 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったより仕事が進んだので 

Lyncさんの大活躍により?思ったより早く仕事が進んだので、休み無しの予定だったのですが土日休みになりました。
せっかく休みになったので。ビデオに撮り貯めした「暴れん坊将軍」と「時効警察」の再放送見ようと思っていたら、子供がスイミングスクール休みなので映画に連れて行け!とうるさいので、急遽近所のワーナーマイカルシネマへ
嫁はアルバイトに出かけ留守だし、末っ子はおばあちゃんとお出かけなので、小学校4年の長女と小学校2年の長男、幼稚園年少の次男を引き連れ見に行った映画はこれ

s-ポケモン

なんか映画の前売り買うと、色違いのポケモンがもらえるって言うから前売り券買ってあったんでした。
なんか映画館にDS持って行くと、セレビイ?なるポケモンがもらえるらしい。
しかし、映画にDS持って行くなんてポケモン映画ってすごいんだな。
内容は、Lyncさんポケモン興味ないんで^^;
半分寝ていた事は、子供たちに内緒です。

どうせ行くなら、仮面ライダーWの方が見たいんですが、子供たちは興味なしorz
次男にゴセイジャーの映画連れて行ってやると言って、同時上映のW見るかなw

今日から我が家では再びポケモンブーム再来です。
最近ポケモンなんてやってなかったのに、再び火がついたようです。
9月にはポケモンの新作が出るので、このままポケモンブームが続きそうです。

[2010/07/31 21:26] リアル | TB(0) | CM(0)

Wiiパーティ 

仕事が忙しく、夏休みになっても子供たちをどこにも連れて行ってやれません^^;
毎日家に居ても退屈だと思い、せめてものお詫びにこれ買いました。

                     Wiiパーティ
            s-Wiiパーティー

そうです、嵐がCMしてるやつです。
CMで見てメッチャ欲しくなりました。どっちかって言うと、子供の為って言うより自分が遊びたかったって言うのが
半分以上をしめてますw

帰りが遅いので、いまだに遊んでないのですが^^;
子供に聞いた話ではかなり面白いらしい。
たくさんのミニゲームがあって、なかなか遊びつくせないらしい。
あぁ、早く休みにならねぇかなぁ!

[2010/07/27 22:49] リアル | TB(0) | CM(0)

世代交代? 新女王様?ラブスロ新作はタブナジアへ 

前回の紹介したと思ったら、もう新作が・・・
今度いつ紹介できるかわからないから、載せれる時に載せておこうw

今回はヒトデちゃんが、限界突破アイテム取りしていて参加しておりません。
代わりにマルちゃんが参加してます^^
レベル制限無くなったプロミヴォンはどうなったのか?
興味がありますw
そんな人は参考にして下さいw



後書き
昔はあんなに苦労したプロミヴォンが・・・
なんて簡単で緊張感がないんだorz

道中の絡まれないようにって言うのがまったくないやんw
そんな緊張感の無い所にタクティクスパール取りに行って、雑魚と思っていたボールにからまれ、
雑魚ごときにレベル75のモンクが負けるか!と思ったら、雑魚のくせに1撃が痛い^^;
強さ調べたら「計り知れない」だった^^;
どうやら新しく配置されたNMだったようですorz

こうしてクエ失敗して帰ってきたLyncさんなのであった・・・

[2010/07/25 21:06] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

バックダンサー友子バルガの舞台に散る 


仕事がメッチャ忙しいです。明日日曜日休んだら、8日まで休みがもらえません。
おまけに毎日遅くまで残業で体が・・・
お盆過ぎたら暇になると思うんだけど、大企業が夏休みになるので、そのシワ寄せが下請けに来ているのです^^;
体がだるいからFFのあんまりやっておりません。したがってネタがありません^^;
そして気が付けばラブスロ新しい動画アップされてるし^^;
遅ればせながらラブスロ新作、今度はBC「三つの葛篭」です。

内容はいつもの3人に加え、バックダンサーで友子氏が参戦します。



後書き

このBCはLyncさんもソロ突入して、ハズレた時は微塵で帰還と言う作戦で通ってました。
しかし、いまだに当たりが出た事はありません^^;
当たりって言っても、ソーサラーリングとかの当たりが出たこと無いって意味ですよw
いくら引きの弱いLyncさんでも、箱の当たりくらいは引いた事あるからw
中身は当たった事が無いだけです^^;
小さい箱は回避が高いけど、一撃は痛くないからソロでも倒せるって聞いてやったことあるけど、
毒が強烈で^^;
何度も死線をさまよい、微塵で脱出したのでした。
しかし、この動画見て思った!
後ろ向いて(どうせ叩いても当たらないからw)
トン術回しで攻撃して、毒だけ消せばソロで倒せるんじゃないかな^^
今度チャレンジしなければw
やっぱ、ラブスロはタメになるなぁwww
これだけ褒めたら、ストロウさん なんかくれるかなwww
[2010/07/24 20:50] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

マルちゃん登場! 


