スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第?回片手剣WSNM戦 

最近PTに誘われません。

たまに誘ってくれるのは、外人だけ。
別に外人PT嫌いじゃないんだけど、会話が英語だから話が分からないからつまらんです。

それと、メンバー入れ替えながらやるから、長期PTになるからチョットつらいかな。

せめて、サクション切れる前に帰りたいLyncさんでした。

そんな訳で、月曜日外人PT行ったので疲れて火曜日はレベル上げお休みです。
そうするとやることが無いから暇です。

そんな暇人のLyncさんのもとへチョコさんからお誘いが!
なんか片手剣WSNMやるから、国際救助隊に出動して欲しいらしいです。

よし!流砂洞へいくぞ!


メンバーは、言いだしっぺのチョコさん(白)、エマさん(赤)の二人と、
レモンさん(忍)、ルビーさん(赤)のミスラな2人。
ルビーさんのLSのSさん(黒)。
サブリガキングことモリタクさん(召)。
そして国際救助隊のLyncさん(モ)以上の7人で流砂洞を目指します。

でも、はっきり言って前衛少なすぎ!

レモンさんとLyncさんの2人しかいません。
ブロガーさんって、後衛が多いんだよね。

ちょうど友達のJさん(戦)がPOPしていたので、拉致!
これで前衛3人になったので、何とかなるかな?

チョコさんには1PT居れば大丈夫とかいったけど、チョット心配・・・

Jさん待っていたら、置いてきぼりくらいました!
はっきり言って、流砂洞には何回も通っていますが、いまだに道が分かりません?orz

Jさんと二人でアルテパ出ましたが、早速Lyncさんの隠しアビリティ

『はぐれる』発動!

いきなり道に迷いました!!

ルビーさんに指示貰い、地図見て走りましたが、まったく逆方向へ爆走!



20061025194955.jpg


ルビーさんに怒られました!
だて、迷子スキルキャップの青色なんだもん!

見かねたチョコさんとエマさんが迎えに来てくれて、流砂洞に無事入れましたw
いままでも、一人で無事に目的地にたどり着けたことがないと言うことは内緒です・・・

流砂洞ではチョコさんが、ルビーさんの指示貰いながら走っていったので追跡!
もう迷うことは無いだろうと思っていたら、またもや逆に走って行ってルビーさんに怒られましたw

どうやらチョコさんも、Lyncさんと同じで迷子スキルが青色みたいですw

そんな迷子スキル青色PTでも、なんとかあり地獄の穴みたいなところまでは無事到着!
穴に落ちます。

ここでエマさんが、アリに絡まれ死亡・・・
ルビーさんが「スニ切れないよう気をつけてね」と言っていたのに、まったく聞いていませんでした!原因はそれなのか?謎?
おいら達っていったい・・・

エマさん蘇生してメインゲートに着く前にアーロンさ(赤)がPOPしました。
速攻で拉致決定!

これだけ人居れば大丈夫でしょう!
NM戦突入!

今日は迷惑かけまくりなので、ここで活躍しないと見せ場が無い!
追い込まれたLyncさん、百烈拳使ってレモンさんからタゲ取る大活躍?

20061025194945.jpg

で、無事終了!

ところで、今日って誰の片手剣WSNMだったのかな?
まぁ、楽しかったからいいか!


スポンサーサイト

[2006/10/25 21:08] クエスト | TB(1) | CM(5)

こそっとフレ登録ありがとうでした♪
ちなみに、あのあと短剣WSNMをちょこえまこんびといってきて、勝利したことだけはご報告(ぉぃ
[2006/10/26 02:23] れもん [ 編集 ]

まてーい.怒ってない怒ってない怒ってないおk
ツッコんだだけだ!ボケに突っ込まないのは
剣の道に・・・反する!(ここで背景にバラ)

まあ赤魔道士だけど!っていうか実はおいらも
ルビーカラム目指していて目の前にトパーズカラム
あったりして人のこと言えなかったけどNE!

で,何がいいたいかっていうとお手伝いありがとう
ございました.


[2006/10/26 13:25] るびー [ 編集 ]

きょう、外人っぽ

きょう、外人っぽい出動すればよかった?
[2006/10/26 14:41] BlogPetのたま [ 編集 ]

お疲れ様でした~(*´Д`*)
助かりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

あたしも赤上げたらひゃっほい覚えたいので、
またそのときはよろしくです!!(ニヤリ

こちらからもトラバとばさせていただきました~w
[2006/10/27 15:40] ちょこちっぷ [ 編集 ]

レモンさん>
こっちこそフレ登録ありがとうw
短剣WSNMいけなくてごめんね。
今度片手剣行くときは、絶対行きますからね^^

るびーさん>
ナイス突っ込みありがとうW
今度から下見行ってから向かうから、もう迷わないぜ!
ヒャッホイブレードおめでとう^^
礼には及びませんよ。これが国際救助隊の勤めですからW

ちょこさん>
トラバありがとう^^
成功報酬はスイス銀行のいつもの口座にお願いしますw
お手伝いはいつでも行きますよ!
だって、いつも誘われないから暇してますからw
いつでも、どこでも声かけてくださいね^^

[2006/10/28 19:21] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/100-e637bd1c


WSNMツアー☆そのニ

片手剣WSNMへ行ってきました~!!アルテパゲートのスイッチの下見に行きたい~とるびさんが言っていて、丁度レモンさんもログインしてパーティにはまだ出かけていないようだったので、下見と言わず本番でもい
[2006/10/27 15:40] URL FFXI ちょこばなな


