 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の装備 

今週は夜勤の為、通常なら金策ウィークなのですが、
今週は特に欲しい装備が無いし(欲しものはありますが、買えそうなものがないと言うことです)

そんな訳で金策も力が入らず、金策というよりいつも会うライバル(敵?)に対する嫌がらせしてましたw

そんな今週の金曜日、
久久に朝からLSのネイルさんと、ジュンさんがきました。

その時ネイルさんが、放った独り言がLyncさんを大変な目に合わせるとは!


ネイルさんの名誉の為言っておきますが、ネイルさんはチャットで独り言を言うような変な人ではありませんw

このときはジュンさんと、Lyncさんがスルーしたために独り言になっただけですw

ネイルさんが放った独り言
『最近物価が安くなったなぁ』
なんかが安くなったと言っていましたが、忘れました。
スルーするような話だったのでw

そう言えば、スコハもボムの魂もLyncさんが買ったものは、
軒並み値下がりしてるなぁ。

Lyncさんが買ったものは大暴落する!ジンクス健在かぁ!

じゃなくって、スナリン安くなったかな?
前からスナリン×2装備したくて買おうとしたけど、1個120万位するので買えません。

値下がりしてるかなぁ?

久久に競売覗くと、スナリン最終84万!
現在Lyncさん所持金70万、競売に出してあるもの売れれば買える!

頭の中で
 
       カチッ

                        とスイッチが入りました。

こうなる、もう止まりません!
絶対買うまで止まりません、しかも、今日明日中に買わないと気がすみません!

倉庫に行って、すぐに使わない装備売りに出したり、クリ売ったり。
たとえ1000ギルでも売りに出します。

結果

90万位作りました。早速競売へ



20061105081023.jpg

90万買えなかったデス。

結局、全財産ぶち込んで購入しました。

20061105080940.jpg

そして

20061105081011.jpg

久久に所持金0来ましたw

チョコボにも乗れません・・・
チョコボは、めっちゃ遅いけどマイチョコボがあるし、
忍具は買いだめしてあるし、レベル上げには困らないな!大丈夫!いける!

しかし、暇つぶしで読んでいた電撃本に『ベネラーリング』のクエが!
命中+3

            欲しい!

スナリン2個は無理だけど、命中+3ならスナリンとそんなに変わらんし、なんと言っても

タダだし!

急遽ラバオへ
しかし、所持金0だった!
Dタル兄にバスまで送ってもらい、OP使おうとしたらお金が無い!
しょうがないから、ココロカの洞門を走ることに。
メチャ時間かかって、ラバオへ

次はノーグへ
あぁ!ノーグに行けない!お金ないからOP使えないし、飛空艇も乗れない!

競売出したのが売れて、何とかクエ終了
ベネラーリングげっと!

これだけ苦労して命中上げたから、コリブリやれるかな?

コリブリ
スシ食う→食事吸い取る→攻撃当たらない→ヘイト稼げない→タゲ固定できない→スシ食う
の無駄遣いの連鎖を断ち切ることが出来るかも!

早速PT誘い着た!

20061105081038.jpg


怨念洞でトカゲかよ!

コリブリじゃなかったデス・・・
効果は次回以降へ

[2006/11/05 08:57] その他 | TB(0) | CM(2)

金策しないとついにじゅーまんぎる、とやらをきりましたorz
[2006/11/08 11:42] れもん [ 編集 ]

おいらも、いまだに10万ぐらいしかお金ありません。金策連れてってください。
[2006/11/09 07:29] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/104-57e83726




