 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墨を目指して 

先日「真龍」行って思った。やっぱ黒上げなきゃダメだ。
黒上げれば活躍の場増えるし、なにかと役に立つ。
黒上げれば、参加できるコンテンツも増えるし、なにより楽しそうだw
と思い立ったLyncさん。今更ですが黒レベル上げを再開します。

只今Lyncさんの黒は37、カンストまでの道のりは長いです^^;
しかし、それ以前に大問題が!!

20から数年かけてミラテテのみで育てた為、スキルが真っ白です^^;
なんか経験値稼ぐ以前に魔法レジられて死ぬ気がします^^;

まぁ、とりあえず上げてみるか。

続きを読む

[2010/03/14 20:55] レベル上げ | TB(0) | CM(6)

おいらの街にもやってきたw 

s-IMG_3086.jpg

Pさんに教えてもらった、「仮面サイダー」が近所の自販機でも販売されましたw
値段も100円だし、全種類コンプしたいなw

なんかマニア心をくすぐるんですがw
仮面ライダー好きなLyncさん、嫁に怒られても全種類欲しいです。
シークレットって何の絵柄なんだろう?
スッゲー気になるwww

土曜日の中日新聞の朝刊にも載ってたけど、なんか売れてるらしい^^
Lyncさんだけじゃないんだねw
こんなの集めてるのw

数年前に仮面ライダーの変身ベルトを2万で買った時はバカにされたけど、
世の中には似たような趣味の人がいっぱい居るんだよwww
と嫁に言いたいが、それだけは言えないw
小心者のLyncさんなのであった・・・

[2010/03/14 20:38] リアル | TB(0) | CM(2)

モンクで行ってもいいんですか? 99BC真龍 

「ウィルムの逆鱗」を手に入れることが出来ず、フォースの暗黒面に落ちかけていたLyncさん。
見かねたPさんとアルスさんが救いの手を差し伸べてくれました^^
99BC「真龍」に連れて行ってくれました^^

ただ真龍は飛び上がると物理攻撃きかないから^^;
忍者とモンクしかないLyncさんは出番無いのよね^^;
募集してても黒募集で、Lyncさんの持ちジョブでは参加厳しくいつも見送っていたんだよねぇ・・・
だから今回もBCの外で待機して、箱開けたらPT入れてもらってッテ感じかな?と思っていたら中に入ってもよいらしい。
でも、お荷物もLyncさん一人入ると戦力落ちるし^^;
勝つの厳しくなるんじゃないのかな?
どこの記事見ても、黒で削ってるからモンク参加してるっての見た事無いんだよね。
そんなわけで、ドロップより勝てるかが心配ですが「真龍」開幕です続きを読む
[2010/03/14 08:16] BC | TB(0) | CM(7)

3月10日に生まれて 

最近仕事が忙しく、FFやる暇がありません。
しかし、暇を見つけてはやっていることがあります。
それはずっと前から思い続けていた黒帯クエです。だいぶ前にポートさんに誘ってもらって99BCに行って、
ベヒーモスの舌をゲットして以来放置してあったのですが^^;
さいきんやることもないし、いっちょ頑張ってみるかと思い立ちました。

まぁ、持ちジョブがモンクと忍者しかないから^^;
HNMLSに入れてもらえないし、そんなLSに知り合いも居ないので無理。
99BCもこの持ちジョブでは参加できないので無理。
残された道は外販、ハッキリ言って他人任せになるのですが^^;
もうこれくらいしか手が無いのよね^^;
引退するまでに黒帯クエってやつ見てみたいしw
お金の使い道も無いからw

そんなわけで、暇があると龍のねぐらサーチして沸く時間調べてました。
そして、努力の甲斐あってPOP時間に現地入りし、HNMLSの人と交渉したわけなんですが。
最初は緑色のLSの人。
ドロップ無かったのか?声かけてもスルー^^;
2回目赤い玉のLSの人。
俺:black belt item [売ってくれませんか?]
リーダーらしき人: [値段]
俺:2M
り:2M?
俺:2M
り:[さようなら]come[明日]

このような会話がなされました。
英語よくわからんけど、明日来いって事と解釈しました。

翌日龍のねぐらに行くとHNMの「Nidhogg」が沸いてましたw
こいつは「ウィルムの逆鱗」100%落とすから、スッゲーわくわくして待ってました。
倒されてから、昨日の人に声かけます。
俺:black belt item [売ってくれませんか?]
り:2M[いりません]

えっ?なんで?もっと安くていいの?勘違いしたLync氏、ここは太っ腹な所見せて
俺:2.5M
り:3M

どうやら2Mでは売れないって事らしい^^;
昨日のも、出直して来いって事だったのか^^;
それならそれで、3Mって教えてくれればよいのに^^;
しかし、あきらめきれないLync氏。全財産んの2.6Mで交渉します。

俺:2.6M
り:3M

こうして、せっかく「ウィルムの逆鱗」目の前にしながら40万足らなかった為に手に入れれなかったLync氏・・・
次の日から必死に金策して3M貯めました。
そして、時間があると龍のねぐらで待機しましたが、まったく出ず^^;
そんな事が続いたある日の3月9日、明日はLyncさん誕生日なのでイブです。
一日早い誕生日プレゼントが!!

続きを読む
[2010/03/10 00:00] NM | TB(0) | CM(10)


