 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコモコ 

月曜日
今日は仕事が暇なのでお休みです。
上2人の子供は学校だし、下2人はお婆さんが見てるし、嫁はアルバイトに出かけて誰も居ませんw
これはFFやるっきゃないって事で、今日もレベル上げですw

そして、遂に

10月26日

レベルが60になったw

10月26日1

そして、遂にフルモコモコになったぜぇw

このSSのあと、ボムの自爆に巻き込まれすぐに59に落ち、必死に60まで戻した事は言うまでも無い^^;

[2009/10/26 20:53] レベル上げ | TB(0) | CM(6)

新世紀救世主伝説 

某北斗の拳では、「南斗乱れる時、北斗あらわる」と言う言い伝えがあります。
我がビス鯖にもこんな言い伝えがあります。

ブロガー困る時、モンクあらわる

これは、ブロガーさんが人足りなくて困っていると書き込むと、どこからともなくモンクが現れて助けてくれると言う言い伝えです。

そんな言い伝えねぇよ!って突っ込みはなしでw

まぁ、何が言いたいかと言うと、サッシュ氏がPMの壺戦やりたいとか書いてあったのでお手伝いに行くってだけですw

今更ですが、ネタばれ含むので折りたたみ


続きを読む
[2009/10/26 20:43] PM | TB(1) | CM(2)

いい事あるかな? 

買い物に行ったら、ドラゴンズ応援ありがとうセールで、1個108円のアイスが4個で298円で売ってました。
そこで見つけたピノの新しいやつ。前から売っていたと思うけど、あんまりアイスコーナー覗かないから
俺的に新作って事でw

s-IMG_2922.jpg

1個食って気が付いたんだけど、1個だけ形が変ジャン!不良品?

s-IMG_2926.jpg

嫁に言ったら、この星型?は願いのピノと言って、めったに入ってないらしい。
なんか珍しいらしい。
まぁ、それだけなんだけどねw
[2009/10/25 22:18] リアル | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 27号 

最近モンクでサルとか行って死ぬ事が多いです^^;
モンクの保険稼ぐ為にENMもモンクで行きたいのですが、某ネイルさんが許可してくれません^^;
でもLSのトラさんが忍者75になったので、次回からトラさんが来たらモンクで行っても良いかな?w
と企んでいるLyncさんだったw

と言う事で、今週はまだ忍者で参加のENM.
今週も「猛進転進」

s-10月22日

なんか今週は後衛が少なく、ギズモさん(黒)とジュンさん(白)の2名だけの参加だったw
でも、脳筋アタッカーが揃っているので殲滅は異常に早かったりしますw

そしてドロップは

10月22日1

殲滅早くても箱の中身は変わらなかったw
毛と斧でしたw


[2009/10/25 21:03] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

ボンバーマン 

獣使いのレベルが56になり、アルテパ砂漠に別れを告げたLyncさん。
お友達のぽーとさんに要塞のボムがいいと教えてもらい、さっそく要塞へ

初めはどこかわからず、「ボムの炭」落とす方のボムをやってました。
まぁ、こっちは丁度で不味くは無いんですが、ポートさんにセルケトの沸くほうのボムだと教えてもらい地下へ。
これが、むかし某ヒーホー氏のブログで読んだ要塞地下のレベル上げかw
Lyncさんも同じようにやれるのだろうか?
Lyncさんは、うっかりさんだからかなり心配です^^;
という事で地下へ



続きを読む
[2009/10/19 20:29] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

アルテパ砂漠で謎の巨大生物を見た! 

