 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルタナミッション完結 後編 

前回のミッションクリアーの次の週の土曜日
Yさんから「翼持つ女神」のお誘いが^^
この前お願いしておいた事覚えていてくれたんだ^^

今回もシャウトで人を集めますが、5人から増えません^^;
待っても誰も来ないので5人で突入する事に。

メンバーはモンク・竜騎士・侍・白・赤の5名。
5人しかいなくてもやるしかないんだ!やっとアルタナミッション終われるんだ!
負けるわけにはいかないんだよ。
戦闘が厳しくなればなるほど、自称「不可能といわれたミッションを勝利に導いてきた伝説の傭兵」Lyncさんは燃えるのだ!
LyncさんMだからwww
こういう厳しい状況は嫌いじゃないのです^^

そしてネタばれの後半へ
続きを読む

[2011/01/24 00:49] ミッション | TB(0) | CM(0)

モグタブレット 

日曜日の午後
今更ですがモグタブレット発見しました!
生まれて初めて発見しました!ただそれだけなんですが^^;
サポの踊り子上げる為、氷河でソロレベル上げしていたら輝くポイントを発見!
とりあえず調べてみたらモグタブレットでした。

1月23日モグタブレット1

何がもらえるかドキドキしながらモグに話しかけたら、

1月23日モグタブレット2


アビセアに毒された今日この頃、この指輪はうれしい^^
皇帝の指輪使ってもそんなに稼げないから^^;
アビセア経験してなかったらこれでも十分稼いでるんだけど、もう普通のレベル上げが出来ない体に・・・
クポフリートリング使って踊り子45までがんばれそうな気がする^^
その次は戦士42と赤40と白40が待ってるんだ^^;
頑張らねば・・・・
[2011/01/23 23:27] クエスト | TB(0) | CM(0)

 


[2011/01/23 23:19] クエスト | TB(0) | CM(0)

アルタナミッション完結 前編 

潜入の日曜日積雪の為、長男のサッカークラブの練習が中止になりました。
いつもは朝9時に送っていき12時に迎えに行くのですが、中止になったので嫁が帰ってくる14時半まで自由になりましたw
久々にFFノンビリやれます^^
という事で、朝から白門の放置してシャウト眺めていたら一つのシャウトが目に飛び込んできました!
シャウト主はクロマLSで御一緒するYさん。シャウトの内容はアルタナミッション「夢見果てし時」行きませんか?でした。
LyncさんエンドレスワルツLSに人が少なくなってから、ソロとか野良でコツコツ進めてきたんですが。
レベルキャップ解放後も80までしか上げておらず、仕事も忙しかったのでミッション放置していたら完璧に乗り遅れました^^;
正月休みに90まで上げたけど時すでに遅し、ミッションのシャウト無くなってました^^;

そんな時目に付いたYさんのシャウトなんで、即参加希望を伝え誘ってもらいました。
しかし、1個前のヴァージョンアップ分のため人が集まりません^^;
せっかくシャウトあったのに人集まらないのかな?心配になりましたが、Yさんが頑張ってシャウトしてくれました。
PT入れてもらってから1時間程過ぎた頃、Yさんの頑張りにより6人集まりました^^
Yさんおつかれさまでした^^

そしていよいよネタばれ満載の後半に続く

続きを読む
[2011/01/23 10:48] ミッション | TB(0) | CM(0)

アビセア 

完全にアビセア乗り遅れアートマ無いから、死闘買っても「アート無い奴アビセア来るな!」って言われそうで^^;
実際そんなこと言う人いないと思うんですが、裏TELはあるかもw
完全にアビセア乗り遅れたLyncさんですが、黒帯クエの頃からお世話になっているクロマLSのみんなの協力で
ぼちぼちですが、アートマが揃ってきました^^

s-1月15日

そんなクロマLSでの活動中、こんな良いもの頂きました^^

1月15日まんと

獣90なんでw
このマントのペット命中+10はでかいよw
某獣使い掲示板になかなか出ないって書いてあったので、初めてでドロップ&ゲットはスッゲェーうれしいかも^^
いつもLSに寄生しているので、いつか役に立てるようになりたいですな^^;
今年の目標です。

[2011/01/16 09:01] NM | TB(0) | CM(2)

限界突破 


今更ですが限界突破しました。

s-1月2日限界

さささんの所とかPさんの所でおなじみの限界突破のSSです。
お二人の所はタルタルだから許せますが、ヒュム♂ではねぇ^^;
せめてヒュム♀とかエルメスとかミスラだったら・・・

そして、正月休みの貴重な自由時間をフルに使い、乱獲に通い続け遂に90になりました!

                      レベル90

最初に90になったのがメインのモンクではなく獣なのは理由があるんです^^;
完全にアビセアに乗り遅れちまったLyncさん。
モンクも需要があるらしいのですが、需要があるのはアートマとか持ってるモンクさん。
アートマ持ってないLyncさんには出番はないのです^^;

友達いないからさぁ、アートマ取れないしソロでちまちま遊ぼうかな、なんて思って獣あげたのです。
獣ならナズナが友達だし寂しくないさ^^













続きを読む
[2011/01/05 11:25] クエスト | TB(0) | CM(6)

サルベージ同窓会 

1月2日
嫁が実家に帰りました。今年の正月休みも非常に忙しいです^^;
仕事が暇になったので、29日から休みになったのですが、嫁に毎日買い物に駆り出されノンビリFFやる暇も与えてもらえません。
年が明けても、1日は嫁と子供実家に送っていき、2日はフリーですが3日は娘の誕生日、4日は嫁と子供迎えに行き5日は子守^^;
8日ある正月休みも実質1日しかフリーの日はありません^^;
この正月休みで乗り遅れたアビセア進めようと思っていたんだけど・・・
Pさんのおかげで「月ジェイド」と「刹那のアートマ」ゲットできただけで何も進んでおりません^^;
1週間くらい自由な時間が欲しいっす^^;

そんな唯一のフリーの日、某H氏のお誘いでサルベージに行ってきました。
続きは後半で
続きを読む
[2011/01/04 21:20] サルベージ | TB(0) | CM(0)

謹賀新年 

                             謹賀新年
     
                        新年明けましておめでとうございます。



s-2011

年が明けて初更新はFFだ!最近FF関連の記事書いてませんがw
頑張って更新していきますので、本年もよろしくお願いいたします^^

あくまで頑張るだけで、何も変わらないかもしれません^^;
努力はしますのでw
って言うか、この記事書いてる時点でもう2日だしwww
今年もまったり更新していきます。
[2011/01/02 09:24] その他 | TB(0) | CM(7)

らぶすろ&ばかすろ 最終回 


長らくお楽しみいただきました「らぶすろ&ばかすろ」が最終回を迎えました。
ついにストロウさんが闇王に挑みます!



広報担当者の感想
なんか感動的な最終回でした。一度口に出した事は必ずやり遂げる、なかなか出来る事ではないですが、
やり遂げたストロウさんはさすがです。
さすがLyncさんがヴァナで3人しか認めてない師匠の一人だ。
動画がもう見れないのは寂しいですが、今までありがとうございました。
できれば大仁田厚のように何回でも復活してもらえるとうれしいんですがw
ストロウさんお疲れ様でした。
[2011/01/02 08:29] らぶすろ | TB(0) | CM(2)


