 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄へ 

去年の社員旅行は湯布院でしたが、今年は沖縄です。
セントレアから飛行機に乗って約2時間、沖縄って結構ちかかったのね^^

ただ朝早い飛行機の乗るために家を早朝5時に出て行くのはつらかった^^;
前日まで旅行に行くからって事で仕事がメッチャ忙しく、毎日深夜まで残業で旅行前日も23時半まで残業って^^;
ふつうありえんだろ^^;
家に帰って寝たのは日付変わって1時でした・・・
1時に寝て4時におきるって・・・
3時間しかねて無いんですけど。Lyncさん7時間は寝ないとだめなんですけど。
あいかわらず鬼畜な社長です。

沖縄に着いてから起きていられるか自信が無い・・・続きを読む

[2012/04/29 08:47] リアル | TB(0) | CM(5)

卒業 後編 

モニヨン銀貨

前回弱体アイテムを使う順番間違えてサンドバックになり、ブブリムに散ったLyncさん。
裏ブブリムのボスに再び挑むため、弱体アイテムを集めていたときの事。
なんか見慣れない旧貨幣の名前が・・・

裏が新しくなってから1度も見た事の無かった100貨幣がw
う~ん、これはついているのか?

こんな所で運を使い果たして大丈夫なのかLyncさんwww

そんなわけで弱体アイテムが再び揃ったのでボスへ
暗雲立ち込めるブブリムに光は差すのだろうか!!
はたしてLyncさんは無事卒業できるのか?
続きを読む
[2012/04/01 18:31] デュナミス | TB(0) | CM(2)