最近獣使いを上げてます。

ただいまレベル55です。

55でスッゲー足踏みしてます^^;


その理由は、西アルテパ砂漠でFOV使いながらやっているのですが、
ページ3のカブトでは弱すぎて経験値の入りが少ないし、ページ4の蠍をやっていると
その近くに居るサボテンダーが絡んできて死にます^^;
そして、蠍の居る所は夜になると骨が沸きます。
そんな理由で、経験値を2000稼いで2500ロストとかを繰り返し3日くらいレベル55のままです^^;

そんなレベル上げ中にこんなの発見しました!エースヘルムのNMです。

s-10月17日

LSに報告したら、みんな酷すぎるwww
まぁ、Lyncさんもバカじゃないから特攻なんてしませんけどねw
ソロで突っ込んでも、1ミリも削れずに無駄死にですからw
もうね、火山でクロマ鉄鉱掘っていた頃と違うんですからw

でもね、少しだけ近づいてみたw

s-10月17日1

これだけ近づいても絡まないっていいね^^
ケルベロスだったら瞬殺ですよw

絡まないってわかったので、大きさを比較する為に普通の蠍を近くに持って行きました。

s-10月17日2

あんまりわからないけど、スッゲーでっかいんだよ!

この後蠍は、たくさんの人にやられてました。倒されたかどうかは不明。
次の日も沸いてました。
そんな蠍を見ていて、絡まれて死んだ獣使いが居たとか・・・
名前は伏せておきますけど。
[2009/10/19 20:01] NM | TB(0) | CM(4)

週間ネイルさん 26号 

今週もやってまいりましたENM。
もうこれが無ければ書くことが無い^^;
ENMなくなったらどうしよう、このブログ閉鎖かな^^;
そうならない為に頑張って今週も参加です^^

s-10月16日

今週の箱の中身は、もう書くまでもないかと・・・

10月16日1

もう名物になっちゃいましたwww
今週も青でした^^;
まぁ、経験値はいるからいいさ^^
と自分を慰めてみるw
もう、誰もネイルさんを攻める事は無くなりました。
もうね、定番だからw

[2009/10/19 19:51] ネイルさん | TB(0) | CM(0)

週間ネイルさん 25号 

最近これしか書く事が無いENMがやってきました。
という事で今週のENMです。

今週も「猛進転進」です。
こうこれしか行ってません。
そして、破軍以外当たりとは呼べなくなったLyncさんたちw
今週は破軍でるか!

s-10月8日
続きを読む
[2009/10/11 20:59] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

モコモココンプリート 

当初の目標であるバンピリッククロー手に入れたので、獣使い上げる理由は無くなったのですがw
モコモコ着るまで頑張るかと、今も獣使い上げてます。
そして、獣レベルが51になったので、そろそろモコモコ揃えておくかと箱開け行ったり、AFクエ進めたりして、
ついに残すは要塞の箱だけになりました。ここ2日通っておりますが、箱沸いてません^^;
どうやら要塞の箱は2門奥にあるらしく、誰も開けないのか?こっちに沸きません^^;
ここまでソロで頑張ってきましたが、こればっかりは4人居ないと門開けられないから^^;
リンバスの後で手伝ってもらおう^^
そう思っていたけど、あきらめ切れずもう一回捜索に向かいました。

そしたら、あったよw
あぁ、これでモコモコ全部そろったw
しかし、昔はLSでお手伝いしてもらわなければ、AF揃える事が出来なかったLyncさんが
ソロで全部揃える事が出来るなんてw
Lyncさんも強くなったなぁwww

自画自賛していたら

s-10月4日

箱開けた瞬間にスニ切れてからまれた^^;
レベルも下がっちまったよ・・・
呪符とかガジェル持って行くの忘れてた^^;
強くなっても、中身は昔と同じだったようです。
中身はまったく成長してないLyncさんであったw
[2009/10/04 06:47] レベル上げ | TB(0) | CM(7)

週間ネイルさん 24号 

10月1日 木曜日
それは護衛&ENMの日。しかし、リアルでは別の日だったw
それは、嫁との9回目の結婚記念日だった。

もちろんLyncさんは、すっかり忘れてたさwww
おかげで嫁から冷たい視線を送られたさ^^;
そんな嫁の冷たい視線に見守られながら、今週も「猛進転進」

s-10月1日

今週はネイルさんお休みなので、破軍が出るフラグがたったw




はずでしたが・・・・


ネイルさんの呪いなのか?w

10月1日1

[2009/10/04 06:35] ネイルさん | TB(0) | CM(0)


