 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いことがあった日 


7月から電力事情により休みが金曜日になったLyncさん。
夏休みになったとはいえ平日だから人すくねぇ^^;
白門でシャウト聞いていてもほとんど無い^^;

しょうがないからソロで黒型紙集めへ
ブンカのウサギです。

s-黒型紙兎

獣使いでは大苦戦して敗退しましたが^^;
忍者の敵では無かったwww
余裕でかわせるからw ソロでいけるじゃないかww
そんなウサギを狩るLyncさんの所に見知らぬ外人さんからお誘いがw
続きを読む

[2011/07/22 20:59] NM | TB(0) | CM(6)

黒型紙胴 

今までコツコツ集めてきた黒AF3胴、8枚までは野良PTやソロでクエなどやって集めました。
@2枚なんで夜勤も明けたし、野良シャウトでグロウピクシィ有ったら行こうとトリガー購入しました。
その日の夜、LSのニーコさんが竜型紙欲しいからピクシィ行くって言うので便乗して混ぜてもらいました^^

しかし、ツーラー?らしき外人が「???」独占していた為ピクシィやれませんでした^^;
しょうがないから、ウレガランで変色NMガルーダやることに。
そして見事に黒型紙2枚ドロップ!!

やった!黒胴揃ったw

と思った瞬間悲劇は起こった!

黒型紙胴

くそぉ!うれしさのあまりロットしたのにパスしちゃった^^;
なんてこった・・・
これを悲劇と言わずなんと言おう。喜劇じゃないからね!

と言う事で、黒胴完成したと思った瞬間地獄に叩き落されたLyncさん。
あきらめきれずにグロウのクエ「だいじなだいじな卵」で黒型紙ゲット狙います!
あきらめ悪い方なんです。すぐにでも手に入れないと気がすまないんです^^;

朝からコツコツ続けて何時間経っただろう?6時間くらい?経っただろうか?
たった1枚がなぜ出ないのだ!!と思っていたら出たよ^^;

だいじなだいじな卵

黒型紙1

たった1枚出す為に6時間くらいかかり、しかも黒1枚出す間に他のジョブが^^;

黒型紙2

侍6枚とか出すぎだろ! そしてまたランサーお前か!!
と言う事で黒胴AF3+1完成しました。
他のジョブの型紙いっぱい出たけどね^^;
偏り過ぎだろ!型紙出る確率おかしくないか?
またしても物欲センサーの力って奴か^^;

[2011/07/22 18:40] クエスト | TB(0) | CM(4)

七つの傷の男 

白門警備員しながらシャウト聞いて、5行素材など集めております。
秘打てないダメ忍者とか、サポ詩できない黒で募集シャウト待ち続けてます^^;

そんなLyncさんですが、今週は夜勤のためゴールデンタイムにインできないので^^;
5行集めはあきらめ、いまだAF3が全く揃ってない黒とか獣の型紙集めに貴重な睡眠時間削って挑んでおります。

色々調べてグロウウサギか、ミザマンドラが行けそうなので直行!
ウサギ強すぎ^^;
とてもソロは無理^^;

ソロで挑んだけど、全く歯がたたず^^;
ユリィがやられている隙に呪符で逃げ帰りました。

そんなわけでミザレオのマンドラへ


s-ミザNM


マンドラはいたわるさえしていれば勝てますw
やっぱユリィ強いわww
獣使い久々で戦い方忘れていて^^;
数回プリケツ晒しましたが^^;
さいわい外人ゴールデンタイムの為、知り合いに見られることも無くw
こっそりとHPに戻って、何も無かったような顔してミザレオに戻りNMと戦っておりましたw
そして1週間コツコツと通い続けてやっと黒型紙8枚揃いました^^

黒脚型紙

しかし、欲しいもの全部揃うまでにいらないものがほとんど揃うのは仕様ですか?w
今回も黒が揃うまでに暗黒揃って、忍者も@1枚で2セット目揃いそうなですが^^;
これが物欲センサーってやつか^^;
夜勤終わったので、今夜から白門警備員再開だw

[2011/07/21 13:29] NM | TB(0) | CM(2)

フェイストルク 



モグボナンザ

モグボナンザで今回も4等が当たりました。
今までだとクロマ貰うくらいしかなかったのですが、今の時代クロマなんてゴミ同然だし^^;
なんか今までの4等とは景品の質が上がった気がするw

今回は当選発表から今まで悩みぬきました。

ジュワ:ワルツLSの頃、よく話題になりネイルさんとかチャクラさんが張り込んでいました。
    なんかすごく良いものに見えて気になっていたんですが、装備できるジョブ無かった^^;

陰陽師浄衣:これもLSのガブさんが張り込んでいて、お手伝いに参加した記憶があります。
      なんかなかなかドロップしなくて何回もお手伝い行きました。
      そんな凄いものなら欲しいと思ったのですが、残念ながらLyncさん召喚士レベル低いんです^^;
ボナンザクーポンS:型紙1セット貰おうと思ったんですが、型紙なら時間はかかるけどソロでも取れるし、
         お手伝い頼めば手伝ってくれる友達も居るので、ここで貰うのもったいないなとw
ボナンザクーポンB:甲賀鎖帷子もらえば忍AF2全部揃うので、ちょっと欲しいかなとも思ったけど・・・
          AF3があるのに今更AF2揃えてもなぁ。

以上の品と検討した結果
やはりメインモンクですからフェイストルクにしましたw

フェイストルク

これ装備するとダメが上がるとw
悩みまくったあげくこれに決定!

まぁ、フェイストルクはソロでは取りに行く自信ないし^^;
他の品はソロで行けない事も無いから、いつか欲しくなったらいけるし^^
と自分に言い聞かせて決断しました。
次回のモグボナンザで4等当てれば済むことだしね^^        
[2011/07/21 13:06] その他 | TB(0) | CM(2)

祝 AF3完成 

今更ですが同時進行していたモンクと忍者AF3が完成しました。

               モ1


忍1

今回はそんなAF3完成までも道筋のお話です。
続きを読む
[2011/07/08 09:52] クエスト | TB(0) | CM(4)


