スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君こそ国際救助隊だ! 

前回
ソロでジョディの消化液取りに行った事報告しましたが、
あの後、1時間後LSのケンさんと一緒にタウニーさんの分取りに行くことになりました。

こんなことなら、ソロで行かなきゃよかった・・・
一緒に行けば死ななくてすんだのに。

まったく運の無いLyncさんです。

この日は、前回お流れになったハクタク戦6/6残り3戦の後半戦があります。
でも、最近うちのLS人の集まりが悪いです。
引退したり、PC壊れたり、某オンラインゲームに行ったりして、人が居ません・・・

前回はフルアラ集まって余裕でしたが、今回は2PT集まっていません。
はたして今日は、ハクタク戦行けるのか?
とても心配です。




そんな心配は置いておいて、ケンさんとタウニーさんとアトルガンミッションを進めるLyncさん。

ある意味大物ですw
3人でカダーバの浮沼行って、フォモルやってきました!
AM1.jpg


電撃の本によると、75数人で勝てるって書いてあったのに!

大苦戦!(Lyncさんだけですが

サポ戦で行ったから、タゲ取っちゃって、何回もHPが真っ赤になるピンチがありました。
ケンさんとタウニーさんは、余裕ぽかったみたいですが、Lyncさんは超必死!!
なんとか撃破に成功!

この時点でハクタク戦、お手伝い含めて10名くらい。
ぎりぎり行けそうですが、できれば援軍が欲しいところです。

そんな時ブロガーのアーロンさんがPOP!
うちのLSとはまったく関係ないのですが、お手伝いお願いしたら着てくれました!
今回は盾がケンさん(忍)とネイルさん(ナ/忍)です。
チキさんとLyncさんが、不意だま入れてタゲ固定します。

前に5人でハクタク戦やってるPTいたので、開始は0時40分過ぎ。
結構眠かったですが、無事撃破成功。



20061029154516.jpg


当初3戦予定しておりましたが、時間が遅いので次回へ
オブさん、オプチゲットおめでとう!

残った2人も次回頑張りましょう!必ずお手伝いに行きますよ!

それと、遅くまでお手伝いしてくれたアーロンさん、ありがとう^^
いつも急にお手伝い頼むのに、いやな顔せずに来てくれてありがとう。
アーロンさんこそ、国際救助隊だね!

アーロンさんを国際救助隊に任命します!
本人の希望で、アーロンさん2号ねw

Lyncさん1号。

なんか仮面ライダーみたいだね!
1号、2号、Wライダーだ!

今度誰か国際救助隊になったら、3号ではなくV3に決定!

アーロンさんに言い忘れたけど、国際救助隊に

                      報酬無いからね

つねにただ働きですから! よろしく!

スポンサーサイト

[2006/10/29 16:18] NM | TB(0) | CM(4)

ええ~w

報酬無いんですかwww。構いませんよw。
それと、僕が希望したのは国際救助隊>サンダーバード2号ですw。おっちゃんじゃないと判らないかな^^;。
スカパー!でやってたりするんですが^^w
秘密基地から椰子の木を倒して飛んでいくやつですw。
[2006/10/29 16:56] あ~ろん [ 編集 ]

アーロンさん>
そうだった!サンダーバード2号だった。
うちに模型あるよ!何年か前に買いました。
箱の中にはサンダーバード4号も入ってるよ。
しかし、買った後でジェットモグラがついた限定版が出て、泣いたのは内緒w
実はおいらもサンダーバード好きです。
年がばれますねw
[2006/10/29 19:55] リンク [ 編集 ]

さすがにそこまではわからない年代です(ぉぃ<雷鳥


いつもいつも救助隊乙です(笑
さぁ、私はいつ救助してもらおうかしら(まて
[2006/11/01 13:28] れもん [ 編集 ]

れもんさん>
いつでも、救助OK!
君のためなら死ねるw
今週は夜勤のため、早朝しかいませんが・・・
[2006/11/01 17:18] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/102-52258e21




