 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光る目 2011 

LSのファルさんに誘われてBC「光る目」に行ってきました。

s-光る目5月21日

1戦目
過去にもクジャク出しまくっているファルさん。
今日も蝉弐が出てて大当たり。

2戦目
ニーコさんさんの番。
蝉弐は出なかったけど、リフレ出て中当たり。

3戦目
マルちゃんの番。
また蝉弐が出て大当たり。

そして4戦目
ラストはLyncさんの番。
大当たり・中当たり・大当たりと続いているので、そろそろクジャクか?
期待しましたがw
そこはLyncさん、期待は裏切りません。
結果は続きで

続きを読む

[2011/05/22 08:52] クエスト | TB(0) | CM(3)

慰安旅行と言う名の強制連行 

1泊2日の強行軍の九州から帰ってまいりました。
5日の朝7時30分の新幹線に乗って九州へ向け出発!
Lyncさん朝弱いんだよね^^;
朝5時起きってメッチャ無理^^;せっかく嫁が実家に帰ったの・・・

しかし、新幹線乗るのって何年ぶりだろう?
もう20年くらい乗ってない気がする。Lyncさんが知っている新幹線てもう走ってないのね^^;
九州まで約4時間って、メッチャ早いのねw

博多に着いたらモツ鍋食ってビール飲んで、昼から酔っ払いの出来上がりデスw

5月6日4

その後ゆふいんの森号に乗り由布院へ

                   5月6日3

この日は天気がよく由布岳もバッチリ見えています。
なんか山頂まで見えるのは、そんなに無いらしい。確かに次の日は雲で見えなかった。

6日はバスツアーで日本一の大つり橋「九重夢大吊橋」へ行ってきました。

                 5月6日

Lyncさんは高所恐怖症なんだよね^^;
でも勇気を振り絞って、すくむ足を引きずりながら渡りきりました。

                  5月6日1

                  5月6日2

ビビリながらやっと撮った写真がこれ^^;
マジ怖かった。
渡り切ったと思ったら、今度は元の所まで戻らないとバスに乗れないから^^;
また吊橋渡ります^^;下見たら怖いし、横見ても怖いし、一気に走り抜けたいけど^^;
この橋往復で眠気も一気に吹っ飛びました。
風がメッチャ強くて、大柄なLyncさんでも吹っ飛ばされそうです^^;
これじゃぁ、傘禁止って言うのもうなずける。

この後くじゅう花公園行って花みて名古屋へ帰りました。
名古屋には21時半に到着。
強行軍の九州旅行も終わり、今日は仕事だ^^;
それでは仕事に行ってきます。
[2011/05/07 09:25] リアル | TB(0) | CM(0)

天下布武 


GWも後半です。後半といっても5日から社長の思いつきで、社員旅行の名の下に
九州に強制連行されるため家でゴロゴロ出来ません^^;

そのせいで嫁と休みがずれて土日は息子のサッカーだし、家族みんな揃うことがかなり困難に・・・
休みなのにどこにも連れて行かないと子供が可哀そうだし、嫁はペーパードライバーだから車乗れないし、
結局Lyncさんが一人で子供4人連れてお出かけする事に^^;

上2人はほかって置いても大丈夫ですが、下2人が問題ありなので近場にお出かけする事に。
行き先は10年以上前に行ったきり、最近はどうなっているのかさえ知らない岐阜城へ
確か最後に行ったのは嫁と知り合う前に付き合っていた子と行ったのが最後な気がするwww

そんな久々の岐阜城なので、はっきり言ってなめてました。
どうせ人いないだろうからと余裕で家を出たのですが、大渋滞にはまり、1時間半で着くはずが4時間弱かかりました^^;
岐阜城でも駐車場が一番遠い所で、しかも空き待ち^^;
これがGWって奴か!ロープウェーに乗るまで20分待って乗り込み、初めて乗るロープウェーに子供は大興奮!
リス村でリスに餌をやると手に上ってきて餌食べるんで子供が喜ぶかな?
と思って行ったら、ここも行列^^;
GWおそるべし・・・

行列に並んでリス村に入ったけど、さすがにこれだけ人に餌貰っているとリスも餌食いに寄ってこない^^;
リスを見たこと無い子ども達は喜んでいたけど。

その後天守閣まで階段登ります。さすがに次女を抱えて登るのはきついっす^^;
子供達は駆け上っていくけど、俺は次女という重りしょってるんですが・・・



岐阜城2

さすがに一人で4人面倒見るのはきつかった^^;
でも、子供は喜んでいたからいいかw
「また今度リスに餌やりたいから、また来たい」と言われると、連れて来たかいはあったかな。

                  岐阜城1

かって織田信長は、この岐阜城から天下を目指したらしい。
それに習ってLyncさんも天下とか、でかい事は言わないけどw
頑張ろうかな!とか思ったりします。

あぁ、明日は九州か・・・

[2011/05/04 10:29] リアル | TB(0) | CM(2)


