 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェロー萌え 

今日もインするのが遅くなり、この時間から
希望出しても誘われない予感が!
誘われなくて傷つかないために希望出すのやめて
フェローすることに決定!
思い起こせばフェローにスコハ着てもらおうと
低地エルシモとか高地エルシモとか獣人支配を
選んでフェローやってたけど、
ブルーコタルディ?あそこまではいけるけど、
何故か傭兵隊長の錦鎧?見たいなのになっちゃうのは

なぜ?

そんでもって、『伝える言葉』までやったら、
なんか燃え尽きちゃって、
フェローやる気なくなりました。

しばらく放置してましたが、
この前アルテパに行った時にレベルが53になり、
少しやる気が起こってきました。
という事で今日もフェローとアルテパ逝ってきました。
何故逝ってきましたかと言うと続きでどぞ。
Lyn060228215717a.jpg


Lyncさんのフェローは、今まで見た目が
かっこいいという理由から鎌持たせてました。
でも、鎌には重大な欠陥が!

連携できません!

今のレベルだとWS格闘と連携できません。
という事で、武器6回目がきていたし
「三日月」を渡すことに。
競売価格

10万

たけぇ!


Lyn060228222742a.jpg


でも買っちゃいました。
でも、連携は轟天>短勁 収縮
なんじゃこりゃ?

もっと強いWS打ってくれよぉ!と
願いつつ、いつものように戦闘開始です。
Lyn060228224100a.jpg

いつものように獲物の背後から近ずく
野獣のようなLyncさん。
Lyn060228225211a.jpg

そしてミスリル貨を盗む。
ミスリル貨一個3000ギル、
アンティカの肩甲1万ギル。
一万超えると、なんかすごく儲かった気がするのは
Lyncさんだけ?
貧乏性なんですよ!Lyncさんは。

結構かばんも一杯になってきたし、眠いし、飽きたし
フェロー帰ってくれませんか?
などと思っていたら
Lyn060228225935a.jpg

楽ありんこ3匹リンク!

Lyncさん死亡!
せっかく稼いだ経験値ぱぁ!
幸いレベルダウンはまぬがれました。
まぁ、レベル下がらなかったし、金目の物取って来たから
いいや。
ロスト分は護衛とENMでとりもどそう。
こんなことではいつになったら70になれるんだろう?

誰かレベル上げ

誘ってくれませんか?

次回予告

明日は野暮用があって流砂洞に潜入しようと思っています。
久々のスニーキングミッションです。
明日はメタルギアのスネークになりきって行こう!

次回『Lync流砂洞に散る』に

双竜脚!

ちょっと、ヒーローアニメみたいに
次回予告やってみた。

[2006/02/28 23:27] フェロー | TB(0) | CM(2)

どこかのエルバーンにみてみ?おもしろいからといわれてきてみたら・・lyncさん随分はっちゃけてるねえw
フェローはいまだ43orz
そしてメインのやつも75しかない!
[ごめんなさい。] (´・ω・`)
その次回予告はチャ○ラにパクられることを予言しよう(・∀・)
[2006/03/01 18:48] elbow [ 編集 ]

>>エルさん
いやぁ、普段はチャクラ先生とか
はじけた方がいるので、キャラがかぶるといけないし
一様Lyncさんまじめな女子高生という設定になってる
もんで。おとなしいのですよ。
実はこれを書いているのは、別人かもですよ?
まぁ、Lyncさんこっちが地なんですが、
器用でないので話しながらPTとか
ほか事できない人なのですよ。
それに地を出してLsの雰囲気壊したくないので
遠慮してますとか、謙虚な事いってみたり。
このブログはもともとがハチャメチャなので
地で行ってます。
気に入ったらまた見に来てください。
次回予告はチャクラさんに、パクられる前に
いっぱい書いておこう。
[2006/03/01 20:15] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/10-c0761347




