 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蘇る脳筋 

最近やることが無く、ボーッとしたり、子供に頼まれた「スーパーマリオブラザースWii」やったりで、
戦闘の音楽なんて護衛&ENMの時に聞くだけです。
だからモンクなんて最近着替えた事が無かったりします^^;
忍者は移動に便利なので着替えますがw
脳筋?なんですか?ッテ感じで腑抜けております。
ノマドモグボナンザでスファライ当たったらモンク復活かなwww
まぁ、当たらないけどw

そんな脱脳筋のLyncさんですが、月曜日はPさんに誘われて過去NMツアーに参加させてもらいました^^
過去NMも興味はあったんだけど、ソロでは勝てないし、友達いないしで敬遠しておりました。
今回は古墳のフォモルタルです。

s-2月22日

初対決の感想は、メッチャ硬てぇ^^;
何回も魔力の泉使ってくるし、ブレイクガとか痛い魔法多用してくるので大変でした^^;
でも、さすがはPさんのお友達w
みんな強いわwww

2月22日


なんか色々出て、大して仕事してないけど、お土産も貰っちゃった^^

このあと調子にのって氷河のトドNMまで付いて行きましたが。
NMに引き寄せ食らったとき、周りの雑魚に絡まれ^^;
その雑魚処理しようとしたけど、雑魚なのにメッチャ強くて^^;
Lyncさんは逝きました・・・
NM以外のトドを雑魚と言う前に、自分が雑魚であることを忘れていましたwww
あぁ、でも、モンクって楽しいなぁwww
久々にモンクで楽しいひと時を過ごせましたwww
こんなにモンク楽しいのに、なんでみんなモンクをあげないんだろう?
モンク楽しいのになぁ^^

[2010/02/24 00:07] NM | TB(0) | CM(3)

もっとも危険な遊戯 

日曜日
一人で辺境の地に篭るのが好きなLyncさん。
海蛇とかウガレピ寺院とか庭みたいなもんですw

そんなLyncさんにも苦手な場所がある、それは流砂洞と怨念洞。
流砂洞は地図あっても迷うんだよねぇ^^;
通路のつながりがわかんないんだw

そんな流砂洞嫌いなLyncさんですが、今回はPさんに頼まれ流砂洞でお手伝い。
WSNMのサソリやるらしい。
流砂洞と言えばゲート開けないと^^;
今回Lyncさんに与えられた任務は、死神サトポンと一緒にサファイアのスイッチ押す事。
ハッキリ言って、サトポンもLyncさんに負けず劣らぬ方向音痴^^;
こんな2人が組んで無事ゲート開けれるのか?
始まる前から逝く予感www
かなり危険な任務だけど、いつもお世話になっているPさんの頼みだから頑張るよ^^
道中は、サトポンの日ごろの行いが悪いのか?
とにかくスニがよく切れるw
サトポンがスニかけなおすたびにドキドキしてました。
Lyncさんは必死に某電撃の世界編の本見ながらサトポンがはぐれないか周囲に気を配り、
幸いな事にサトポンが1回迷子になっただけで無事スイッチに到着^^
思ったよりハプニングが少なかったw残念です^^;

無事任務遂行して安心していたら、WSNM戦で事故がw
サソリ自体は、たいして強くないんだけど^^;
Lyncさんが麻痺になって、麻痺うぜぇ^^;
蝉中断されまくりで、必死に蝉詠唱してたらアルスさんが・・・・

サソリ

直撃食らったらしい^^;
「あ~、俺にタゲ来てなくてよかったw」と心の中でおもったLyncさんは楯失格ですwww

[2010/02/23 20:41] NM | TB(0) | CM(3)

週間ネイルさん´ 増殖中 

一時は開催すら危ぶまれたENMですが、Pさんのおかげで毎週開催できてます^^
今週はPさんところのLSからバシさんが参加^^
なんかにぎやかになってきましたw

夢はいつか「巨人の貝塚」行くことです。
昔は何回もいったんだけどなぁ^^;
ブラオが出て大喜びしたっけw
夢よよもう一度!ENMで2PTになる日を夢見て、今日も猛進転進。

s-2月18日

今回のドロップは毛でしたw
SSは撮りわすれました^^;

破軍もいいけど、ブラオもいいよねw
いつか貝塚行くぞぉ!


[2010/02/23 20:17] ネイルさん | TB(0) | CM(2)

週間ネイルさん´ 帰還 

リアル仕事が忙しいのと、PS3で「戦場のヴァルキュリア」やっていた為、FFに2週間ほどインしませんでした^^;
毎日21時過ぎまで残業して、週末には日付変わるまで残業して、次の日は休日出勤して疲れました。
暇なのも困るけど、仕事忙しすぎるのもねぇ^^;

しかし、やっと仕事も暇になりやっとFF再開できたのが2月11日。
2週間ぶりにFF再開してLyncさんがヴァナで見たものは!!

続きを読む
[2010/02/14 09:45] ネイルさん | TB(0) | CM(2)


