スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルブレPT 

日曜日
いつものように、モンクでメリポ希望出して昼寝。

もちろん誘われませんから、心配無用です。
なんか希望出して本読んでると、よく寝れるのですよ。

やっぱり今日も誘われませんでしたw



LSでリンバス行くかな?とか忍者希望出そうかな?
と悩んでいたら、LSのジェラさんから
「面白いPTやらないか?」との誘いが。

面白いPTとは、どんなものか?

面白い人がいるPT?

面白いモンス狩るPT?

謎は深まりつつ連れて行ってもらうことに。

メンバーは、モ、モ、モ、竜、竜、詩です。
白さんいません。
今まで参加した、モ、モ、モPTは白、赤、詩で、
こんな攻撃的、モ、モ、モPTは初めてです。

ますます謎が深まりつつ

折りたたみ



このPTの回復役は竜騎士さんの子竜でした!

ヒールブレスで回復するので、HPが減ったらHP装備に着替えるらしいです。
さっぱり意味が理解できませんでした?
こんな難しい事よく理解できるなぁ!と思っていたら、みんなジェラさんの友達みたいです。

ジェラさんが、「とりあえず、HP減るまで全力で攻撃だ!」でいいよ。
との事なので、深く考えないことに。

狩場は火山でトロール。
20061030122944.jpg


ヒールブレス凄いっす!
一回で400近く回復してくれます。竜さん二人いるからHPの半分くらい回復してくれます!
これいいよ!

メチャいいよ!

メリポで、竜さん最高ですw

メリポもいっぱい稼いで、ジェラさんの友達の竜さん75になって終了!
すげ~!ハイスピードバトルでした。
久々に休憩なしで、暴れまくりました!楽しい時間をあろがとうでした。

最後にみんなで並んで記念撮影。




20061030123007.jpg

なんか、Lyncさん以外、みんな凄い装備してますね。

なんかLyncさん一番しょぼいですねw

ジェラさん誘ってくれてありがとう!PTのみなさんあんまり活躍できなくてすいませんでした。
また機会があったら、是非仲間に入れてくださいね^^

ありがとうございました。
稼いだメリポは、クリに振ったのは言うまでもありません。
少し無想無念に振りたい気はあったけど、エレとかスライム限定のものより、
即役に立つクリに振っちゃった!

スポンサーサイト

[2006/10/30 12:59] レベル上げ | TB(0) | CM(1)

きょうたまは心配

きょうたまは心配したかもー。
[2006/11/04 14:49] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/103-ca56cc3f




