 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20年 

先日ラジオ聞いていたら尾崎豊が亡くなってから20年たったらしい。
どうりで最近尾崎豊のドラマやったり、アルバムが出るはずだ^^

あれからもう20年もたつんだね。
20年前のLyncさんは尖がっていて、上司だろうが親だろうが気に入らなければいつも喧嘩売ってました^^;
若かったなぁwww
あの頃はいつもキバをむき出しにして吠えている野良犬みたいな男でした。
それが今では、角が取れて心も体も丸くなりました。キバも抜かれ社会に飼いならされて、自分を殺して流されるって言う事を覚えました。
結婚、離婚、再婚、子供も生まれ、20年で色々経験して大人になったというべきか^^;
20年前の自分が今の自分見てどう思うだろう?
久しぶりに尾崎の曲が聞きたくなって物置整理してたら、いろいろなものが出てきました。
もう一度キバを磨ぐためにチョット昔を振り返ってみた。続きを読む

[2011/03/26 10:36] リアル | TB(0) | CM(8)


