 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間ネイルさん 番外編 

毎週木曜日は護衛&ENMの日ですが、今週はお休みして過去戦績NM行ってきました^^
先週破軍出たし、ENM当たりが出る気がしないんだもんw

と言うのは嘘で、お友達のエマさんにせっかく誘ってもらったので過去戦績NMに行ってみたのだったw

ENMで破軍でるなよw
と祈りつつ過去へ向かいます!
続きを読む

[2009/09/25 20:12] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

今日のこうもりさん 

月曜日

世間様はシルバーウィークらしいですが、うちの会社は関係ありません^^;
という事で、今日も仕事です^^;
しかも一杯予定が入っていて、メッチャ忙しかったです。
子供達は、土曜日が運動会だった為、木曜日まで休みらしい^^;

そんなお疲れのLyncさんですが、今日もフォミュナ水道へ向かいます^^
今日は友達のpさんが手伝ってくれるというので、けっこう余裕で勝てるかもw
あとはドロップだけかw
続きを読む
[2009/09/22 02:01] NM | TB(0) | CM(3)

忘れ去られた迷宮で 

獣使い40になったので、遂にプロジェクトが本格的に始動。
構想練ってからどれだけの年月が過ぎたのだろう。

目指す先はフォミュナ水道。
ほとんどの人がPM進めて、ほとんど来る用が無くなったこの場所。
サーチしても誰も居ません。
まぁ、Lyncさんとしては、その方が都合がよいのですがw

さぁ、ミッションスタートだw
人様のブログ読んで予習したらバッチリのはずw

続きを読む
[2009/09/20 08:58] NM | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 23号 

只今2週連続でマントが出て調子が良いENM、今週は何が出るかな?w

今週も「猛進転進」、ここ数年これしか行っていない気がします。

s-9月17日

さぁこい!続きを読む
[2009/09/20 07:57] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

ヒーロー登場! 

ズバット参上、ズバット解決。

自分呼んでさすらいのヒーロー!

怪傑Lync!

昔憧れていた特撮ヒーロー風に言って見ましたw

リアルでは無理でも、ヴァナでならヒーローになれるかな?なんて思ったりします。

そんなヒーローに憧れるLyncさんが、21時過ぎにインしてLS及びフレの皆さんに挨拶し終えた頃、
お友達のタイガさんからこんな相談が。

モグ祭り最終BF行きたいんだけど、人が集まらないから困っていると。
モグ祭りなら、この前終わってるし、この前の挽回の意味も込めて行くしかないね^^
って言うか、ここで断ったらヒーローじゃないしwww

という事で急遽モグ祭りへ参戦する事になったLyncさん。
ヒーローになる事はできるのか?それともタダのお笑い担当で終わるのか?
ネタばれ含む後半へ

続きを読む
[2009/09/16 20:31] ミッション | TB(0) | CM(4)

獣道とは死ぬ事とみつけたり 

獣道とは、死ぬ事とみつけたり

あるプロジェクト遂行の為、獣を数年ぶりに上げはじめたLyncさん。
最近になって、上のような境地を悟りました。
獣使いとは、まさに修羅の道。
こんなに厳しいとは^^;


続きを読む
[2009/09/13 21:05] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

週間ネイルさん 23号 

今週はネイルさんが帰ってきました^^;
その時点で破軍は消えましたw

と言う事で今週も「猛進転進」って言うか、これしか行かないからw

s-9月10日

さすがに9人もいると負けるはずないしw
後は戦利品だけだw

続きを読む
[2009/09/13 20:45] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

吠えよ!やとわれ用心棒VS国際救助隊 

みなさん、もうお忘れかも知れませんが^^;
Lyncさん自称「国際救助隊」なんです。
最近みんな強くなっちゃってお手伝いの依頼もないし、まったり獣使いなどあげております。
そんな自分でも忘れかけていた国際救助隊ですがw
久々にSOSが来たぜぇw

お友達のタイガさんがモグ祭りの夜の宣託の間BF手伝ってほしいとのこと。
久々に国際救助隊出動かぁwww

今まで宣託の間は2回行って、2回逝ってます^^;
いつも戦闘不能になり、坂の上で座ったまま、みんなの活躍を見守りながら戦闘終わってます^^;
いわゆる生贄ってやつです^^;

まさか!タイガさんも生贄効果を狙ってのお誘いか!!
Lyncさんにフラグ立てろってかw
残念ながらLyncさんもバカではないからw
今回は死なないよ^^
Lyncさんは脳筋でも、同じ失敗を3回も繰り返すほどバカじゃないぜ!
脳筋は脳筋でも、進化する脳筋なんだぜ!
今回は進化したLyncさんをお見せするぜ!
続きを読む
[2009/09/09 20:13] ミッション | TB(0) | CM(2)

獣道 

獣レベルが26になった為、慣れ親しんだバルクルム砂丘に別れを告げ、クフィムデビュー!
と行きたかったのですが^^;

クフィムでビューは、まだ早かった^^;
みんな強なので、操るペットが居ません^^;
と言う事で、ロランで蜂など狩27まで上げました。

27からソロムグ原野へ

s-9月4日

カブト狩って28まで上げます。

29からは、念願のクフィムデビューw

s-9月4日1

FOV利用しながら、ミミズから始まってカニ→魚→ジャイアン、たまに絡んできた骨とか混ぜながら
獣は33に^^
それに伴い、装備も百人隊長鎖帷子にチェンジ。

s-9月6日


33からは過去バタリアへ戦場を移動。

s-9月6日1

しばらくはここでレベル上げです。
ここはっクフィムと同様、帰りが楽なのでいいや^^
目標のレベルまで、まだ先は長いですが^^;
なんか装備とか新しいの買うと、なんかやる気が沸いてくるねw
しかし、これだけ毎日獣やってると忍者とかの立ち回り忘れちゃいそうです^^;
獣使いって難しいな^^;
いままでやってきたモンクや忍者と動きがまったく違うのね^^;
ここまで来るのに、何回戦闘不能になった事か^^;
[2009/09/06 08:46] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 22号 

今週の木曜日はログイン障害が発生して人が居ません。
LSにも6人しかしません。過疎っているといっても少なすぎ^^;

いくら待っても、誰も来ないから運良く入れた5人でENMへ
ネイルさんたちもログイン障害に引っかかって入れないみたいです^^;
ネイルさんこなけけりゃ「週間ネイルさん」にならないやんかw

5人でも「猛進転進」
もはや破軍以外見えてませんw

s-9月3日

雑魚2匹と親沸いてピンチになりましたが^^;
何とか倒しました。

そして戦利品は

s-9月3日1

ひっそりとマントなど出ましたw
ネイルさん居ないと高額品が出るのはおなじみですねw

[2009/09/04 20:37] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

アンパンマンのケーキ 

9月3日は次女の誕生日です。
こんなケーキを注文しました。

s-IMG_2875.jpg

次女はアンパンマン大好きなので、大喜びでした^^
10月は長男の誕生日の為、今度はポケモンのケーキ頼まなきゃw

そして、この日Lyncさんは仕事が忙しかったのですが、娘の誕生日と言う事で19時で帰ってきました。
だって、社長も18時半に遅くまで残っていってくれって言った無理だよ^^;
こっちは19時までって言う事で、食事とか用意されてるんだから。
まぁ、そんな事やってるから、いつも仕事で仕返しされるわけですが・・・
Lyncさんは会社より家庭を大事にするんだからw
これで、また出世街道から大きく外れていったLyncさんでした^^;

[2009/09/04 20:30] リアル | TB(0) | CM(0)