今回のラブスロはハーレムプレイです。
後半では遂にマルちゃんが登場します!
マルちゃんって、けっこうレアキャラで声聞ける機会は少ないので必見です^^



後書き

ラブスロLSのメンバーで動画見てFF始めた人って多いんだな。
今更ながらストロウ動画の影響力ってすごいね!

[2010/07/12 21:41] らぶすろ | TB(0) | CM(2)

今度のラブスロは3国共通ミッション骨BC 


今週もラブスロの新作がアップされました。
今回はストロウ氏がソロで3国共通ミッション骨BCに挑みます!
このBCってソロでいけるんかな?からくりはソロでいけるって聞いたけど、モンクソロって聞いたこと無いんだけど。
まぁ、その辺はストロウ氏のお手並みは意見と言う事で^^














後書き
まさかモンクソロで勝てるとは正直思いませんでした。
やはりストロウ氏はすごいなぁw
さすが我が師匠w
最後の決め台詞は笑えたけどwwww

Lyncさんも弟子なので、これくらいは言わないとダメかなw

流派!東方不敗は!
王者の風よ!
全新!
系列!
天破侠乱!
見よ! 東方は赤く燃えているぅぅ!

[2010/07/05 18:55] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

やれば出来る子Lyncの過去サンドクエ「それぞれの未来へ」ソロ突破! 

先週 過去サンドクエ「影」をクリアーしたLyncさん。
続きの「それぞれの未来へ」BFのメンバー募集シャウトを待ちましたが、全く無い^^;
ソロ撃破報告見ると、白/忍でとか赤/忍でのクリアー報告で、
作戦は、ディアガでタゲとってマラソン。その間にNPCに倒してもらうとかしかありません^^;
唯一踊り子でソロ撃破の報告もあったけど、これもNPC回復しながらって作戦で、
白38、赤41、踊り子37しかないLyncさん終わったorz

でも、逆転の発想で白/忍でいけるのなら、忍/白でもいけるのではないか?
ディアガでタゲとってマラソンなら、回避高い忍者なら、夜間限定だけどAF足履いてマラソンすればいけるんじゃないかな?
あるいは忍/踊でNPC回復しながらやれば、余裕でいけるんでは?
やってみる価値はあるんでないかw
どうせシャウトないんだから、やってみますか^^
こうして、Lyncさんの無謀なチャレンジが始まったのだった!
続きを読む
[2010/07/04 22:56] クエスト | TB(0) | CM(0)

おっさん 再び戦場へ 

最近仕事が忙しく、毎日残業で遅くまで帰れません。
帰っても寝るだけで、FFやる元気もありません^^;
そんな自分に御褒美って言うか、これだけ頑張って働いているんだから、これくらい買ってもいいかな?って嫁の
許可も貰ったのでw
思い切って買っちゃいましたw
まぁ、今更なんですけどね。発売されてからだいぶ立つし、珍しいものじゃないんだけど。

s-IMG_3197.jpg

メタルギアソリッドピースウォーカー同梱版買っちゃいましたw
だいぶ前に発売されていたんですけど、PSP持ってないし、子供がサッカーやりたいって言うし、
不景気なので躊躇してたんだけど、やっぱり欲しくてネットで毎日値段とか在庫状況チェックしてたんです。
それを見ていた嫁が、給料日に封筒を差し出してそんなに欲しいんだったらこれで買えば?ってお金をくれたんです。
Lyncさんも、こつこつと小遣い節約してお金貯めていたので、買うくらいの金はあったんですが、
自分の小遣いでも、一人だけ家計が苦しいのにゲーム買うって気が引けてたんで^^;
嫁に言ったら、自のお金で買うんだったら買っても良いって言われ、仕事頑張っているから
買ったらと進められ、注文したのが先週の木曜日。

日曜日
子供とサッカーの練習から帰ってきたら家に届いてましたw
配送予定日は火曜日だったんだけど、思ったより早く届きました。

中身はこんな感じ

s-IMG_3199.jpg

オリジナルのスカル迷彩のPSPがカッコええわwww
普通にPSPとソフト買ったほうが安いのは知ってたんだけど、やっぱ、メタルギアのファンだからw
こっち買っちゃったよw
だって、人と同じPSPじゃ嫌じゃん。
割高ですが、これ買ってよかったw後悔はしてないぜ!
そして、ゲームの方ですが、まだ遊んでいません。
仕事で疲れているのと、子供とサッカーしていたので遊ぶ暇が無かったのです^^;
なんか今回のメタルギアは、友達と一緒にダンボールに隠れたり、協力して強い敵に立ち向かっていけるらしい!!

すっげー!!

でも、友達でPSP持ってる人いないんだよね^^;
ましてやメタルギア持ってる知り合いなんて・・・



まぁ、Lyncさんの場合、一人で強敵に向かっていくのが普通なんで気にしませんが。
ちょっとだけ、ダンボールに二人で入ってみたかったなぁ・・・


と言う事で、FFの方も放置気味になるかと思いますが^^;
カンパ待ちとかの時メタルギアやっていて、返事しないときがあるかと思いますが^^;
御了承くださいw

[2010/07/04 21:50] リアル | TB(0) | CM(0)


