけるぜwww
箱の中身? まぁ、いいじゃないかw
どうしても気になる人は見てちょ続きを読む
[2009/06/16 20:10] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

けっして忘れていたわけではない 


ずっと前から友達だったけど、ずっと前からリンク張ってあったつもりでリンク張ってなかった
Pさんのブログ「前略シャントット様」をブログリンクに追加しました。

[2009/06/11 20:32] その他 | TB(0) | CM(2)

リンク追加 

タイガクローさんの  「vana life photographer」をリンクに追加しました。
タイガクローさんは、ヴァナカメラマンだそうです。カメラマンと言えば、サッシュ氏と同じですね^^

おっといけねぇ、サッシュ氏は盗撮王だったw
一緒にしてはいけなかったかなw

と言う事で、このブログともどもこれからもよろしくお願いします^^
[2009/06/05 18:18] その他 | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 12号 

前回タイトルを「週間トラク ジ・ラ(仮)」としましたが、今回から「週間ネイルさん」に戻ります。
今週は、ネイルさんとトラさんが、どっちが貧乏神かをかけて激突しました!
まぁ、結果はタイトルを見れば一目瞭然w
やはり貧乏神はネイルさんだったわけですw
みんな分かっていたと思いますがw

詳細は折りたたみで
続きを読む
[2009/06/05 17:59] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

男のロマン 

今日もLyncさんは頑張って火山で掘ってます。
最近はクロマ鉄鉱が掘れず、心が折れそうです^^;

そして、そんなLyncさんに追い討ちをかけるようにヤツが出迎えてくれました^^;

s-6月1日

しかも、嫌がらせのようにケルベロスの奥にMining Point沸いてるし^^;
続きを読む
[2009/06/02 08:21] その他 | TB(0) | CM(4)


