 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも一人ぼっちです・・・ 



   誘われません!

はっきり言って、誘われません。

暇です。

やることないからアサルトに通っています。
土竜作戦ばっかり!

はっきり言って土竜作戦、会話がないと楽しくないです。
作業みたいでいやです!
誰もしゃべってくれません・・・
誰かおしゃべりしながら土竜行きませんか?
とりあえず土竜行っても、モンク装備できるものあんまりありません。

『剣侠の首輪』1個持ってるので、売りました。
20061028203143.jpg


少しお金持ちになりました。

そして、また暇になりました。

しょうがないから電撃の本ででも読んでいます。

そして、本読んでいたらアトルガンミッションの事が書いてあったので、少し進めてみることに。


今日までに、少し進めてあったので、今日は赤いモルボルから

ジョディの○○液

を取りに行きます。

なんか伏字にすると、いやらしく見えるのはLyncさんがエロだからなのか?

本によるとこのモルボル、ソロでもいけるらしいのでソロで行きます!


20061028203025.jpg


何故ソロで挑むのか?

みんなで行けば楽なのに。

そんなことは分かっているさ!

じゃぁ、何でソロで行くのか?それは自分がどれだけ強いか知りたいから!





























嘘です。

ほんとは、友達がいないだけです・・・
一緒にミッションしてくれる友達がいないだけなんだよぉ・・・

いいんだ、おいらには友達はいないけど、サポシのトレハンがあるんだい!

かなり、やばかったけど。何とか倒しました・・・
残りのHPがすべてを物語っています。
百烈拳使わなかったら、死んでいましたね。((((゜Д゜;))))


20061028203035.jpg

友達いなくても、Lyncさん強いからいいのだ!

なんか、タイガーマスクのエンディングの歌が心に響くよ・・・

そう、こんな歌詞だったような気がする。

暖かい人の情けも、胸を打つあつい涙も、知らないで育った僕はみなしごさぁ・・・
強ければそれでいいんだ!力さえあればいいんだ!ひねくれて星をにらんだぼくなのさぁ。

という訳で、Lyncさんの孤独な戦いは続くのさ!

帰り道
マイチョコボかガジェルで帰ろうかとも思ったけど、近いから走って帰ろうと思ったのがそもそも間違いでした・・・
このせこさが死を招くのでした・・・




20061028203336.jpg

加速装置使ったけど、間に合いませんでした。
お化けいるの忘れてました。

ケチらずに帰ればよかったです。
誰もレイズくれないし・・・
そこで見てる人も、見てるだけだし・・・
まぁ、アルザビ出てすぐのところだから、チョコボのってすぐに降りるというのも抵抗あるだろうから、
しょうがないね。


でも、目的のものはゲットしましたので、よしとしておきましょう。


20061028203056.jpg


次はさすがにソロでは無理みたいだから、誰かにお手伝いを頼もう。
それまでに友達を作らなきゃ!

[2006/10/28 21:05] ミッション | TB(0) | CM(5)

アトルガンミッション進めてませ~ん!!

つれてっt(えへ
[2006/10/29 01:26] ちょこちっぷ [ 編集 ]

リンクさん こんちは^^
たるきちもずーっとLVあげの緑玉だしてて
モグハウスに篭りぱなしであります^^;
[2006/10/29 02:04] タルキチ [ 編集 ]

チョコさん>
いつでも声かけてね!いつでも手伝うよ。
たとえPT希望出していても、声かけてね。どうせ誘われないし・・・
電撃の本買ったから、もう迷わないよ!

たるきちさん>
お互い誘われませんなぁ。
今度レベルちかいのあったら、一緒にレベル上げいこうね!セット販売もありだねw


[2006/10/29 19:52] リンク [ 編集 ]

なんだここおいらついこの間やっちゃった・・
りんくさんがここって知ってたら誘えたなぁ.

ちなみに5人で楽勝だったのでちょろっと集まれば
すぐいけると思います.
おいらはその次のBCのところで止まってます.

[2006/11/01 17:32] るびー [ 編集 ]

ルビーさん>
おいらもLSの人たちとBCまで進めたよ!
BC行くなら誘って!って言うか誘え!
ちょっと強気に出てみた。
ごめんなさい、誘ってください・・・
[2006/11/02 07:53] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/101-f0b75219




