 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトッワ血に染めて 

最近仕事が忙しいので、平日はほとんどFFしてません^^;
毎日12時頃まで働いている為、疲れてFFやる気がしません・・・

それでも週末は暇があるとFFインして白門で警備員してますw
あんまり暇だから、今更ですがメイジャン武器始めたりしてます。
しかし、それもそろそろ限界かも。
「ヴァーミン類を500匹倒す」をアットワでやってますが、そろそろ心が折れそうです^^;
今更メイジャン武器やっている人少ないし、サーチしてもアットワに人いねぇ^^;
完全に乗り遅れてしまったようだ・・・
アビセアウルガランのダイアマイト狩りでなんとか半分の250まで減らしたけど、いつになったら終わるんだこのマゾ試練。
それでも気力を振り絞り再びアットワへ。トンボとかサソリ狩りながら、なんとか10減らした所で心が折れたw

ちょっと息抜きにNMでも探しに行こうと散策してたら、「Xolotl」発見!
90になったし向こう1匹だしソロで勝てるんじゃね?
自分がどれだけ強いか知りたかったなどと、尾崎の歌の歌詞のようなこと考えて特攻!

s-4月10日



はじめはいけるかなと思ったんだけどねぇw
アンデットだからドレインサンバ意味ねぇwwww
それでも、タイマンの時はイケルような気がしたんだけど、いつの間にか僕を2匹も呼び出しやがって!
これじゃまるで、かわいい女の子に声かけられて着いていったら怖いお兄さんが出てきたって感じじゃね^^;
いわゆるオヤジ狩りってやつかよwww

こうしてオヤジ狩りに遭遇したLyncさん、あえなく地べたに這いつくばりました・・・

s-4月10日1

悠然と去っていくNM御一行様を見送りながら、
「覚えてろよ!いつか強い仲間いっぱい連れてきて、ボコボコにしてやるかんな!」
と固く心に誓ったLyncさんなのであった・・・

[2011/04/11 23:30] その他 | TB(0) | CM(4)

我が家のツートップ 

長男が3年生に、次男が幼稚園の年長に進級しました。
これを機に次男が長男と同じサッカークラブに入りました。

               2011サッカー

長男は将来サッカー選手になりたいらしく、毎日学校から帰ってから練習してます。
サッカー選手の名前もサッカーの試合を見て勉強しているのかよく知っていますw

次男は将来ゴーカイジャー二なりたいそうで、いつも戦隊ごっこしております。
サッカー選手の名前は知らないけど、「イナズマイレブン」の名前はいっぱい知っています。

そんな、全くサッカーに興味が無いような次男ですが、長男の影響かサッカークラブに入りたいそうなので、今年から入ることになりました。
クラブ入るから服と靴を買ってくれと、サッカー知らないくせに^^;
形から入るのは我が家の家風だからしょうがないのかw

あぁ、こうしてまた親父のお小遣いが減っていくのであった・・・
[2011/04/11 23:02] リアル | TB(0) | CM(2)


